- beatmaniaIIDX初段〜五段スレ 83th style
736 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/18(水) 16:29:50.22 ID:BscqZ9TwO - >>730
速度よりもキッチリ止める事が大事 連皿も技量を上げていきたいなら 止めの意識は基本になる。 特にEMP以降はより僅かな入力幅で 皿入力が感知されるようになっているので キッチリ止めを意識出来てるかが重要。
|
- beatmaniaIIDX 六段スレ ☆53
17 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/18(水) 17:11:24.25 ID:BscqZ9TwO - フレーム・ノーツ出てきたね
|
- 【目標初段】beatmaniaIIDX初心者スレ【テンプレ嫁】
817 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/18(水) 17:28:12.42 ID:BscqZ9TwO - >>816
グラサイもちょっと削られすぎな気がするよ もう少しいろんな曲さわった方がいいと思うよ
|
- beatmaniaIIDX初段〜五段スレ 83th style
746 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/18(水) 19:27:01.25 ID:BscqZ9TwO - >>744
全体的に地力不足ですから ☆8回りなさい
|
- beatmaniaIIDX 六段スレ ☆53
27 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/18(水) 23:16:26.37 ID:BscqZ9TwO - それよりともかくその後の☆10ってなんだ。
どの曲を言ってるんだ。 CSDJT専用の☆10譜面… なにかあったか?
|
- 【目標初段】beatmaniaIIDX初心者スレ【テンプレ嫁】
830 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/18(水) 23:22:37.22 ID:BscqZ9TwO - >>828
四級は3・4曲目が難曲続きの回復曲を挟まない二度殺しがある。 対する三級はあくまで4曲目のみが難曲で しかも三級ボスは七〜三級の課題曲中では 個人差のかなり大きい譜面 つまり相性次第で飛び級しやすい 逆に言えばレインカーネーションとの相性悪ければ 幻の級位、四級者入りが先に来る可能性。
|