- 家庭用ポップンミュージック総合スレ【130】CS
206 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2008/11/14(金) 08:34:53 ID:Vrmma0YVO - >>199
いやわからんぞ、パソゲーはコナミが特許がどうこう言える範囲ではないし、本家が新作出せばすぐその曲が配信される。そんなんじゃみんなパソゲーで遊ぶから家庭用出したって売れるわけがない。 そう思って家庭用開発はやめたんだろう 現にビーマウスはパソゲーに負けたのが原因かと。あとマウスでやらせるという無理やりさ
|
- ACポップンミュージック ☆1653
294 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2008/11/14(金) 08:37:48 ID:Vrmma0YVO - >>293
ステマニにはSigSigの日本語歌詞付き版があったな。まあ評価的には最悪の出来
|
- ACポップンミュージック ☆1653
340 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2008/11/14(金) 16:25:35 ID:Vrmma0YVO - 消えるなら消えるで削除理由を発表してほしい。
あとせめて太鼓の達人みたく、稼働前にポスターで公式に削除一覧を作って掲示してほしい ロケテや稼働版でユーザーが見つけるまで秘密とかやるから批判されるんじゃ!
|
- ACポップンミュージック ☆1653
375 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2008/11/14(金) 18:55:16 ID:Vrmma0YVO - ポッパーの法則
●削除が決まった途端あわてて追悼プレイをしだす。→好きだったと言いつつ普段ほとんどプレイしてない ●無事な旧曲は無事だということに安心しきって全くプレイしない ●次回作でそれらに削除フラグが立つと慌ててやる 旧曲削除に対する熱意なんてそんなもん。本当に削除を惜しむくらい好きなら普段から話題にするはず。 「マジかよ、いつもプレイしてたのに〜」 ↑↑ 削除フラグ立ってからそんな話をいきなりしだすとか怪しい 「数少ないフルコンなのに」 ↑↑ つまりフルコンが大事であって曲はその次なのね。おとなしく他の同じレベルでフルコン狙いなさい。実力はやるほどに身につくものだから頑張ればできる
|
- ポップンリクエストベストが酷いことになりそうな件
104 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2008/11/14(金) 19:01:52 ID:Vrmma0YVO - >>101
ちょ、リトルロックとか>>20や>>53の空気読んだのか? しかしラブバズーカだけはいらない子
|