トップページ > 音ゲー > 2010年02月21日 > DpQmwY3v0

書き込み順位&時間帯一覧

33 位/1033 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000000000000041000000000014



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
50
ACポップンミュージック☆1768 一揆マダー?
ACポップンミュージック☆1769 いっき

書き込みレス一覧

ACポップンミュージック☆1768 一揆マダー?
963 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2010/02/21(日) 13:51:26 ID:DpQmwY3v0
>>958
どっちも武器じゃなくて良いってことだな
ACポップンミュージック☆1768 一揆マダー?
968 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2010/02/21(日) 13:54:06 ID:DpQmwY3v0
>>964
チキングもフィリも武器は持ってないはず
ACポップンミュージック☆1768 一揆マダー?
976 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2010/02/21(日) 13:56:36 ID:DpQmwY3v0
>>971
もしそれだけで良いなら既に出てるはずなんだけどなぁ。
武器系の曲ならバトルダンスなんかもそうじゃないかな?
あと、アーティストが武器の場合とか(ピアノテック)
ACポップンミュージック☆1768 一揆マダー?
985 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2010/02/21(日) 13:59:42 ID:DpQmwY3v0
>>983
なるほどな。
でも今作の仕様なら、CP貯めてからN譜面で調整すれば
EX譜面出しやすそうだな
ACポップンミュージック☆1769 いっき
12 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2010/02/21(日) 14:07:02 ID:DpQmwY3v0
コンボでいいなら割と楽だよな
余裕でクリアできる曲なら155つないだ後
100ごとくらいに切っていけばいいわけだし
ACポップンミュージック☆1769 いっき
46 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2010/02/21(日) 14:17:53 ID:DpQmwY3v0
>>40
シンパシー4も必須なのかな?
もしくは全譜面に何らかのメダルをつけるとか
ACポップンミュージック☆1769 いっき
50 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2010/02/21(日) 14:19:15 ID:DpQmwY3v0
>>42
155という数字の書かれた農民たちがたくさんこっちに向かってくる
ACポップンミュージック☆1769 いっき
53 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2010/02/21(日) 14:20:10 ID:DpQmwY3v0
>>47
倉系はつなぎにくいから他の曲で数ノーツ見逃した方がいいんじゃないか
ACポップンミュージック☆1769 いっき
57 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2010/02/21(日) 14:21:14 ID:DpQmwY3v0
もしEX譜面のクリアが必須ならくのいち難民が発生するのでは?
灰メダルで良いならいいけど。
ACポップンミュージック☆1769 いっき
60 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2010/02/21(日) 14:22:48 ID:DpQmwY3v0
>>59
同時押し譜面らしい真っ当なリザルトだなぁ
ACポップンミュージック☆1769 いっき
67 :50[sage]:2010/02/21(日) 14:25:27 ID:DpQmwY3v0
>>65
そうそうそんな感じ
ACポップンミュージック☆1769 いっき
91 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2010/02/21(日) 14:35:24 ID:DpQmwY3v0
>>87
!!
ACポップンミュージック☆1769 いっき
102 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2010/02/21(日) 14:37:26 ID:DpQmwY3v0
>>99
隠しになるのは日の出に限らず片岡系全般に言えること
ACポップンミュージック☆1769 いっき
115 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2010/02/21(日) 14:43:07 ID:DpQmwY3v0
>>112
パンチとかパンダとかいろいろあるからなぁ。

今作の片岡はボス曲じゃないのな。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。