- beatmaniaIIDX 九段下級スレ☆67
864 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/08(日) 00:43:24.80 ID:oSSSqmm+0 - >>862
俺もあいつは苦戦した どっちかといえば乱がいいと思う BPは50台後半出ても難ワンチャンあるよ
|
- CS beatmania シリーズ総合 Part616
723 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/08(日) 00:44:11.64 ID:oSSSqmm+0 - 買いそうなだけじゃ出ないんだけどな
|
- beatmaniaIIDX 九段下級スレ☆67
885 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/08(日) 11:56:45.82 ID:oSSSqmm+0 - でもそれやる人全国に数人しかいないだろw
難だって3桁居るか怪しいレベルなのに
|
- ACポップンミュージック☆1904 IR開催中
338 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/08(日) 11:58:55.92 ID:oSSSqmm+0 - >>337
実はソーシャルゲームだと一番稼いでるのはKONAMI グリーとモバゲーはサイト運営が主だから除くとして
|
- beatmaniaIIDX 十段下級スレ☆18
636 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/08(日) 12:59:02.99 ID:oSSSqmm+0 - 自分も☆11クリアレート低いのから最近埋め始めて下から70曲ほどやったけどジェノと4PとV2だけ残った
V2はCSで難抜けしてるからともかく、ジェノと4Pは1ミリもできる気しない どっちもどのOPでもBP100以上出るし
|
- (DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part199
705 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/08(日) 13:32:52.63 ID:oSSSqmm+0 - まあたしかにスピード感ある曲だけどBPM倍だとなんか違うというか
ハイスピかけづらいBPMになって糞譜面言われて皆からスルーされちゃうのが落ちかと
|
- CS beatmania シリーズ総合 Part616
737 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/08(日) 14:19:54.25 ID:oSSSqmm+0 - >>734
GOLDは緑数字がある、EMPと被りが少ない DDは高難易度曲が充実、でもEMPとのかぶりも多い REDはシステムがちょっと古め(と言っても難易度以外は大差ない)、☆8〜11あたりが充実 個人的に曲の良さで言うならREDだけど、初心者にはGOLDをおすすめするな、キャッチーな曲も多いし
|
- CS beatmania シリーズ総合 Part616
741 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/08(日) 16:34:02.82 ID:oSSSqmm+0 - >>740
500とかそこらへんじゃね
|
- 家庭用ポップンミュージック総合スレ【154】CS
53 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/08(日) 16:41:48.45 ID:oSSSqmm+0 - トイコンはPSPだと終盤の12分地帯とハートが押しづらくてむずい
とはいえニエンテやリナシタより下だと思う
|