- beatmaniaIIDX 九段スレ★46
795 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2008/03/17(月) 12:35:28 ID:/gZMsznl0 - 居ますかと言われて、答えたのにヘタレと言われた>>789が不憫だな
|
- 米山死ね
41 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2008/03/17(月) 12:38:54 ID:/gZMsznl0 - どっちも変わらん
|
- 【beatmaniaIIDX】短期間で上級者を目指すスレ7
464 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2008/03/17(月) 12:46:07 ID:/gZMsznl0 - >>463
乱か鏡かけないと、序盤でガリガリ減らされて死ぬ 難抜けしてるのにな
|
- CS beatmania シリーズ総合 Part493
280 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2008/03/17(月) 15:18:20 ID:/gZMsznl0 - REDでアンドロとスパイラルをロードしてくれないせいで、九段がプレイできません
|
- ぬるぽして573分以内にガッされなければ神3
752 :爆音で名前が聞こえません[]:2008/03/17(月) 17:06:04 ID:/gZMsznl0 - るーるー!!アーアーアーアーアーアーア!!
らんらんるー!三倍アイスクリイイイイイイイイイイイイイイム! IIDXGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOLD めきめきまーに!めきめきまーに!めきめきまーに!めきめきまーに!めきめきまーに! ウエカラハンバーグガ!そう!一定の半径の円における中心角に対する弦と弧の長さの関係は天文学の要請によって古代から研究されてきた。 古代ギリシャにおいて、円と球に基づく宇宙観に則った天文学研究から、 ヒッパルコスにより一定の半径の円における中心角に対する弦の長さが表にまとめられたもの(正弦表)が作られた。 プトレマイポスの『アルマゲスト』にも正弦表が記載されている。正弦表は後にインドに伝わり、 弦の長さは半分でよいという考えから5世紀ごろには半弦 ardha-jiva (つまり現在の sine の意味の正弦)の長さをより 精確にまとめたものが作成された(『アールヤバタ』)。ardha は"半分" jiva は"弦"の意味で、当時のイドではこの半弦 (現在の sine の意味の正弦)は単に jiva と略された。また、弦の長さを半分にして直角三角形を当てはめたことから 派生して余角(complementary anulue)の考えが生まれ、“余角(co-angle)の正弦(sine)”という考えから余弦 (cosine)の考えが生まれた。 余弦の値もこのころに詳しく調べられている。(*co- は complementary の略で、補完的・補足的という意味の接頭語として用いる) イエーイエーイエー!名犬?パスタ!サトシ!ツヨシサン!サーチライト!IIDXGOOOOOOOOOOOOOOOOOLD 三倍アイスクリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイム一定の半径の円における中心角に対する弦と弧の長さの関係は天文学の要請によって古代から研究されてきた。 接頭語として用いる)ら、 ヒッパルコスにより一定の半径の円における中心角に対する弦の長さが表にまとめられたもの(正弦表)が作られた。 プトレマイポスのサトシ!』にも正弦表が記載されている。正弦表は後に三倍アイスクリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイムに伝わり、 アーッ!
|
- どんな質問にもマジギレするスレ@その6
879 :爆音で名前が聞こえません[]:2008/03/17(月) 17:44:10 ID:/gZMsznl0 - ↑馬鹿か、自分で決めろやカス
短期成長したいなら、固定がやっぱりお勧めなんだよなぁ 非利き手が動かないのは最初だけ、慣れれば伸びる ↓凄くおなかが減ってる時に、食べ物食べると腹が痛くならね?
|
- CS beatmania シリーズ総合 Part493
288 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2008/03/17(月) 18:41:44 ID:/gZMsznl0 - junが勝手に歌ってる
|
- beatmaniaIIDX 十段下級スレ 11
206 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2008/03/17(月) 19:58:50 ID:/gZMsznl0 - 穴AA難よりカゴ難の方が遥かに難しい…。
後半で100-30-0って減って死ぬ…。
|
- どんな質問にもマジレスするスレ38@音ゲー板
798 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2008/03/17(月) 20:12:29 ID:/gZMsznl0 - 携帯持ってるか持ってないかでガラリと変わる
|
- CS beatmania シリーズ総合 Part493
310 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2008/03/17(月) 20:13:42 ID:/gZMsznl0 - GOLDにVが入るような気がしてたんだが、入らないのか
|
- 音ゲー用語でしりとり
161 :爆音で名前が聞こえません[]:2008/03/17(月) 20:22:22 ID:/gZMsznl0 - シュリンプ
|
- みさおとこなたの可愛さは異常
568 :爆音で名前が聞こえません[]:2008/03/17(月) 20:23:18 ID:/gZMsznl0 - 危ない危ない、またダム板に飛ばされるところだった。。。
|
- 【beatmaniaIIDX】短期間で上級者を目指すスレ7
470 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2008/03/17(月) 20:50:41 ID:/gZMsznl0 - ブルミラ穴のおかげで雪月花穴難抜けできたな
|
- beatmaniaIIDX 十段下級スレ 11
211 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2008/03/17(月) 20:58:44 ID:/gZMsznl0 - CSDDのシューテムは以外と練習になるんだぜ…、
人気なさそうだけど…、
|
- 笑ったコピペとか貼るスレin音ゲー板 4
263 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2008/03/17(月) 21:01:07 ID:/gZMsznl0 - 馬鹿じゃねーののwwwwwwwwwwwww
|
- beatmaniaIIDX 超超超超超超超上級者スレ
229 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2008/03/17(月) 21:08:09 ID:/gZMsznl0 - あれはAUTOさんもクリアできないからな・・・
|
- 音ゲーの曲の頭文字で曲名を作るスレ
233 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2008/03/17(月) 21:09:39 ID:/gZMsznl0 - UNKO協奏曲第1番"UNKO"
|
- 前の人の質問に次の人がオススメ曲を教えるスレ
631 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2008/03/17(月) 21:12:49 ID:/gZMsznl0 - ↑VOIDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDdd
↓アアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
|
- CS beatmania シリーズ総合 Part493
322 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2008/03/17(月) 21:20:34 ID:/gZMsznl0 - 後3000円で7000円になってGOLDが買える
|
- 【beatmaniaIIDX】短期間で上級者を目指すスレ7
478 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2008/03/17(月) 21:31:08 ID:/gZMsznl0 - 鮪の赤身
|