トップページ > 音ゲー > 2012年01月12日 > fyrh1gI60

書き込み順位&時間帯一覧

7 位/1419 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数102020000000000000000000014



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
(DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part200
ACポップンミュージック☆1905
beatmaniaIIDX 十段下級スレ☆18
REFLEC BEAT 総合スレ 66TH BATTLE
beatmaniaIIDX 九段下級スレ☆68

書き込みレス一覧

(DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part200
98 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/12(木) 00:00:17.87 ID:fyrh1gI60
何故か結構の人に通じる哲学=ポゼ
ACポップンミュージック☆1905
63 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/12(木) 00:03:18.01 ID:fyrh1gI60
>>58
それなら移植も新曲と同じように見えてウハウハじゃねえか
個人的には「この曲がポップンでもできるのか嬉しい」って気しか沸かないんだけど、「聞き覚えのあるのはいらん」みたいな人もいるからなぁ
(DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part200
101 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/12(木) 00:10:13.44 ID:fyrh1gI60
>>100
誤解ってかあれはCDPのことのみ指してああいうんだけどなw
まあ伝わるから俺はいいと思ってるけど
ACポップンミュージック☆1905
72 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/12(木) 00:14:12.22 ID:fyrh1gI60
>>67
そもそも音ゲーは機種によってベクトルは違うから移植されたらなんかある意味新曲より新鮮にプレイ出来る感じがして俺はね
後個人的には譜面が良ければ全然OK、ただ酷い譜面は許さん
beatmaniaIIDX 十段下級スレ☆18
860 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/12(木) 00:17:34.92 ID:fyrh1gI60
個人的には真逆じゃね
乱は最後が2重交互はまりさえしなければ易化だから、最初の螺旋ゲー
(DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part200
104 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/12(木) 00:22:10.40 ID:fyrh1gI60
>>103
クリアだけならかろうじて2ケタくらいらしい(ノンバーは確定で2人だっけか)
ベクトルは違うがIIDXのクエルDPAと同じようなものを感じるな、たしかあれも易以上は10人くらいだっけ
REFLEC BEAT 総合スレ 66TH BATTLE
233 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/12(木) 00:24:12.22 ID:fyrh1gI60
>>232
ってか、どの曲にも削除の可能性は存在する
版権はコナオリより確率が高いが
beatmaniaIIDX 九段下級スレ☆68
92 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/12(木) 00:26:47.59 ID:fyrh1gI60
個人的にはラストをムンチャみたいな極端なラスゲーから雪月花のようなちょいラスむず目な全体難にしたのはGJだと思った
桜ストームとかリスタチアを足切りに使っちゃってもいいかなーとか思ったんだがさすがにキツイか
デプスト→カンフー→壱八→Fとかいいかなーって思ったけどむずすぎるか
(DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part200
108 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/12(木) 00:30:50.61 ID:fyrh1gI60
>>107
あいつは一応12.4だし(PPと同等とかどうとか言われてるが)一応人間じゃないけどEXHがいるし
beatmaniaIIDX 九段下級スレ☆68
94 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/12(木) 00:35:06.97 ID:fyrh1gI60
>>93
それはCSだな
ACは1曲目がクエじゃなくてデプスト
確かにEMPはかなり妥当な設定だったなどの段位も、7と8に個人差キツイのが幾つかあったけど
個人的にはこれの4曲目を全体難の☆12にすれば完璧かなーとか思ったり、いっそ宇宙戦争とか
beatmaniaIIDX 九段下級スレ☆68
96 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/12(木) 01:00:18.44 ID:fyrh1gI60
そもそもその慣例がちょっとなーって思ったり
例えば八段とか、無理にラストH譜面じゃなくていいのに、それこそ白壁穴とか良さ気
☆11上位系入れてもいいし、それこそデプストとかB4Uリミ
後相変わらず1〜3曲目が噛ませになってるからCSみたいに☆11や難しめのやつ入れてもいいんじゃないかとか
七段はラストサファリなのはまああれ意外と地力重視だからいいけど、1〜3曲目簡単すぎだろうと
(DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part200
116 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/12(木) 01:14:55.61 ID:fyrh1gI60
マイケッシャ
ACポップンミュージック☆1905
92 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/12(木) 03:25:38.59 ID:fyrh1gI60
>>84
Hがそれなりに良かったから許す
ってかEXはある程度予測できた譜面ではあったが・・・どう聞いても階段くさいのないし
(DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part200
134 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/12(木) 03:27:47.10 ID:fyrh1gI60
基本的に略称とバーガンでしか伸びないスレ

>>133
そうでない奴が喚くから面倒なんだよな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。