トップページ > 2ch運用情報 > 2022年08月12日 > udCnS4v+0

書き込み順位&時間帯一覧

50 位/220 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000001000000000000000001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
動け動けウゴウゴ5ちゃんねる (ワッチョイW 9976-9uR2)
ERROR: 鍵が無効です。 Part7

書き込みレス一覧

ERROR: 鍵が無効です。 Part7
533 :動け動けウゴウゴ5ちゃんねる (ワッチョイW 9976-9uR2)[sage]:2022/08/12(金) 06:24:44.22 ID:udCnS4v+0
おまえらのレスも全部データ化されてるぞ。陰謀論でなかった。5ch使いたくねーな。



2020/10/25





https://twitter.com/fr_brennan?s=21

【5ちゃんねるの皆さんへ】ジム・ワトキンスがどれほど危険人物かお伝えします、フレデリック・ブレナンより

私の名前はフレドリック・ブレナンです。 この投稿が私のTwitterアカウント@HW_BEAT_THATで正当であることを承認します。

私は、2013年に8chanという名前の英語の匿名BBSを作成しました。それは4chanのようなものです。 そして、私は2014年の秋にジム・ワトキンスに会って共に仕事をし、その後、ジムは2015年1月までに8chanを完全に乗っ取りました。

私は、2015年から2018年までRace Queen社員として2ちゃんねるでの仕事に取り組んでいました。キャップ名はホット・ホイールズ★です。お絵かき機能を作ったのは私です。お絵描きLOADをクリックして「?」を押すと、私が従業員であったことを確認できます。 私の名前が見えます。

皆さんにお伝えしたいことがいくつかあります。

私は日本語が上手く話せず、ワトキンスが私に対して話したことを信じていたので、私がしていることのほとんどが許可されていないことを知りませんでした。 例えば、ワトキンスは、自分が2chを作ったと私に言いました。

*ジム・ワトキンスは、ヒロユキさんから2ちゃんねるを盗み、法的な影響を避けるために5ちゃんねるに名前を変更しました。 ひろゆきさんはいい人ではありませんが、盗むのは間違っています。

※Sugawara Megumiはすらいむ★です。

※Asakawa junはMangoMengüe★です。

※ロン・ワトキンスは、2chのユーザーデータを販売する株式会社シノマ株式会社(http://shinoma.jp)を設立しました。 私はこのプロジェクトに取り組み、株主でもあります。 シノマの主要な目的は、ユーザーデータを販売する検索エンジンになることです。 私はRonと協力しながら、2chに対して行われたすべての新しい投稿を受け取り、それをデータベースに入力するプログラムを作成しました。 電通をはじめとするシノマの購読者は、希望するキーワードに関する新しい投稿の通知を受け取ります。

* Ron Watkinsは、2chユーザーがShinoma KKによってデータを販売することに同意していると私に言いました、そしてそれは違法ではないとも。
ひろゆきさんが東京地方裁判所で勝訴したとき、サクライさんやカワモリさん(下の名前はわかりません)など、日本人社員の何人かは辞職しました。

* 2018年に、ひろゆきさんの判決を英語に翻訳してもらい、ワトキンスが嘘をついているとわかりました。 これが私が辞めた主な理由の1つでした。

*ジム・ワトキンスはLoki Technology社を所有していますが、彼はそれを所有していないふりをしています。これは嘘です。 彼は一度フィリピン市民権を取ろうとした時に、彼はLoki TechnologyIncを所有していることを認めました。https://issuu.com/manilatimes/docs/11manilatimesの最後のページを参照してください。

*ジムワトキンスは極右の人種差別主義者です。 彼は日本人が大嫌いです。 彼は自分をペリー提督だと思っていると私に言った。 彼には日本の最大のウェブサイトを所有する権利がありません。 彼は5ちゃんねるや5ちゃんねるのユーザーについてはまったく気にせず、お金が欲しいだけです。 彼はあなたからお金を稼ぐためにできることは何でもします。 米国における極右の国内テロ運動QAnonへの彼の支持は広く認められています。 彼はまた、クライストチャーチとエルパソで極右テロリストの犯行声明を削除しなかったことで米国議会にも呼ばれました。

ジムとロン・ワトキンスを信じないでください。 彼らは泥棒で、悪党で、そして嘘つきです。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1603629031/


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。