- 【おっさん】 DDRerみそじ 3rdMix 【おばさん】
60 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2011/12/14(水) 02:44:35.83 ID:Vm2Mjb1H0 - 頑張ってパラMAXだして、偽パラMAX引いたまではいいですが、
3ミスくらいでいきなりデンジャーになって、縦連で一気にぶっ殺されました アナパラを190で踏むのは想像以上にキツいっす
|
- チラシの裏 in 音ゲー板 151枚目
238 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2011/12/14(水) 03:07:14.40 ID:Vm2Mjb1H0 - >>232
RPGは思いのままに取り組んで 自分なりの攻略で軌道修正するのが楽しいんだよ 最初から完璧を追い求めちゃいけない。 攻略本や攻略サイトの完成された理論に頼ってはいけない。 誰かの足跡を辿るのは、ただの作業プレーでしか無い。 固定されたプレーしか許されないのは、もはやゲームではない。 無駄な苦労こそが、ゲームを楽しむためには必要なことと思う。 新たに知る知識の多さが刺激やモチベーションになり、 無駄足や回り道こそが、そのゲームの一つの思い出になるんだよ。
|
- (DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part196
765 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2011/12/14(水) 03:45:28.15 ID:Vm2Mjb1H0 - X3譜面は難易度に対して接続難度にムラがありすぎる
最後のほうで切ってガックリ、何回経験したか数えたくもない
|
- DDRのバー持ちは気持ち悪いお( ^ω^) 5ndMix
916 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2011/12/14(水) 04:45:28.20 ID:Vm2Mjb1H0 - どうせバーから手を離したらこの程度ですかwwって馬鹿にしたいだけだろ
|
- (DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part196
775 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2011/12/14(水) 10:38:09.01 ID:Vm2Mjb1H0 - 4thを除くEXTREMEまでの踊譜面は激譜面とは雰囲気が全然違っていた
高い確率で密度よりテクニカル重視で、激より楽しい譜面が多かった SN1以降の楽・踊譜面は激のCUT間引きになった 激譜面を選ぶ実力があれば楽踊は事実上無いも同然。 肝心の激譜面もミラーで同じ譜面を繰返す1回踏んだだけで飽きるガム譜面 もしくは既成譜面のコピペを少し弄っただけのデジャブ譜面が急激に増えた その既製品さえ完成度が低いのに改悪されて一層クソに拍車がかかっている 激がダメなら踊を遊べばいい、は昔の話。 SN1から関わっている譜面作者の人は、SN1から5年半が経ったわけですけど いったい何を学んできたんでしょうか。
|
- 【DDR】DanceDanceRevolution DPスレ Part21
971 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2011/12/14(水) 10:49:50.99 ID:Vm2Mjb1H0 - 2ndから3rdPLUSまでのDPは<>+□
必要無くてもやるの。 秘密のおまじないだよ!
|
- (DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part196
781 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2011/12/14(水) 10:54:06.78 ID:Vm2Mjb1H0 - 同時で交互リセットさせるクソ配置で渡りの練習ですか
おめでたいね
|
- (DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part196
786 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2011/12/14(水) 11:05:08.02 ID:Vm2Mjb1H0 - ミラーが多いのは事実でありクソが増えたのも事実
ミラー=クソとは言わないが、ミラーの連発がクソを増加させている実感はある
|
- (DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part196
794 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2011/12/14(水) 11:33:32.63 ID:Vm2Mjb1H0 - >>787
激takingなんたら 激GottaDance 激brighter 激STRAIGHT JET 激Mermaid girl 踊セオリー こいつら全てを糞譜面とは言わないが、 これが練習になると思ってるなら何か感覚ズレてるね Gottaは楽しいけど定型パターンでしか踏めない(崩したらスライドになる) 作者様の想定したパターン以外では踏ませてくれない厭らしい譜面 そうとう頭の固い人が作ったものと思う
|
- (DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part196
810 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2011/12/14(水) 13:06:30.95 ID:Vm2Mjb1H0 - >>800
悪いんだけど激ブライタのどこで回ってるのか気になる スイッチも縦があるのは二箇所だけで、Holicみたいな踏みかたも想定できない それに無理矢理背面にしてから正面向くしか回転出来るような配置が無いんだが。 _↓______ __↑_____ ___→____ ________ ____←___ ________ ___→____ これが3回来るところで軸足の前通してBOX気味に強制回転することは可能だけども。 そういうステップは後付のアレンジでしか無いよね これを交互で踏んだら同じパターンが3回来るだけの退屈なクソでしか無い 大半の人は初見からアレンジステップでは踏まないどころか、 スコアしか考えてない人はアレンジして踏むなんて一切ないので、 入口から”つまらない譜面”としか思わない 努力して楽しいと認識する必要があるような譜面は全てクソ
|
- DDRのバー持ちは気持ち悪いお( ^ω^) 5ndMix
922 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2011/12/14(水) 13:10:28.90 ID:Vm2Mjb1H0 - バーガンはみんなが走り高跳びで記録を競っている中
カーボンファイバーの棒に頼って大記録樹立して俺tueeeしたがる馬鹿野郎
|
- (DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part196
814 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2011/12/14(水) 13:35:13.11 ID:Vm2Mjb1H0 - せっかく詳細に説明したのに
脳みその許容要領を溢れたら下手糞は黙れってか DDR界では馬鹿でも実力者は偉い存在なんだな(笑)
|
- (DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part196
818 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2011/12/14(水) 13:45:25.38 ID:Vm2Mjb1H0 - ID:tH3uKdJX0
どこが気に食わないのか具体的に言い返してみなさいよ 馬鹿な実力者様は言葉では表現できない威厳があるんでしょうね(笑)
|
- (DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part196
825 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2011/12/14(水) 13:56:26.39 ID:Vm2Mjb1H0 - >>819
熱狂的なコナミ信者には適いません(笑) 何があっても付いていくんでしょうか それがドロ舟による航海だとしても。
|
- (DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part196
836 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2011/12/14(水) 14:06:55.00 ID:Vm2Mjb1H0 - コナミは音ゲーを半ば独占的にリリースしている
プレイヤーから文句の一つや二つ出ないと腐るよ 実際腐り始めてるから譜面の手抜きが目立ち始めてきた それを仕方ないと諦めたり問題を知っておきつつ指摘しないのでは変化はない。
|
- (DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part196
841 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2011/12/14(水) 14:11:44.40 ID:Vm2Mjb1H0 - >>830
ID粘着キモいっすー 根暗だなぁきみは。 等速FLATでボコボコにされるヘタレでごめんね 一応DP激FAXXはノンバーでBクリアしてるよ。完走は安定しないが。
|
- (DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part196
961 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2011/12/14(水) 23:48:50.48 ID:Vm2Mjb1H0 - ビックス粒子は一瞥された。カッコいいね。
幼女のスカートからぱんつが一瞥された。カッコいい。 難しい表現使うと知的に見えるね! 変態度合いが薄れるから今後も多用しよう。
|
- (DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part196
962 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2011/12/14(水) 23:49:29.27 ID:Vm2Mjb1H0 - まちがった
|
- [初心者歓迎]今更DDRの楽しさに気付いた俺ですが17
729 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2011/12/14(水) 23:52:07.58 ID:Vm2Mjb1H0 - せっかくだからビキニパンツ一枚でプレーだ
|