- 【ギタドラ】GuitarFreaks&DrumManiaXG総合スレ59
237 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/10(火) 15:32:17.52 ID:R5Oz05Ya0 - ギターない曲でもドラムとベース譜面だけとかドラムだけでやったらいいのに
そういう曲も結構あるっしょ
|
- beatmaniaIIDX 九段スレ ☆80
497 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/10(火) 17:20:18.33 ID:R5Oz05Ya0 - 2分くらいになったら1stあたりの曲やDDR組やって時間調整してる
|
- ACポップンミュージック☆1904 IR開催中
804 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/10(火) 17:45:20.85 ID:R5Oz05Ya0 - >>796
そういえば初代ポップンからすでにファンタジーというジャンルの曲があったな確かw
|
- 【ギタドラ】GuitarFreaks&DrumManiaXG総合スレ59
247 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/10(火) 17:48:15.98 ID:R5Oz05Ya0 - 今作1作品で何曲分の旧曲がプレイ可能になったんだ?
|
- REFLEC BEAT 総合スレ 66TH BATTLE
39 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/10(火) 17:51:02.06 ID:R5Oz05Ya0 - >>37
俺はスタート→初段まで半年以上かかってるから安心しろ、なんだかんだで4年やってきたけど だいたいこの手のゲームって最初の1プレイまでが非情に長いよな 1プレイするとのめり込んじゃう人も多いし
|
- beatmaniaIIDX 九段スレ ☆80
500 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/10(火) 17:53:16.21 ID:R5Oz05Ya0 - そう思ってジェノサイドHを粘着したらただプレイカウントが14回増えただけでした
|
- REFLEC BEAT 総合スレ 66TH BATTLE
42 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/10(火) 17:57:30.67 ID:R5Oz05Ya0 - CS買うと捗るぞ・・・って専コン今はレア品なんだよな
いるもの全部揃えようとするとiPadと同じくらいコストかかるし まああれだ、腕前に関しては大体☆4の壁と☆6の壁抜けちゃえば6段辺りまでさくっといけるから頑張れ
|
- 【ギタドラ】GuitarFreaks&DrumManiaXG総合スレ59
249 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/10(火) 18:05:07.38 ID:R5Oz05Ya0 - wikiのをそのまま数えただけだけど
XG2新規版権・・・20(マーシャル除く) XG2新曲・・・初期12+EX11(うちわいわい2)+連動企画4+LP11+XG2プラス15=53 旧曲・・・わいわい12(うちEX2)+LP14+グルチャレ15+グルコン12=53 ※アルバムから・・・1 リミックス・・・4(ギグ含め) 移植・・・4 同時収録・・・2 完全新曲・・・42
|
- beatmaniaIIDX 九段下級スレ☆68
23 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/10(火) 18:09:28.89 ID:R5Oz05Ya0 - ☆11乱打系では強めだな
最強群にジュデッカ花粉症ブロックスあるから最強じゃないけどその次点はある 乱で劇的に易しくなる場合も多いし、勝負はラストだけだから難逃げのほうがいいかも
|
- (DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part199
863 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/10(火) 18:14:25.13 ID:R5Oz05Ya0 - >>862
文章が矛盾しまくってるような気がするんだが大丈夫か
|
- ACポップンミュージック☆1904 IR開催中
809 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/10(火) 18:15:27.29 ID:R5Oz05Ya0 - そして ゆびが うまれた
|
- REFLEC BEAT 総合スレ 66TH BATTLE
59 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/10(火) 18:19:04.35 ID:R5Oz05Ya0 - なんとなくLEDと顎は前作のデッドロック枠とハリウッド枠のあたりにいると思うからまだ先じゃね
|
- 【公式大会】太鼓の達人◇AC総合スレ90【1/11まで】
37 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/10(火) 19:42:05.61 ID:R5Oz05Ya0 - まぁ全国大会ですし
平日の10時に始まって50分で決勝出場4枠が埋まって終了するよりマシだよ
|
- ACポップンミュージック☆1904 IR開催中
833 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/10(火) 19:44:42.72 ID:R5Oz05Ya0 - >>829
正直ライトユーザーには極端な話コナオリなんてほぼなくてもいいレベルだからな
|
- 【公式大会】太鼓の達人◇AC総合スレ90【1/11まで】
39 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/10(火) 19:45:43.35 ID:R5Oz05Ya0 - あれそれでも全良100人じゃないのか
|
- REFLEC BEAT 総合スレ 66TH BATTLE
104 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/10(火) 19:47:45.13 ID:R5Oz05Ya0 - >>102
だいたいコンポーザーが移植云々て言ってるののソースはないよな
|
- CS beatmania シリーズ総合 Part616
788 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/10(火) 21:05:20.71 ID:R5Oz05Ya0 - IIDXもDDRもDPが最大の壁だよな携帯機移植は
|
- beatmaniaIIDX 十段下級スレ☆18
780 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/10(火) 21:07:13.70 ID:R5Oz05Ya0 - ってかFそんなに簡単か?
クリアなら確かにAAより下だけど、発狂が長めでズレズレだからミス誘発しやすいしラストも大回復といえるほど回復させてくれないし 後スコアが出なさすぎて泣ける
|
- 【ギタドラ】GuitarFreaks&DrumManiaXG総合スレ59
265 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/10(火) 21:15:03.99 ID:R5Oz05Ya0 - 最速は2月らしいが
|
- 【公式大会】太鼓の達人◇AC総合スレ90【1/11まで】
43 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/10(火) 21:45:04.71 ID:R5Oz05Ya0 - >>42
まあ全良出されてない譜面がないゲームですし ・・・ないよね?
|
- 【ギタドラ】GuitarFreaks&DrumManiaXG総合スレ59
269 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/10(火) 22:49:51.17 ID:R5Oz05Ya0 - AOUが先行稼動みたいな感じになるのか
そういえば最近のアーケードゲームは新筐体導入で稼働が早くなるのが定番化しつつあるがどうなんだろう さすがに高いからキツイか
|
- (DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part199
895 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/10(火) 22:50:55.23 ID:R5Oz05Ya0 - 休憩の瞬間足にガクッてくるのはMAX系に近いものがある
|
- beatmaniaIIDX 九段スレ ☆80
516 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/10(火) 23:11:19.32 ID:R5Oz05Ya0 - 何度見ても秘伝のタレは秀逸
|