- SOUND VOLTEX - BOOTH - Part2
245 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/13(金) 03:02:53.42 ID:jmStExxT0 - 権利関係はアレじゃね。応募要項あたりにコナミに帰属とかそんなんが書かれてる気がするどうせ。
リミックスって割には原曲にちょっと手を加えてハイ終わりみたいな印象だなあブロークンとか。 なかなかやりたい放題ってわけにも行かないのかもしれないけど、もっと暴れてもいいのになあという印象。
|
- SOUND VOLTEX - BOOTH - Part2
256 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/13(金) 10:42:36.14 ID:jmStExxT0 - まあ最終的にコナミに権利が行くんだろうけど、ユーザーから公募するなら別に困らないと思うけどな。
個人でアルバム出そうって話になるとRyu☆みたいに面倒なことになったりするんだろうが。 略称サンボルだと雷龍とまぎらわしいんだよなー。文脈で判断できるから困るってわけでもないけど。
|
- REFLEC BEAT 総合スレ 66TH BATTLE
326 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/13(金) 11:02:26.29 ID:jmStExxT0 - サクリフ弱いキラキラ弱いさよトリ弱いとか言ってるとやがて黒譜面解禁用グラスとか来てフィルが消し飛ぶことになったりして
という願望
|
- jubeat総合スレ 193rd Tune
458 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/13(金) 11:07:32.86 ID:jmStExxT0 - >>452
そういう滝みたいな配置はパネル間隔に対する慣れとリズムの正確さだから最終的には慣れなんだが、 まずリズムは机とか叩いてみてちゃんと遅すぎず速すぎずのリズムが出せるように練習しとく。 で、実際は腕の移動がついてくるから筐体でパネルの間隔とかを意識しながら練習って感じかな。 やってることは8分の縦連を左右でずらし押しする感じだからそれ以前の問題として縦連が正確に捌けないならそこから。
|
- ACポップンミュージック☆1905
373 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/13(金) 11:19:22.82 ID:jmStExxT0 - >>366
EVOLUTIONもなかなか健闘してるな。まあほかはお察しだけど。 作っても中々プレーされないとなるとそんな発注は出しにくいだろうしその辺は難しいんだろうなあ。 低速枠や地味曲って高難易度にしようとしても相当無理して弐寺のthunderリミみたいな有様になっちゃう展開しか見えないし。 ランキングとか見てるとポップンならまだその傾向は弱いかもしれないけどやっぱりEX譜面が30前半だったりすると不利になってくるのは否めない気が。
|