トップページ > 音ゲー > 2012年01月14日 > 8YJKnSFN0

書き込み順位&時間帯一覧

15 位/1287 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0220000000000004000000008



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
SOUND VOLTEX - BOOTH - Part2
ACポップンミュージック☆1905
REFLEC BEAT 総合スレ 66TH BATTLE
beatmaniaIIDX 七段スレ ☆20
(DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part200
beatmaniaIIDX 19 Lincle 情報スレ Part64

書き込みレス一覧

SOUND VOLTEX - BOOTH - Part2
352 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/14(土) 01:47:43.56 ID:8YJKnSFN0
ロケテで3クレくらいやったけどエフェクト掛けゲーなのは間違ってない。
ちゃんと自分がやった操作が曲に反映されるようになってるから演奏(?)感はあると思う。

つかサウンドホリック参加してんのか。東方アレンジ聞いてた頃すごい気に入ってたから楽しみだなあ。
ボカロPだけじゃなくて結構あちこちの分野から集めてるんだとしたら結構すごいことになってるんじゃ。
ACポップンミュージック☆1905
559 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/14(土) 01:57:37.78 ID:8YJKnSFN0
というか若手コンポザは笑いを取らなきゃいけないしきたりでもあるんかww
アルカディアでも歴代SDに「笑いを磨け」だのなんだの言われてたけど

いい曲作ってディレクションしっかりしてくれればいいんだけどなあ別に。
笑い取る係なんて周りにいくらでもいるんだしw
REFLEC BEAT 総合スレ 66TH BATTLE
399 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/14(土) 02:05:13.40 ID:8YJKnSFN0
Brokenもだけど、カットしまくった移植曲を原曲の尺でちゃんと収録して欲しいよなあ・・
最近の移植はフル尺で行く方針になったみたいだし。
beatmaniaIIDX 七段スレ ☆20
505 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/14(土) 02:10:42.18 ID:8YJKnSFN0
☆11はDestinySword、BlindJustice、RockDaHouseあたりが入門か。
単にノマゲかイージーが手っ取り早く欲しいだけならMENDES灰もアリっちゃアリか。
挑戦段階じゃ前半何もできんだろうけど歌声入ってくるあたりからは階段適性次第で可能性十分。
SOUND VOLTEX - BOOTH - Part2
393 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/14(土) 15:32:50.09 ID:8YJKnSFN0
リフレクは版権をどこかで聞いたことのあるくらいの知名度の曲に絞って、移植曲をデフォルトか浅めの解禁曲にして上手いこと人集めた感じはする。
奥に隠されてるオリジナル曲もずいぶん本気だしなあ。

むしろホームとか見てるとXGが夏の終わりくらいから虫の息状態なんだけど大丈夫なのかあれ・・・
ACポップンミュージック☆1905
620 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/14(土) 15:35:18.63 ID:8YJKnSFN0
というか全体的にウェブしょぼくね今作。
(DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part200
394 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/14(土) 15:40:11.85 ID:8YJKnSFN0
パフォーマンスはやってる人がノリノリでやってる場合はこっちも「おおっ」ってなるな
逆に恥ずかしがっちゃって中途半端な動きしてるとお互いに微妙な気分になる。
演技とかと同じで恥を捨てた者勝ち感はあるな。
beatmaniaIIDX 19 Lincle 情報スレ Part64
185 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/14(土) 15:41:37.60 ID:8YJKnSFN0
ボムはGOLDをずっと使ってるなあ。妙な中毒性がある。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。