- beatmaniaIIDX 六段スレ ☆15
370 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2009/02/05(木) 06:05:41 ID:PlLGDBv6O - >>366
自慢って訳じゃないけど、☆11を30曲位はクリアしててサファリ対策しても抜けられない自分がいる。 何が言いたいかと言うと、サファリ粘着とギガ粘着は絶対やめた方が良い。 あとサファリギガが苦手な人は段位一切やらずに九段目指して地力をシコシコ挙げた方が良いよ
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- BeForU狂被害者の会
115 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2009/02/05(木) 06:08:25 ID:PlLGDBv6O - と言うより自分と意見が違うやつみんなスタッフだったらそれこそスタッフ仕事し過ぎだろwwwwww何人いるんだよwwwwww
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- CS DJTroopers は何故失敗したのか
95 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2009/02/05(木) 06:17:14 ID:PlLGDBv6O - ハードコア好きな俺は大好きだが…まあ好みだね
CSEMPには明るめのポップス曲とか出るだろうし
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- (DDR)AC版DanceDanceRevolution X Part130
510 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2009/02/05(木) 06:19:35 ID:PlLGDBv6O - >>502
スコアだけがDDRじゃないぞ 気晴らしに回転とかEDITとかやったらスコア力も戻るかもよ
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- beatmaniaIIDX 六段スレ ☆15
372 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2009/02/05(木) 06:30:07 ID:PlLGDBv6O - >>371
うん。受かる気配がしない
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- beatmaniaIIDX 六段スレ ☆15
374 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2009/02/05(木) 06:58:31 ID:PlLGDBv6O - >>373
そうかそうか
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- 音ゲーの曲名と曲名を合体させて遊ぶスレ【その6】
7 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2009/02/05(木) 07:20:58 ID:PlLGDBv6O - >>3>>5
少し面白いwwwwww
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- BeForU狂被害者の会
120 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2009/02/05(木) 07:49:55 ID:PlLGDBv6O - >>119のが文章が滅裂なのは置いておいて、その至って普通のレスをなぜ晒したのか聞きたい
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- BeForU狂被害者の会
122 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2009/02/05(木) 07:56:17 ID:PlLGDBv6O - こいつ…マジキチだわ…
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- DDR EDIT総合スレ[FOLDER-7]
420 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2009/02/05(木) 09:51:44 ID:PlLGDBv6O - 一応、EDIT地雷回避のためにグルーブレーダーの見分け方を(SN2のデータだけど)
STREEM 単純にNOTE数に比例してでかくなる。だがNOTE数300→400の時が一番増加量がデカイ。 逆に言うと100と150はあまり違わないし650前後がMAX VOLTAGEは特殊。 「曲の平均BPM」に「一小節中のNOTEの最大値」を掛け合わせる。 だから実はプリンの場合、800地帯に八分を置くより100地帯に16分を置いた方が高くなる。 しかも、「800地帯のある小節の3、4拍目と次の小節の1、2拍目」に16分を設置しても、VOLTAGEは低めのままという罠を作ることができる。因みに上昇値は一定 AIR 同時踏みの量。こちらも「曲中に同時踏み16個」=「一小節に16」の数値が一緒だから注意。基本は高いと地雷の可能性あり。Unrealです。上昇値は一定 FREEZE 曲中におけるフリーズアローの割合。数ではない 基本は高くても地雷では無いが無理押しに配置されてると無理ぽ。まあPluto鬼の事なんですけど。基本は大丈夫 CHAOS 曲中の「8分16分の数」に「停止ソフラン」を掛け合わせた数値 因みにCHAOSとかは四分しか置かなくても高い。 地雷判別方法は STREAMとCHAOSが高い→ただの16分乱打譜面です VOLとCHA→局所発狂+体力。基本的にCHAOSが高い→STREAMも高い AIRとCHA→地雷。少なくともLv15は覚悟しておいてください FREEZEとCHA→フリーズアローでズレを隠したズレ譜面です 全部高い→つDEAD END だから上昇値から見ると、STREAMとCHAOS→基本的に目安として信頼して良いです VOL→ソフラン曲以外なら信頼して踏んで大丈夫かと。 AIR→他のグラフも高いと難しい。これ単体だけ高いだけなら大丈夫かと FREEZE→配置によるからなんとも…
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- (DDR)AC版DanceDanceRevolution X Part130
529 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2009/02/05(木) 10:24:36 ID:PlLGDBv6O - 稼働したてのころは俺もよく分からん奴ばかりだから残念だったけど
いざやってみるとノレる曲も多いしクォリティも高いしボゥッボゥッは楽しいし つまりは食わず嫌いは損だよ。マジで
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- (DDR)AC版DanceDanceRevolution X Part130
546 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2009/02/05(木) 11:53:20 ID:PlLGDBv6O - >>544
内輪ウケと言われるたびにB4Uリミを思い出す
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- チラシの裏 in 音ゲー板 65枚目
614 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2009/02/05(木) 11:56:25 ID:PlLGDBv6O - DDRXの新曲はスルメ軍団だと思う
ボゥッボゥッwwwwwwボゥッボゥッwwwwww Taj He Spitzって何て読むか知らんけど。たじひーすぴっつ?
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- BeForU狂被害者の会
150 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2009/02/05(木) 17:29:42 ID:PlLGDBv6O - 擁護するつもりは更々無いがB-ZONEは有名だよ
一時期の音ゲーの聖地
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- BeForU狂被害者の会
154 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2009/02/05(木) 17:37:51 ID:PlLGDBv6O - >>151
いや池袋や町田キャッツの影響はでかいと思う おそらくBeForUのお陰で新参も出来たとは思う まあそれだけなんですけどね。BeForUが全てでは無いだろう
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- BeForU狂被害者の会
156 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2009/02/05(木) 17:53:08 ID:PlLGDBv6O - >>155
SN以前→Dancemania版権主体 今→コナオリ&マイナー版権主体 だろう BeForUの影響も少なからずはあると思うが、SNはボス曲やSEDUCTION等のコナオリ、移植が主体だと思うんだが
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- CS beatmania シリーズ総合Part557
622 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2009/02/05(木) 17:56:37 ID:PlLGDBv6O - >>621
お主には壁と縦連が見えなかったのか
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- BeForU狂被害者の会
159 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2009/02/05(木) 18:37:43 ID:PlLGDBv6O - >>158
Sense2007には同意するがKISEKIとかPEACEとかまたマイナーな物を… 邪魔では無いが事情が事情だからしょうがないんだろう Xのムービー全部見たのか?PVや面白ムービーまで意外と揃っているぞ これは個人的だがスカガのあのムービーが流れなくなって安心している
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