- CS beatmania シリーズ総合 Part569
411 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2009/06/23(火) 12:53:16 ID:GSnJcjauO - ていうか今後は穴も黒もいらなくね?
その代わり曲数増やしたり GAMBOLみたいに判定が厳しいバージョンを作ればいいと思うんだ
|
- CS beatmania シリーズ総合 Part569
414 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2009/06/23(火) 13:03:55 ID:GSnJcjauO - 曲調が変わる穴だったら大歓迎だが難易度上げるための穴ならいらないだろjk
高難度オタはもう少しライトユーザーの事も考えてやれ
|
- CS beatmania シリーズ総合 Part569
420 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2009/06/23(火) 13:25:47 ID:GSnJcjauO - どうして高難度ヲタってのはこんなにも自己中なんだ?…
「俺TUEEEE」してないと自我が保てないのか? 百歩譲って穴譜面はありとしても黒はない 家庭用だからって何でも許されるわけではないだろ あと俺は八段だけど何か? 穴だってクリアできないわけじゃない
|
- 【jV3015】IIDXランカースレpart76【神の領域】
31 :冥王ハーデス[sage]:2009/06/23(火) 13:33:40 ID:GSnJcjauO - な〜はっは
ガチョ、ガチョ、ガチョーン! ガッチョ、ガチョ〜ン! どうやらここもようやくビーラを形成するトライフォースである「技術」「服装」に続き「姿勢」の大切さに気づいたようだな 筐台はハッキリ言って低い。 だからと言ってお尻を突き出してみたり、アキレス腱伸ばしみたいなAttitudeでやると一気にビーラは下がる。 少しでも背を低くするために裸足になり、足を横に大きく広げてプレイするのが 正しい姿勢と言えよう。
|
- CS beatmania シリーズ総合 Part569
431 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2009/06/23(火) 13:42:02 ID:GSnJcjauO - 426と428に同意
|
- CS beatmania シリーズ総合 Part569
438 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2009/06/23(火) 16:20:47 ID:GSnJcjauO - 全くもってその通りだね。
あと都合が悪くなるとすぐNGにする風潮もやめた方がいい 肯定も否定もそれぞれ必要な意見だよ 視野を広く持とう
|
- CS beatmania シリーズ総合 Part569
439 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2009/06/23(火) 16:33:43 ID:GSnJcjauO - 上のは>>436へのレスです。
あと俺は自分の意見が一番正しいなんて思ってないですから。
|