トップページ > 音ゲー > 2008年07月09日 > MIyo1jN20

書き込み順位&時間帯一覧

41 位/1875 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000001023411120015



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
wacスレ10
(DDR)AC版DanceDanceRevolution SuperNOVA2 Part112
ACポップンミュージック☆1631 リトルロックコース
【バイオメトリクス】L.E.D. 6カク目【にゃんこ】

書き込みレス一覧

wacスレ10
189 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2008/07/09(水) 13:42:15 ID:MIyo1jN20
久々にwacのハウスが聴けると聞いて飛んできました
(DDR)AC版DanceDanceRevolution SuperNOVA2 Part112
414 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2008/07/09(水) 15:27:52 ID:MIyo1jN20
ゲーム画像はこの前のCS発表の時みたいな感じか

今回はストリートダンスが作品テーマみたいだね
なんとなくギタドラV5に被るような気がしないでもないが
(DDR)AC版DanceDanceRevolution SuperNOVA2 Part112
424 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2008/07/09(水) 15:39:00 ID:MIyo1jN20
HOW TO PLAYのページがすでにDDRXのやつになっとる件
ACポップンミュージック☆1631 リトルロックコース
165 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2008/07/09(水) 16:02:17 ID:MIyo1jN20
ムードテクノもPON譜面ですが神譜面です
(DDR)AC版DanceDanceRevolution SuperNOVA2 Part112
460 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2008/07/09(水) 16:40:49 ID:MIyo1jN20
>>457
体は正直だなw
(DDR)AC版DanceDanceRevolution SuperNOVA2 Part112
463 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2008/07/09(水) 16:46:19 ID:MIyo1jN20
gentle stressとjam jam reggaeなぜ消したし
(DDR)AC版DanceDanceRevolution SuperNOVA2 Part112
475 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2008/07/09(水) 17:01:39 ID:MIyo1jN20
>>464
皆伝様(笑)

そんな1000人以上もいるような階級に上がっただけで威張れるようなもんでもないだろ
せめてトプラン地方予選出れたとか位までガンバレよ
(DDR)AC版DanceDanceRevolution SuperNOVA2 Part112
478 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2008/07/09(水) 17:05:53 ID:MIyo1jN20
さて、DDRX稼動までに抹茶プリンクリアとFAXX激鬼クリア安定と・・・
目標が多すぎるな
(DDR)AC版DanceDanceRevolution SuperNOVA2 Part112
484 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2008/07/09(水) 17:16:06 ID:MIyo1jN20
>>482
むしろ時代がDDRに追いつけない説
ACポップンミュージック☆1631 リトルロックコース
276 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2008/07/09(水) 17:50:43 ID:MIyo1jN20
>>271
下手すりゃ不祥事レベル
ほんまイトケンさんの懐の深さは海のようやで
ACポップンミュージック☆1631 リトルロックコース
309 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2008/07/09(水) 18:12:19 ID:MIyo1jN20
>>305
らめぇ・・・もう入らないよぉ・・・
【バイオメトリクス】L.E.D. 6カク目【にゃんこ】
784 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2008/07/09(水) 19:31:47 ID:MIyo1jN20
>>783
そりゃ見てるだろ
teranoidのときもタイミング的に微妙とかなんとかwacが言ってたし
(DDR)AC版DanceDanceRevolution SuperNOVA2 Part112
530 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2008/07/09(水) 20:05:37 ID:MIyo1jN20
>>529
xenonとXepherしかねーよwwww
ACポップンミュージック☆1631 リトルロックコース
412 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2008/07/09(水) 21:20:51 ID:MIyo1jN20
>>409
大丈夫大丈夫、あと2、3作もすればそれなりに安定するでしょう
(DDR)AC版DanceDanceRevolution SuperNOVA2 Part112
549 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2008/07/09(水) 21:37:17 ID:MIyo1jN20
>>548
太鼓はコンスタントにインカム入ってる印象

通りがかりのプレイヤーがプレイする割合は
ドラム≒DDR>ポップン>ギター>寺

都市型のゲーセンだとだいたいこんなもんかと


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。