トップページ > 音ゲー > 2012年01月10日 > oxr8MMQK0

書き込み順位&時間帯一覧

5 位/1295 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数03221000000001240002000017



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
ACポップンミュージック☆1904 IR開催中
各音ゲーの実力比較スレ

書き込みレス一覧

ACポップンミュージック☆1904 IR開催中
712 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/10(火) 01:27:04.71 ID:oxr8MMQK0
>>684
退学処分→学校
逮捕→国
だから全然違うと思うけど。

一応調べたら13歳未満でなく、合意があり、金銭の授受がなければ大体大丈夫みたい。
あとは条例で東京は16歳、他は18歳未満で
・心身の未熟さに乗じて不当な手段によるか
・青少年を単に自己の性欲を満足させるための対象として扱っているとしか認められないか
が絞りになるみたい。
上は本人達からはそう見えても客観的にそうなる様に騙してる場合は親が訴えることがあるそう。

>>698
なんちゃって音楽ではあるけどなんでもありではない。
アッシュ担当曲が
各音ゲーの実力比較スレ
125 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/10(火) 01:34:07.84 ID:oxr8MMQK0
>>124
逆に新規を開拓できず上級者のオナニーゲーム化したとも考えられる。
最近萌え系路線に媚びだしたのもその弊害のような…
晩年のAC版シューティングゲームの迷走に近いから続編が出なくなったら廃人涙目。
ACポップンミュージック☆1904 IR開催中
726 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/10(火) 01:51:36.36 ID:oxr8MMQK0
>>714
売名乙
ACポップンミュージック☆1904 IR開催中
727 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/10(火) 02:06:59.19 ID:oxr8MMQK0
http://2chnull.info/r/otoge/1293094124/401-500

Ta2本人か信者か。
うしっくすさん叩きで以前【ブーメラン】とか使ってたしやけにポップン知らずに弐寺万歳だし。
さらに万九って…ランカー厨丸出し。

確かにゲーセン板でもここにもどうにかしてくれとコピペされてたしIDストーカーでもっていうのも…
ACポップンミュージック☆1904 IR開催中
732 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/10(火) 02:25:58.42 ID:oxr8MMQK0
>>730
本人は叩かれないと独善的・主観的になってよくないって考えらしい。
アンチテーゼと照らして初めてジンテーゼに至る、を地でいく人。
だから叩けば叩いただけ喜ぶだけだと思う。

あちこちに喜んで叩かれに来るし。
ゲーセン板の東北〜関東あたりで叩いておけば大体数日で出てくる。
各音ゲーの実力比較スレ
127 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/10(火) 03:21:39.32 ID:oxr8MMQK0
>>109
補足感謝。
ちなみにポップンの空BADと見逃しBADもBP同様減少量が内部的には違う。
空BADや早BAD、遅BADなら多少でてもニエ、ヒプロ3、トイコン大丈夫。
見逃しだと100コンボ程度つながないとゲージ戻らない。
つまりあんな譜面なのに全NOTESの16分の1位つながないと戻りすらしない。
ACポップンミュージック☆1904 IR開催中
738 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/10(火) 03:30:17.94 ID:oxr8MMQK0
ポップンステージのこともたまには思い出してあげてください

他機種移植で高難易度はマルチプレイヤーからしたら微妙なんだよな…
DDRならこんなに温くないのに、とかDMならこんなにフルコン楽じゃないのに、とか。

キャッチーな曲ほど他機種で遊ぶ楽しさはあると思う。
ポップンからの輸出だとHigh School loveなんか難しくはないけどDP穴フルコンAAAまでやった。
各音ゲーの実力比較スレ
129 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/10(火) 04:37:41.91 ID:oxr8MMQK0
>>128
ポップンは昔の女子中高生が今は母親になって、自宅に昔母親がやってた家庭用ポップンがある時代。
メンテ絡みとか設置の場所が悪くなければ大丈夫。

カードも場所によっては1日で200枚のパックが引き切られる盛況だったし。
ACポップンミュージック☆1904 IR開催中
761 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/10(火) 13:54:23.64 ID:oxr8MMQK0
>>758
いいね、それ。
オレもポップンでやってみたい。
各音ゲーの実力比較スレ
132 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/10(火) 14:51:22.32 ID:oxr8MMQK0
>>130
はいはい
ACポップンミュージック☆1904 IR開催中
769 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/10(火) 14:53:35.59 ID:oxr8MMQK0
>>765
大丈夫。みんな知ってる。
各音ゲーの実力比較スレ
135 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/10(火) 15:26:45.22 ID:oxr8MMQK0
それ、スコアはDDRがマベとパフェの差が少ないからかな?
各音ゲーの実力比較スレ
136 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/10(火) 15:33:27.01 ID:oxr8MMQK0
あとクリアはDDR一強。
確かバー持ちで外国に一人、バー持たないで国内に一人しかクリアできない曲がある。
時間たってるから更新してるかもしれないけど。
ACポップンミュージック☆1904 IR開催中
781 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/10(火) 15:40:01.83 ID:oxr8MMQK0
>>771
いいなぁそれ。
序盤は階段に同時押し縦連打でもくっつけたらフルコン粘着でプレイ回数稼げそうだしな。
各音ゲーの実力比較スレ
138 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/10(火) 15:56:45.48 ID:oxr8MMQK0
ということはそれは難易度比較であって実力比較ではないなぁ。
各音ゲーの実力比較スレ
140 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/10(火) 19:29:29.77 ID:oxr8MMQK0
各機種で偏差値だせばいい。
ポップンならIR
ギタドラならスキル
弐寺なら段位。
それぞれで出した偏差値を照らし合わせればその機種のプレイヤーの中でどれだけ上手いかがわかる。
あとは自分の機種の偏差値で他の機種だったらどこらへんなのか見ればいい。
ACポップンミュージック☆1904 IR開催中
831 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/10(火) 19:39:52.77 ID:oxr8MMQK0
移植するなら>>785がいい。
jubeatはハード仕様的に難易度が頭打ちするからヘビーユーザーは他機種に流したい

ポップンや弐寺へ輸出

十数年かけて譜面難易度とおいかけっこさせてガッポリ搾取

↑これだろう。
だから指は版権と他への移植メインで十分。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。