- 各音ゲーの実力比較スレ
217 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/15(日) 12:57:11.59 ID:aGnLAPsY0 - どうでもいいけど万年〜段とかっていうゴミ発想どうにかならないの?
皆伝取る程廃人みたいなプレイしてる方が恥ずかしいゲームだと念頭に置きながら書いて欲しい。 所詮KONAMIが作る譜面難易度との毎作追い駆けっこで何万〜何十万貢ぐだけのもぐら叩きなんだし。
|
- 各音ゲーの実力比較スレ
222 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/15(日) 16:04:38.51 ID:aGnLAPsY0 - >>218
そういう問題ではなく、それがレッテル貼りになるから低段位が寺をやりにくくなるという話。 別に初・中級者層が居なくなって廃れて無くなってもBMSあるし困りはしないだろうけどな。
|
- ACポップンミュージック☆1905
732 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/15(日) 16:22:28.51 ID:aGnLAPsY0 - 東大入試の倍率→合格率33%程度(大学入試上位層)
司法試験合格率27.6%(合格者の大部分は東大中央慶應法学部上位層) 行政書士合格率(主婦、サラリーマン、法科大学院・法学部生)→6.6% 一番合格が難しいのはどれでしょう。 専門家集団が受験者集団ってわけじゃないから、 これだけ採用してくれたっていうのは好意的に受けとるべきだと思う。
|
- ACポップンミュージック☆1905
754 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/15(日) 16:52:04.14 ID:aGnLAPsY0 - >>741
ポップンのメインターゲット層は女子中高生だと思うけど普通に見てるよ。 「この人知り合いの絵師さんで…」とか言ってるのも聞くし。 ポップンパスポートもらえる画面で筐体離れる人も見るけど、 そういう人はプレイヤーではあるけどファンではないんだなぁて残念に見てる。 他ゲーメインのプレイヤーだとダンスやキャラポも使わないから空気と考える人もいるだろうよ。
|
- 各音ゲーの実力比較スレ
224 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/15(日) 17:41:13.90 ID:aGnLAPsY0 - >>223
そこからどういう結論にどうつながるのかによる。
|
- 各音ゲーの実力比較スレ
228 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/15(日) 18:15:13.46 ID:aGnLAPsY0 - >>227
初・中級者層が厚いってどこの数字を見て言ってるの? 悔しさバネにって言うのも 「劣等感」 と 「安っぽいプライドを満足させる為に」 を綺麗に見せるように言っただけだよな。 自分で悔しさをバネに上達するのは結構。 ただし、ことさらに「万年〜」みたいな言い方で煽るのは感心しない。
|
- 各音ゲーの実力比較スレ
233 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/15(日) 19:35:53.30 ID:aGnLAPsY0 - >>232
安心院さんちっす
|
- 【工房】20代音ゲーマーにありがちなこと【大学生】
74 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/15(日) 19:55:04.85 ID:aGnLAPsY0 - ・なぜか早稲田を目指すが、入った後なにするかは良くわかっていない
・一浪目でようやく2ch基準がおかしいことに気付く ・大学には入ったものの、まともに進路考えて進学してなくて学問に興味持てずに中退 ・なんとか卒業、就職したものの2〜3年内に退職 この間、いずれかの時期に同性か獣が恋愛対象になる確率40% 大体こんな感じ。
|