トップページ > 音ゲー > 2012年01月18日 > yjkNZcKa0

書き込み順位&時間帯一覧

6 位/1697 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000000000000000000027102021



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
チラシの裏 in 音ゲー板 154枚目
beatmaniaIIDX 十段スレ ☆143
SOUND VOLTEX - BOOTH - Part3

書き込みレス一覧

チラシの裏 in 音ゲー板 154枚目
85 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/18(水) 19:01:18.65 ID:yjkNZcKa0
SOUND VOLTEX(何と略せばいいかわからない)やってきた
ゲーム自体はけっこう面白かったんだが、収録曲がDIVA状態なのがちょっと……
でも、楽曲を一般公募するっていうのは面白いと思う
自分もDTMやってるから1曲ぐらい出してみようかな、まぁ落ちるんだろうが
beatmaniaIIDX 十段スレ ☆143
643 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/18(水) 19:14:51.39 ID:yjkNZcKa0
サンボルやってて気づかなかったが皆伝解禁してたのか
一番の難所は嘆きだな……
beatmaniaIIDX 十段スレ ☆143
651 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/18(水) 20:20:28.92 ID:yjkNZcKa0
カスタマイズノーツ、最低でも$50000か……
PFばっかの俺には一生かかっても払いきれんな
SOUND VOLTEX - BOOTH - Part3
173 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/18(水) 20:23:25.65 ID:yjkNZcKa0
プロ
1 《「プロフェッショナル」の略》ある物事を職業として行い、それで生計を立てている人。本職。くろうと。「その道の―」「―顔負けの腕前」「―ゴルファー」⇔アマ。


ということで、作曲で稼いでるなら社外で何してようがそれは「プロ」と言っていいのでは
SOUND VOLTEX - BOOTH - Part3
181 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/18(水) 20:29:00.72 ID:yjkNZcKa0
>>176
どっかで「曲そのものが素人臭い」と「曲を作ってる奴が素人」が混同されてしまったんだろうな
個人的には作曲者がどうであれ、良い曲は良いし駄目な曲は駄目だと思う
どの曲がどっちかとか、そういうことはここでは言わないけども
SOUND VOLTEX - BOOTH - Part3
193 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/18(水) 20:36:32.25 ID:yjkNZcKa0
>>182
ボカロは1曲や2曲なら笑って許せるんだが、ああもしつこく使われるとちょっと……
例えば、IIDXの収録曲の半分がピアノ曲になったら嫌だろ?
チラシの裏 in 音ゲー板 154枚目
94 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/18(水) 20:44:29.58 ID:yjkNZcKa0
サンボル、うちの田舎ホームに設置されたぐらいだからどこでもあると思ってた
SOUND VOLTEX - BOOTH - Part3
204 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/18(水) 20:44:57.09 ID:yjkNZcKa0
>>201
むしろ半分ぐらいがボカロ曲です
SOUND VOLTEX - BOOTH - Part3
211 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/18(水) 20:51:14.61 ID:yjkNZcKa0
>>209
俺の壁は西日暮里赤だった
というか、壁にぶつかったまま帰ってきたけどな
SOUND VOLTEX - BOOTH - Part3
227 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/18(水) 21:05:23.21 ID:yjkNZcKa0
>>220
ごめん、誤解されるような発言が多かったけど俺はサンボル自体は面白いと思ってる
自身がDTMをやっているということもあってアマが参加出来るという仕組みにも興味があるし、もちろんゲーム性も斬新で面白かった
ただ、初っ端からこうもボカロ特盛だと、コナミのことだからどんどん安易な方向に流れないかと心配でならない
SOUND VOLTEX - BOOTH - Part3
242 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/18(水) 21:14:43.93 ID:yjkNZcKa0
>>229
ボカロが嫌いというか、コナミの「ボカロ使っときゃヒットするだろ」的な思惑が見え見えでなんか嫌
まあ慈善事業じゃないし仕方ないんだろうが
SOUND VOLTEX - BOOTH - Part3
248 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/18(水) 21:18:03.23 ID:yjkNZcKa0
>>245
個人的には「プロ」に対して「アマ」と言うのがネガティブさのない表現になって良いと思う
SOUND VOLTEX - BOOTH - Part3
263 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/18(水) 21:25:43.71 ID:yjkNZcKa0
>>253
「得」って、誰が得するんだ?
コナミにとってはプレイ回数が増えることが「得」なはずだが
SOUND VOLTEX - BOOTH - Part3
271 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/18(水) 21:28:38.45 ID:yjkNZcKa0
>>264
元がインスト曲なのにわざわざボカロを使ったEvansリミ……
SOUND VOLTEX - BOOTH - Part3
280 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/18(水) 21:32:19.64 ID:yjkNZcKa0
>>272
指とかリフレクに比べて難易度のレンジが広いよね
西日暮里ツマミ+乱打とかそのうち来そう
SOUND VOLTEX - BOOTH - Part3
293 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/18(水) 21:40:01.37 ID:yjkNZcKa0
>>288
もし貴方の言う「ネガキャンレス」が本当にただのネガキャンにしか見えないなら、ちょっと残念だ
このスレがこういう奴ばっかりになったら喜んで他所に行くわ
SOUND VOLTEX - BOOTH - Part3
301 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/18(水) 21:44:38.95 ID:yjkNZcKa0
>>294
ツマミに集中する時はつまむ、鍵盤?も複合すると手のひら、といった感じで無意識に使い分けてるけど
稼動して間もないから何が正しいかは誰も分からないと思う
弐寺だって最初から1048式とかあったわけじゃないし
SOUND VOLTEX - BOOTH - Part3
313 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/18(水) 21:49:00.32 ID:yjkNZcKa0
>>304
弐寺でもやっとけと言いたいところだが、なんか分かるわ
まだ既存の音ゲーに囚われてるのかも
SOUND VOLTEX - BOOTH - Part3
326 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/18(水) 21:54:09.41 ID:yjkNZcKa0
>>306
本当に何もかもが嫌なら、言われなくてもやらないだろう
文句言ってる人はサンボルの中に良い点があるからこそ「直して欲しいな」と言っているんじゃないかと
こんなところで文句言っても無駄だと言われればそれまでなんだが
SOUND VOLTEX - BOOTH - Part3
335 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/18(水) 22:00:19.54 ID:yjkNZcKa0
>>327
フィルターガンガンかけても違和感が無いような版権曲って案外思いつかないな
♪また君〜に〜イイイイ恋してる〜ゥーゥゥーゥゥゥみたいなことになったらそれはそれで面白いが
beatmaniaIIDX 十段スレ ☆143
671 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/18(水) 22:04:41.40 ID:yjkNZcKa0
>>669
誰も触れていなかったにも関わらずあえてバドマニの名を出すことにより、やはりバドマニは皆伝では明らかにザコだったということを再認識させようとするのはやめろ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。