- 【SEGA】Project DIVA Arcade part39【初音ミク】
714 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2010/09/16(木) 00:17:53 ID:QIvX9TlzP - いいねいいね ○○のほうがいいかも?っていう話がいいね
それで実際ゲーセンで試してみるのがいいんだよね その過程に意義がある。 お金はかかるから人によっては大変かもしれないけどw スコアが伸びそうな方法がABCD4つあったとして ABCD全部試すと1万点 ABCで試すと8000点 ABDで試すと9000点 ACDで試すと1万2千点 とか試行錯誤するのが(も)楽しいんだよ
|
- 【SEGA】Project DIVA Arcade part39【初音ミク】
724 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2010/09/16(木) 00:29:38 ID:QIvX9TlzP - あとどこまで高みを目指すかによるんじゃないかな
とりあえず載る(250位前後) 真ん中ぐらいは狙いたい(150位前後) 目指せ2桁(80位前後) トップ10入り(1桁位) 2桁とか狙う気がさらさらないなら そこまで捨てとかも気にしなくていいし…
|
- 【SEGA】Project DIVA Arcade part39【初音ミク】
740 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2010/09/16(木) 00:49:40 ID:QIvX9TlzP - >>737
孤独は 捨ては最期の1個のみ、あと全部切り替えのFINE8でも508000までは行きます 切り替えが間違ってるかもしれないので改良とHOLD限界維持で51万は普通に行きます
|
- 【SEGA】Project DIVA Arcade part39【初音ミク】
748 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2010/09/16(木) 01:01:42 ID:QIvX9TlzP - >>742
それは凄いですね 全一クラスとなるとFINEは0〜3個くらいでしょうから 確かになにかあるかもしれませんね 今の感じですと51万1000〜2000あたりがFINE0でHOLD限界維持でも限界ですので…
|
- 【SEGA】Project DIVA Arcade part39【初音ミク】
750 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2010/09/16(木) 01:03:45 ID:QIvX9TlzP - >>744
強くなるほど相手の強さがわかってくるというやつと同じですね
|
- 【SEGA】Project DIVA Arcade part39【初音ミク】
796 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2010/09/16(木) 02:35:53 ID:QIvX9TlzP - >>786
普通にやった場合 ○×HOLDから次の△○同時までに得られるHOLDボーナスは500ほど △○と□×の同時押しが6回あるので1260×6=7560点 計約8060点 ○×HOLDを維持して△○と□×の同時押し6回を赤COOLで取った場合 250×6=1500+(MAXHOLD6000+3000) 計10500点 かな?
|
- 【SEGA】Project DIVA Arcade part39【初音ミク】
856 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2010/09/16(木) 11:54:01 ID:QIvX9TlzP - >>810
亀レスですがストロボナイツのラストはMAXHOLDまでいきますよ
|