トップページ > 2ch運用情報 > 2021年01月14日 > RxWp0D6y0

書き込み順位&時間帯一覧

1 位/71 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000000192342



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
「ERROR: 余所でやってください。」 ★19
ERROR: このスレッドにはもう書けません。Part.1
ERROR: 不正なPROXYを検出しました。 Part5
無能運営は5chを規制だらけにして頭いかれてるんか?
連投規制とかしないでもらえる? [無断転載禁止]©2ch.net
当分お断りしております。

書き込みレス一覧

「ERROR: 余所でやってください。」 ★19
936 :動け動けウゴウゴ5ちゃんねる[]:2021/01/14(木) 22:01:24.43 ID:RxWp0D6y0
>>933
■北海道のスキーリゾート買収=中国企業、183億円で中国企業に大牧場売却か=広さは韓国に匹敵

日本の領土を買収していく中国資本

2011年、当時の政権民主党は
中国(中国大使館)に、東京の一等地港区の1720坪をたった60億円で売り飛ばした。

麻布の土地が1坪348万円 民主党は日本の土地を「売国」していた。
この当時、原発問題で激震していた最中だった。

中国が日本の領土を買い上げ続けているのである。「軍事拠点」「スパイの本拠地」となる

中国は新潟の中国総領事館約5000坪も土地取得した。
国会議事堂よりも広い面積である。
「ERROR: 余所でやってください。」 ★19
937 :動け動けウゴウゴ5ちゃんねる[]:2021/01/14(木) 22:09:59.60 ID:RxWp0D6y0
>>935
ネットというか実際に犯罪者となって付き纏ってくるが共産党員とカルト信者だなぁ
近所もストーカーの犯罪害ジンまみれになったぞw
ウィルスハクジン・自称ユダヤの如く小さな子供まで劇団員として犯罪活動しとるわ
東欧蛮族もそうだが民族性というものはそう変わるもんではない

歴史を知っていればあらゆるものが
中共&朝鮮・ソ連・欧米等の蛮行歴史と結び付いているとわかるんだが
多くの人間がそれを直視したがらないな
ERROR: このスレッドにはもう書けません。Part.1
112 :動け動けウゴウゴ5ちゃんねる[]:2021/01/14(木) 22:19:48.32 ID:RxWp0D6y0
>>108
不都合なレスする奴を規制したいが
無関係の奴も巻き込んで規制理由を誤魔化す
「ERROR: 余所でやってください。」 ★19
938 :動け動けウゴウゴ5ちゃんねる[]:2021/01/14(木) 22:20:32.46 ID:RxWp0D6y0
北海道のスキーリゾート買収=中国企業、183億円で

【上海時事】上海市の商業施設管理会社、上海豫園旅游商城は11日、
北海道のスキーリゾート、星野リゾートトマム(占冠村)を買収すると発表した。
トマムの株式100%を星野リゾートなどから183億円で取得する。
激増する中国人訪日客を取り込み、収益増を図る。
トマムはスキー場とホテル、ゴルフ場を持つ総合大型リゾート。
パウダースノーで有名で、海外観光客にも人気がある。 
「ERROR: 余所でやってください。」 ★19
939 :動け動けウゴウゴ5ちゃんねる[]:2021/01/14(木) 22:23:17.68 ID:RxWp0D6y0
ヤルタ会談では アメリカとソ連にとって重要な取り決めが行われていました。
ソ連の 「対日参戦」 です。
アメリカが日本との戦いをさらに優勢に進めるため、
ソ連に「参戦して援護してくれ!」 と要求していたのです。
しかし、これが次の問題を生む事となります・・・

特に沖縄の戦いでは、女子供を含む地元住民が決死の抵抗をしてきて、
それをマシンガンで撃ち殺したり 目の前で一家が手榴弾で自殺をしたり
アメリカ兵の士気は激減、精神的に参ってしまう者も出始めます。
前線の司令部からは、戦いは優勢でありながら、上記の理由で一時後退の要請も出るようになりました。
しかし、アメリカの上層部はここで後退とか悠長な事は言っていられませんでした。

「ヤルタ会談」 で、ソ連の参戦を促してしまっていたからです
ヤルタ会談の後、ソ連とアメリカの関係はどんどん悪化。

ソ連は ヤルタ会談で取り決めていた東ヨーロッパの国々の扱いを無視して、
それらの国々をどんどん社会主義国化し、ソビエト・ロシアの属国にしていったからです。
「ERROR: 余所でやってください。」 ★19
940 :動け動けウゴウゴ5ちゃんねる[]:2021/01/14(木) 22:24:29.39 ID:RxWp0D6y0
>>939
1945年7月、アメリカとソ連の2度目の会談が行われることになりました。
「ポツダム会談」 と言います。
この会談では、主に敗戦が近い日本をどうするかが話し合われました。

ソ連側は、
「準備が出来次第、対日参戦を行う。終戦後、各国が占領している地域は、そのままその国が統治とする」
という主張を行いました。

これはヤルタ会談の時の決定と同じようなもので、
日本に領土を広げたいソ連としては当然の主張と言えます。

特にソ連は、太平洋方面への理想的な軍港・軍事基地を建設できる、
北海道の占領を望んでいたと言われています。
「ERROR: 余所でやってください。」 ★19
941 :動け動けウゴウゴ5ちゃんねる[]:2021/01/14(木) 22:26:20.76 ID:RxWp0D6y0
>>940
トルーマン大統領は、ソ連側に対し実験の成功と核兵器の実用化を通告。
しかしソ連の代表「スターリン」 は、まったく動じませんでした。
彼はスパイ活動などにより、その事実をすでに承知の上だったからです。
結局、
「ポツダム会談」 はソ連側のペースで進み、アメリカは全くいいところなく終了。

ポツダム会談によって
「8月中にソ連は対日参戦を行う。各国が占領している地域は、そのままその国が統治とする」
という、
ほぼソ連側の主張が全面的に通ったものが決定されました。

会談後、アメリカのトルーマン大統領は
「カゼひいてて体調最悪だったんだよ〜」 と言い訳していますが、もう後の祭り。
「ERROR: 余所でやってください。」 ★19
942 :動け動けウゴウゴ5ちゃんねる[]:2021/01/14(木) 22:29:24.03 ID:RxWp0D6y0
>>941
7月末には準備が開始され、8月6日、広島への原子爆弾投下が実行されます。
広島に投下して3日後の9日には、別タイプの原爆第2号が長崎に投下されるのです。
一瞬にして都市は完全な焼け野原となり、10万人以上の一般市民が死亡します。
原爆の威力は、広島は1万5千トン、長崎は2万2千トンのダイナマイトを一挙に爆発させたのと同等のものでした。

ソ連はポツダム会談中から日本侵攻の準備を急ピッチで進めます。
日本とソ連は当時「日ソ中立条約」 という不可侵条約を結んでいたのですが、もちろんソ連はそれを一方的に破棄。

8月8日の深夜、ソ連は日本に宣戦布告、8月9日 には進攻を開始!

8月9日、アメリカは今度は長崎市への原子爆弾投下を実行。
再び都市は一瞬で全滅し、5万人以上の一般市民が殺害されることとなります。
なぜ軍事拠点を標的にせず、庶民居住地区を標的にして、
無警告で、しかも防空壕に退避させないようにしたうえで、原爆を投下したのか。
答えは明らかです。
こんごの原子戦争に備えて、原子戦争の威力と効果についての情報を集めておくことが不可欠であったからです。
「ERROR: 余所でやってください。」 ★19
943 :動け動けウゴウゴ5ちゃんねる[]:2021/01/14(木) 22:34:09.40 ID:RxWp0D6y0
>>942
ソ連は諸外国の非難を受けても無視して侵攻を継続、そのまま北方領土を占領してしまいます!
占領していた北方領土は、ソ連軍が支配したままとなりました。
これが現代まで続く「北方領土」 の問題となります。

アメリカは第二次世界大戦中、ナチス・ドイツによるユダヤ人の虐殺 「ホロコースト」 の非人道性をアピールしていました。
「ドイツによって数千人〜数万人の一般市民が虐殺されている!」
と訴え、戦争の正当性を主張していたのです。
ところが、
原爆投下による一般市民の被害は、彼らがホロコーストで訴えていた被害の数倍から数十倍に及ぶものです!

終戦後、戦争や原爆投下の是非についての議論が行われていましたから、
アメリカ政府は原爆の効果をアピールするどころか、その被害をひた隠しにしなければならなくなりました。
やはり 「非人道的過ぎた」 訳です。(anary0111より

「原爆投下により、数十万人の罪のない一般市民が、一方的に殺された事実」
「ERROR: 余所でやってください。」 ★19
944 :動け動けウゴウゴ5ちゃんねる[]:2021/01/14(木) 22:38:37.55 ID:RxWp0D6y0
ソ連兵は日本人の住宅地区にやってきて、家中を物色しありとあらゆる家財道具を略奪し始めた。
その内のめぼしい物がなくなってくると今度は、
「女!女!」と言って若い女性を連れ出すようになってきた。

ソ連軍は、満州におけると同様、略奪、放火、殺人、暴行、強姦をほしいままにし、
在留日本人は一瞬にして奈落の底に投じられる事になった。

白昼、妻は夫の前で犯され、泣き叫ぶセーラー服の女学生はソ連軍のトラックで集団的にら致された。
反抗したもの、暴行を阻止しようとした者は容赦なく射殺された。


ソ連軍・中共軍による 強姦 略奪および虐殺の行為が始まった
その後、中共はソ連に媚びへつらうために、ソ連軍の命令を従り、ソ連の「義挙」を賛成した。

彼らはソ連軍とともに満州等で人々を強姦しまくっていた。
「ERROR: 余所でやってください。」 ★19
945 :動け動けウゴウゴ5ちゃんねる[]:2021/01/14(木) 22:40:39.93 ID:RxWp0D6y0
日本軍は実弾の管理が厳しかったようですが、
軍規の弛んだソ聯軍は、これらの兵士に丸型又は縦型の70数発の実弾入り弾薬の携帯も許していましたから、
彼らは街中を歩きながらでも面白半分に発砲するのです。

それからというものはマンドリンを突きつけてのソ聯兵の凄まじい略奪が始まりました。
略奪に加えて・・・暴行、強姦、拉致、殺傷などの行為は、周囲の目を意識せず公然と行うのです。

やがて日本軍将兵は武装解除され、平壤市郊外の秋乙にあった旧師団に終結させられ、
満州の延吉経由でシベリアに送られ、その後数年も酷寒のシベリアで過酷な強制労働に服することになります。
また日本人の警察官、司法関係者、行政官庁の職員、大会社の幹部社員等は
その頃創立されたばかりの北朝鮮保安隊に逮捕拘留されました。

夏の盛り満州から着の身着のままで避難してきた人々にとってはまさに地獄の季節でした。
満足な食料の配給もなく、バラック小屋などに詰み込まれて、朝になると冷たく凍った死体と化していく人々。

零下20度をこえる寒気の中で、栄養失調と発疹チフスで死んでいった遺体はカチカチに凍り、倉庫に積み重ねられていました。
板切れに死亡者の名前を墨で書いて墓碑として打ち込みました。
やがて山全体に針の山のように墓碑が隙間もなく打ち込まれてゆきます・・・
その悲惨な様子に、胸がつぶれる思いがしました。
ERROR: 不正なPROXYを検出しました。 Part5
347 :動け動けウゴウゴ5ちゃんねる[]:2021/01/14(木) 22:42:18.74 ID:RxWp0D6y0
満州はソ連軍に蹂躙された
ソビエト連邦にしろ中華人民共和国にしろ、共産主義が残したものは強姦と虐殺と食人だけです。

1945年8月8日 ソ連は広島の原爆のうちに、日本と満洲国に宣戦したとんたに満洲に侵入した。

15日の天皇陛下の玉音放送から数日の後、ソ連軍が満州の首都入城となった。
ソ連軍は新京市内に入れず、
日本軍と交戦していない部隊を入城させたというソ連司令部の話しだったが、
虐殺、強姦、掠奪は日常茶飯事だった。

家に押し入ってきたソ連兵が父母の面前で娘をレイプしようとする。
それを止めに入った父親に“ダダダダッ”とマンドリン(ソ連製自動小銃)が火を噴く。

母親も標的にされる―戦争の悲惨な姿が、一夜にして崩壊した満州帝国の首都で、絶え間なく展開されたのだった。
これから、満州では、大通りの真ん中で、
日本人、満洲人等がソ連兵に 強姦されたり、収容所で、多くの人々の前で強姦された女性も居ました。
ERROR: 不正なPROXYを検出しました。 Part5
348 :動け動けウゴウゴ5ちゃんねる[]:2021/01/14(木) 22:44:26.55 ID:RxWp0D6y0
現在は人口約700万人といわれ、ハルビン市、大連市と並ぶ満州屈指の大都市、
瀋陽市にソ連軍が侵攻してきたのは8月19日である。

すぐにハルビン市、長春市と全く同様にソ連軍兵士たちのレイプ(強姦)凶暴・暴行・殺戮・略奪が始まった。


日本軍は38度線を境に、南鮮はアメリカ軍、北鮮はソ連軍へ降伏するように指令された。
北鮮にはいってきたソ連軍と中共軍は、
満州におけると同様、略奪、放火、殺人、暴行、強姦をほしいままにし、
在留日本人は一瞬にして奈落の底に投じられることになった。

白昼、妻は夫の前で犯され、泣き叫ぶセーラー服の女学生はソ連軍と中共軍のトラックで集団的にら致された。
反抗したもの、暴行を阻止しようとしたものは容赦なく射殺された。

満州奥地から引き揚げて来た人、ソ連軍と中共軍の侵攻と引き揚げが重なった人たちは悲惨だった。
ERROR: 不正なPROXYを検出しました。 Part5
349 :動け動けウゴウゴ5ちゃんねる[]:2021/01/14(木) 22:45:05.04 ID:RxWp0D6y0
ソ連兵、中共軍や現地の中国人は無抵抗の日本の民間人に掠奪と暴行の限りを加えた。

集団は散り散りになり、飢えと疾病で多くの人の命が失われた。
中でも日本人婦女子の惨状は想像を絶するものがあった。

特にソ連兵は日本人の女性とみれば見さかいなく襲いかかった。

殆どが銃口を突きつけての強姦、輪姦であり、その実態についての記録は数多く残されている。

ソ連兵は満州だけでなく欧州においても、現地の住民を対象にしたレイプで性欲を処理するのが慣行であった。

ようやく満州から陸路朝鮮に入り、半島を南下するに際し
ここで再び現地人男性による凌辱が繰り返されたのである。

不法妊娠者の数から医師の試算するところでは、
被害者は少女から中年婦人に至るまで約5,000人に及んだと推定される。
ERROR: 不正なPROXYを検出しました。 Part5
350 :動け動けウゴウゴ5ちゃんねる[]:2021/01/14(木) 22:48:00.16 ID:RxWp0D6y0
終戦直後、中国大陸から引き揚げ途中に旧ソ連軍と中共軍から暴行を受け
妊娠した女性の堕胎処置が行われた福岡県筑紫野市武蔵の「旧二日市保養所」跡地で十二日、供養が行われた。
日赤看護婦だった村石さんは、四六年、同保養所で約三カ月勤務。
「堕胎は違法と知っていたが、心ならず妊娠した女性は故郷にも帰れなかった。
ただ救いたい、という一心だった」
と当時の様子を証言した。

処置後、「悔しい」という言葉を残して亡くなった十七歳の師範学校女生徒のことなどを思いだすにつけ、
村石さんは自分の過去に苦しめられたが、五十年余りがたち
「歴史の一ページとして証言しなければならない」 と思ったという。

住民グループ代表は
「万感迫るものを感じた。ほかの引き揚げ地でも同じことがあったはず」と指摘。
ERROR: 不正なPROXYを検出しました。 Part5
351 :動け動けウゴウゴ5ちゃんねる[]:2021/01/14(木) 22:50:40.32 ID:RxWp0D6y0
尼港(ニコライエフスク港)事件
(前略)ところが結局この121名は投獄され、食事もろくに与えられず
日本の救援軍に対する防御陣地構築に駆り出された後、
零下30度のアドミラル河岸で両手を針金で後ろ手に縛られたまま共産軍によって次々と虐殺された。
残された在留日本人も(この人達は当時商社などに勤めていた一般市民である)、多くが共産パルチザンの手で惨殺された。

この惨殺には、中国人と朝鮮人も加わり、
日本人の死体の指を切り落として指輪を奪い、斧を振るって頭部を砕き金歯を奪って行ったと言う。

(元寇の虐殺や拉致と変わらず同じ蛮行を繰り返している)

満州から引き上げてくる無防備な日本開拓団の人々に対し、
ロシア兵も八路軍(中国共産党軍)も朝鮮八路軍も暴虐の限りを尽くしている。

後からやって来た国民党の正規軍も格好は良かったが、賄賂や婦女暴行は日常茶飯事だったという。
ERROR: 不正なPROXYを検出しました。 Part5
352 :動け動けウゴウゴ5ちゃんねる[]:2021/01/14(木) 22:51:25.91 ID:RxWp0D6y0
日本女性を連れ去って強姦する、それから中国残留孤児には
「父親とはぐれ」と言うのが良くあるが、これははぐれたのではない。

父親は連行されて虐殺されたのである。

筆者の親戚は、中国共産党軍が、開拓団の団長や日本の官吏であった人々を、
川原に引き出して銃で撃った上、銃剣で蜂の巣のように突き刺したり、
首だけ出して生き埋めにしておいて、死ぬまで軍靴で顔面を蹴り、
なぶり殺しにする所をその目で見たと書いている(原文には犠牲者の名前も書いてある)。
ERROR: 不正なPROXYを検出しました。 Part5
353 :動け動けウゴウゴ5ちゃんねる[]:2021/01/14(木) 22:55:00.54 ID:RxWp0D6y0
『恨みと怒りの声、手術室に響く』

引き揚げ先の博多港から「二日市保養所」に到着した女性たちは、数日間の休養の後、手術室に通された。
麻酔はない。
手術台に横たわると、目隠しをしただけで手術が始まった。
看護師として手術に立ち会った村石さんは、硬い表情で思い返す。

陣痛促進剤を飲んで分べん室にいた女性が、急に産気づいた。
食事に行く途中だった村石さんが駆けつけ、声を上げさせないために首を手で絞めながら女児を膿盆(のうぼん)に受けた。

白い肌に赤い髪、長い指――。ソ連の兵隊の子供だと一目でわかった。

医師が頭頂部にメスを突き立て、膿盆ごと分べん室の隅に置いた。
食事を終えて廊下を歩いていると、声が聞こえた。―はっと思い当たった。
分べん室のドアを開けると、メスが突き刺さったままの女児が、膿盆のなかで弱々しい泣き声をあげていた。
村石さんに呼ばれた医師は息をのみ、もう一本頭頂部にメスを突き立てた。
女児の息が止まった。

手術を終えた女性は2階の大部屋で布団を並べ、体を休めた。会話もなく、横になっている―
女性たちは1週間ほどで退院していった。
村石さんは「これから幸せになって」と願いを込めながら、薄く口紅を引いて送り出した。
ERROR: 不正なPROXYを検出しました。 Part5
354 :動け動けウゴウゴ5ちゃんねる[]:2021/01/14(木) 22:56:09.98 ID:RxWp0D6y0
終戦翌年の1946年5月、佐世保引揚援護局が設置した「婦人相談所」

相談員による聞き取り記録で、
女性たちが満州(現中国東北部)などで受けた暴行被害が克明に記されていた。

16歳の女学生がソ連軍(当時)の
司令のところに連れて行かれ、暴行されそうになったので、見るに見かねて身代わりとなった。

ソ連兵から女性を要求されたため、売春をしていた女性を雇いに行く途中に暴民に金を奪われた。
やむを得ず、未婚の女性47人を出し、足りないので、さらに未婚の女性80人を出した――。

日誌では引き揚げ者の女性たちは、つらい体験を具体的に語っていた。
ERROR: 不正なPROXYを検出しました。 Part5
355 :動け動けウゴウゴ5ちゃんねる[]:2021/01/14(木) 23:01:49.54 ID:RxWp0D6y0
連合国&コリア&加害者保護人権団体による 日本への
【 捏造捕虜拷問事件、捏造虐殺事件、捏造性奴隷事件 】

「謝罪・賠償・正しい歴史教育・日本人の名誉回復」の義務・責任から逃げ続けるなら
加害国は蛮行を指摘非難され続ける
無能運営は5chを規制だらけにして頭いかれてるんか?
165 :動け動けウゴウゴ5ちゃんねる[]:2021/01/14(木) 23:09:12.60 ID:RxWp0D6y0
昭和26(1951)年5月、アメリカ上院の軍事外交合同委員会で、
ダグラス・マッカーサーは「日本の戦争は自衛戦争であった」と発言した

マッカーサーは実際に朝鮮戦争を戦って、ロシア(ソ連)、共産主義の脅威をやっと悟った。
マッカーサーは日本が戦争をせざるを得なかった理由をやっと理解できたのである。

しかし、呆れたことにこれほど重大な証言を報じた日本の大新聞は当時も今も皆無である。
NHK、民放などのテレビ局も完璧に無視している。

東條英機は宣誓供述書で

「断じて日本は侵略戦争をしたのではない。自衛戦争をしたのである」
「国家自衛のために起つという事がただ一つ残された途であった」

と語ったが、これはこのマッカーサーの
米議会証言録と重なるもので、最終的に東條とマッカーサーは同じ見解を披露したことになる。
無能運営は5chを規制だらけにして頭いかれてるんか?
166 :動け動けウゴウゴ5ちゃんねる[]:2021/01/14(木) 23:12:55.79 ID:RxWp0D6y0
アメリカは日本の勢力を支那大陸、満州、朝鮮から駆逐したことで自分たちの目標を達成したかに見える。
しかしその結果アメリカは
過去半世紀にこの地域で日本が直面し、対処してきた問題と責任を

「日本に代わって引き受けなくてはならなくなっただけだ」
と述べた
アメリカ外交官ジョージ・ケナンと同じ後悔を述べたわけである。

フィリピンで日本に完敗したダグラス・マッカーサーは、日本に恨みを持ち、復讐心に燃えていた。

彼はその恨みを晴らすべく、
「日本は悪いものだ」と信じきって東京裁判をやらせ、自分たちの意向を反映させた 日本国憲法()もつくった
無能運営は5chを規制だらけにして頭いかれてるんか?
167 :動け動けウゴウゴ5ちゃんねる[]:2021/01/14(木) 23:13:54.12 ID:RxWp0D6y0
ところが朝鮮戦争が起こって事態は一変する。
そのとき彼は初めて東京裁判で弁護側が言ったことがすべて本当だったのだと気づく。
そして満州にも支那に対しても、日本がやったようにやらなければならないという結論に達する。

しかし当時の大統領・トルーマンは、ソ連と戦争になることを恐れて、マッカーサーを解任してアメリカに戻した。

その後、アメリカはマッカーサーが予言したように
朝鮮半島で負け始め、なんとか38度線まで押し返したところで戦争は終結する。

そしてアメリカに帰国したマッカーサーは
上院の軍事外交合同委員会という最も公式の場で、日本が間違っていたのではなく、
自分たちが間違っていたことを語ったのである。

マッカーサーは前年に東京裁判が誤りだったと発言している
無能運営は5chを規制だらけにして頭いかれてるんか?
168 :動け動けウゴウゴ5ちゃんねる[]:2021/01/14(木) 23:15:46.55 ID:RxWp0D6y0
慰安婦捏造詐欺の元ネタ  朝鮮南部連続少女誘拐事件(anary0111

1932年(昭和7年)から1939年(昭和14年)にかけて、
日本統治時代の朝鮮の南部地域(慶尚道・全羅道地域)で続発した連続少女誘拐事件である

犯人は京畿道京城府本町(現大韓民国ソウル特別市中区忠武路)在住の朝鮮人夫妻で、
夫は大田刑務所の元看守であった。

1932年(昭和7年)に、夫は大田刑務所を退職したが、転職の当てがなかったため、とたんに生活が苦しくなった。
そして「金儲けは娘誘拐に限る」と称し、妻と共謀して
★連続少女誘拐と人身売買★を手がけるようになった。
無能運営は5chを規制だらけにして頭いかれてるんか?
169 :動け動けウゴウゴ5ちゃんねる[]:2021/01/14(木) 23:17:18.76 ID:RxWp0D6y0
当時の記録はきちんと残っています。
■朝鮮半島引き上げ時の日本女性の悲劇 「二日市保養所」

二日市保養所は、福岡県筑紫野市にあった厚生省引揚援護庁の医療施設。
ここでは、
レイプ被害に遭った日本人女性(引揚者)に堕胎手術や性病の治療を行いました。
当時堕胎は違法行為(堕胎罪)でしたが、厚生省は超法規的措置として黙認しました。

終戦直後より在満、在朝の日本人は塗炭の苦しみを味わいました。
追放や財産の略奪に止まらず、強制連行や虐殺などで、
祖国の地を踏む事なく無念のうちに斃れた者も少なくなかったのです。
無能運営は5chを規制だらけにして頭いかれてるんか?
170 :動け動けウゴウゴ5ちゃんねる[]:2021/01/14(木) 23:18:30.07 ID:RxWp0D6y0
これに加えて女性は、朝鮮韓国人やソ連兵等による度重なる強姦を受けた末、
心ならずも妊娠したり、性病に罹ったりしたにもかかわらず、何ら医療的治療が施されずにいました。

そして強姦により妊娠・性病罹患した女性の中には、これを苦にして自殺する者が少なからず出たのです。

日赤看護婦だった村石さんは、46年、同保養所で約三カ月勤務。
「堕胎は違法と知っていたが、心ならず妊娠した女性は故郷にも帰れなかった。
ただ救いたい、という一心だった」
と当時の様子を証言しています。

処置後、「悔しい」という言葉を残して亡くなった17歳の師範学校女生徒の事等を思いだすにつけ、
「歴史の 一ページとして証言しなければならない」
と思ったといいます。
無能運営は5chを規制だらけにして頭いかれてるんか?
171 :動け動けウゴウゴ5ちゃんねる[]:2021/01/14(木) 23:20:30.04 ID:RxWp0D6y0
アメリカイギリスが引き起こした 日本人虐殺・強姦・拷問、強奪

『終戦〜日本人 引き揚げの悲劇』(正統史観

1945年8月9日、ソ連は日ソ中立不可侵条約に違反し、満州や北方領土などに攻め込み、日本侵略を開始した。

ソ連は日本から日米の終戦交渉を依頼されていたにもかかわらず、
日ソ中立不可侵条約を一方的に破棄し、日本に対し、宣戦を布告したのだ。

そして、ソ連軍は、その頃手薄になっていた満州や樺太に上陸し、略奪・強姦・殺戮など悪逆・暴虐の限りを尽くした。

さらに、ソ連は、100万人以上の日本人を拉致し、シベリアに強制連行し、
強制労働をさせた所謂『シベリア抑留』で50万人以上を大虐殺した。

満州残留孤児も、北方領土問題も、「8・9ソ連侵攻」から始まっていることを日本人は忘れてはならない。
無能運営は5chを規制だらけにして頭いかれてるんか?
172 :動け動けウゴウゴ5ちゃんねる[]:2021/01/14(木) 23:21:52.19 ID:RxWp0D6y0
「史考大東亜戦争」二見書房 中井良太郎 昭和17

第四章 米國の對日挑戰を推進した老獪惡辣の英國 (一) 米英共犯

矢面に立ち大東亞戰爭を挑發したのは、米国であることは何人も認識する所であるが、
米国の對日挑戰を裏面から推進したのは英国で、米英は此の戰爭の挑發責任者としては同罪だ、
我が日本を、絞殺しようとした犯人は米国だが、英国も亦其の一場に在った共犯者として論告すべきだ。
米国を强盗とすれば、英国は此の强盗を煽てる蔭の妖情婦である。
援蒋と對日包圍陣とは米英共犯で、日本絞殺の爲、豆絞を日本に擬した下手人は米国で、
此の豆絞で日本をやっつけろと云ったのは英国だ。

英國の罪惡

自己の競争国が擡頭すると、必ず之を壓倒しやうとするに在る。
そして、此の壓倒の爲めには强弱を論ぜず、他国を誘引して、之を犠牲として野望を達するのだ。
連投規制とかしないでもらえる? [無断転載禁止]©2ch.net
726 :動け動けウゴウゴ5ちゃんねる[]:2021/01/14(木) 23:33:32.36 ID:RxWp0D6y0
ちなみに今の時期はコレな「陸海両軍による空の~兵」
ヨーロッパ〜ロシアのブサイク軍団が喚いているがオランダ蛮国はだんまりってのが分り易いだろw

「スラバヤ・バタビヤ沖海戦」文芸春秋社 大本営海軍報道部 編 昭和17

1月11日、海軍落下傘部隊は、突如としてセレベス島カカス飛行場に奇襲降下し、
同飛行場を確保するとともに、カカス市街を完全に掃蕩、翌12日にはさらに南下してランゴアンの街を攻略したのである。

落下傘部隊は隊伍を整えて、堂堂ランゴアンに進駐した。
そして、そこで落下傘部隊を迎えたのは、激しい銃声ではなくて、日の丸の小旗を手にしたインドネシアの歓声であった。
一時戦禍を避けていた住民も、皇軍の進駐を聴き伝えて、続続帰っていた。

部隊長は教会の広場に立って、征戦の目的と意義とを説明した。
その演説がマレー語に翻訳されるや、全民衆は歓呼の爆発をもって応えたのである。
腕を振り、頬の皮膚をつまみながら、口々に叫ぶ。

「インドネシア!」
「インドネシア!」
「われわれはインドネシアだ。インドネシアは、日本によって救われる」

と叫んでいたのである。
連投規制とかしないでもらえる? [無断転載禁止]©2ch.net
727 :動け動けウゴウゴ5ちゃんねる[]:2021/01/14(木) 23:34:15.69 ID:RxWp0D6y0
この日から、皇軍に対するインドネシアの協力がはじまった。
山の中に隠れていたオランダ兵を、インドネシアが縛って連れて来た。
蘭軍の集結地点は克明に密告された。
こうして、点と線とを攻略した皇軍は、同時に広大な面をも制圧していたのである。

六百年の間、ジヨヨボの予言がインドネシアの間で汎く信じられて来た。

「猫の眼と赤い髪とが六百年の間インドネシアを苦しめるであろう。
だが六百年たったら、白馬に跨れる大王の使者が、インドネシアを救いにやって来る――」

というのが、その予言であった。
「猫の眼」はイギリス人であり、「赤い髪」はオランダ人であった。
連投規制とかしないでもらえる? [無断転載禁止]©2ch.net
728 :動け動けウゴウゴ5ちゃんねる[]:2021/01/14(木) 23:35:22.19 ID:RxWp0D6y0
そして「白馬に跨れる大王の使者」こそ日本人だとインドネシアは信じていたのである。
インドネシアにとって、ジヨヨボの予言は正しく実現したのである。

その予言の通りに、ちょうど六百年目に日本人はインドネシアを救うためにやって来た。

しかも「白馬に跨れる大王の使者」は、白い大きな絹の傘を背にして、空から蘭印へやって来たのである。
思いもかけない「大空から救いが来た」ということが、彼らに神秘的な喜びと感激とを与えているようであった。
連投規制とかしないでもらえる? [無断転載禁止]©2ch.net
729 :動け動けウゴウゴ5ちゃんねる[]:2021/01/14(木) 23:36:08.27 ID:RxWp0D6y0
[オランダによる植民地政策]

インドネシアは資源が豊かで、西欧人は 「エメラルドの首飾り」 と呼んでいた。

1602年、インドネシアを侵略、香辛料を独占し、以来、東インド会社を拠点に収奪を繰り返した。
面積にしてインドネシア60分の1の小国オランダが、その後、350年間もインドネシアを植民地にして搾取を続けた。

その政策は苛酷を極め、軍事力(暴力)を背景にインドネシア人の土地を次々に奪い
田畑を香辛料や砂糖・コーヒーの畑に代えさせプランテーション<奴隷農場>で作らせた。
インドネシア人の主食となる米はタイから輸入、他の農作物も作ることを許されず
オランダ人に逆らうと食糧が手に入らない仕組みを構築。 

多くの餓死者を出させながら、タダ同然で子供のころから
「オランダ人の優雅で快適な生活を支える奴隷」として使い続けたのです。

これら無法なオランダ支配に対しインドネシア人による独立闘争は何度となく起こされたが
すぐに制圧され、多くのインドネシア人たちが(女・子供に至るまで)見せしめの拷問や虐殺にあった。
連投規制とかしないでもらえる? [無断転載禁止]©2ch.net
730 :動け動けウゴウゴ5ちゃんねる[]:2021/01/14(木) 23:36:44.79 ID:RxWp0D6y0
[オランダがインドネシアで行った植民地政策の特徴を挙げれば、次の諸点である。]

1・ オランダの安全と利益に関係のない限り放任して、人民を文盲のままにして置き
各地の土候(サルタン)を使って、間接統治したこと。 つまり、徹底した愚民化政策を敷いた。

2・ 才智にたけたアンボン人とミナハサ人とバタック人を訓練し
キリスト教に改宗させて優遇し、警察官や軍人として登用した。
そして、気に入った女を見つけると野獣のごとき性欲を満たすために強姦、
結果生まれてきたオランダとインドネシアの混血児を中間支配階級として使い、民族の分断を策した。

3・ 社会の流通経済は華僑にやらせ、経済搾取による
インドネシア国民の憤慨と憎悪は華僑に集まるように仕向けて、オランダ人はいい子になり通した。
連投規制とかしないでもらえる? [無断転載禁止]©2ch.net
731 :動け動けウゴウゴ5ちゃんねる[]:2021/01/14(木) 23:39:07.70 ID:RxWp0D6y0
4・ オランダ人は、立地条件が好くて、高燥で風景のすぐれた地域に、
堂々たる別荘街を設けて現地人の住居を寄せつけず、
オランダ人を現地人の及びもつかない高等な人種と思わせ(こんなん笑うだろww)、
抵抗をあきらめさせるように仕向けた。(バカ過ぎてか?常識が通じないのは困るよなぁ)

5・ インドネシア人の団結を恐れ、一切の集会や団体行動を禁止した。
3人のインドネシア人が路上で立ち話することすら、許さなかった。禁を犯せば、反乱罪で処罰した。

6・ オランダはインドネシア国民の統一を阻止すべく
全国各地域で用いられていた320の種族語をそのままにして、一つの標準語にまとめようとする企ては絶対に許さなかった。

こうしたインドネシアからの徹底した搾取により、小国オランダは大いに栄えたのである。
連投規制とかしないでもらえる? [無断転載禁止]©2ch.net
732 :動け動けウゴウゴ5ちゃんねる[]:2021/01/14(木) 23:40:41.10 ID:RxWp0D6y0
350年もの長期にわたったオランダのインドネシア支配を、わずか9日間の戦いで、日本軍は撃ち破った。

[ジャワ島を進撃する日本陸軍]

オランダ軍を打ち破った日本陸軍・今村大将は直ちに軍政を敷き
それまで抑圧されていたインドネシア人による軍隊の結成や官僚の育成、
投獄されていたインドネシア独立運動の指導者たちの釈放、法制度、
オランダの愚民化政策で行われていなかった教育制度、イスラム教の制限の撤廃、
オランダにより禁止されていた民族共通語としての母国語(インドネシア語)教育、
誇りを取り戻すために歴史教育の開始ほか、病院や道路、上水道設備、学校、工場などの様々なインフラ整備を進めた。

インドネシア語を公用語にすることで、多言語社会で国家としての統一が取れず
オランダ植民地支配が続き搾取され続けてきたインドネシア人を、団結させることに成功した。
そして、インドネシア人指揮官が率いる「民族軍」である郷土防衛義勇軍(ペタ)を組織させ
インドネシア人がこれまでのオランダ統治下では決して得ることのできなかった権限を与え、軍事教練を行った。
連投規制とかしないでもらえる? [無断転載禁止]©2ch.net
733 :動け動けウゴウゴ5ちゃんねる[]:2021/01/14(木) 23:44:24.50 ID:RxWp0D6y0
[終戦後、昭和20年8月17日、初代大統領に就任したスカルノは独立を宣言した。]

ところが、日本軍に駆逐されたオランダは9月下旬
インドネシアの独立宣言を無視してイギリス軍とともに、再度インドネシアを 『 侵略 』 すべくスラバヤに上陸した。
(こいつら世界各地に侵略して寄生してもやる事同じだからすぐバレるよなw)

しかし、インドネシア軍はもはや従順ではなかった。
日本軍によって訓練され、日本が降伏した後、日本軍が命がけで横流しをしてくれた武器を持ったインドネシアの民衆軍に強襲され
イギリス軍はたちまち一個師団が全滅してしまう。

インドネシア独立戦争には、旧日本軍兵士 およそ2,000〜3,000名が
己の良心、生き様、そして 武士道精神 に基づき、本国の命令を無視、
脱走兵の汚名を着ることで故郷に残した家族が肩身の狭い思いをする苦悩をも乗り越え
インドネシア独立のために、命を懸けてペタの中心となって戦ったのである。

スラバヤの市街地を占領するのに100日間も費やしたイギリスは軍事制圧を断念
和平交渉に転じ、1946年11月12日、インドネシア・オランダ間で暫定的な停戦協定が成立するや軍隊を撤退させた。

しかし、スラバヤでの 『侵略戦争』 で、市街地を灰にし
【 約2万人ものインドネシア人を殺害したことに対してイギリスは、何ら謝罪も補償もしなかった 】 のである。
当分お断りしております。
150 :動け動けウゴウゴ5ちゃんねる[]:2021/01/14(木) 23:48:08.92 ID:RxWp0D6y0
*ハイチの政情不安と米国の関係*

ハイチは、1915年から1935年まで米国に占領されている
1991年以降、二度にわたって米国政府はハイチの内政問題に干渉し
民主的に選ばれたジャン=ベルトラン・アリスティド大統領を追い出し、ワシントンが設置した独裁者に入れ替えた

アリスティド大統領は、残酷なIMFの緊縮財政の強要に反対していたのである

冷戦の時代には、ワシントンは「反共産主義者」フランソワ・デュヴァリエ
後に彼の野蛮な息子ジャン=クロード・デュヴァリエの独裁政治を支援した
彼の政権下で約6万人の「共産主義者」国内反対勢力が殺された

【ハイチの人々は、米軍の存在を少しも歓迎していない】
当分お断りしております。
151 :動け動けウゴウゴ5ちゃんねる[]:2021/01/14(木) 23:49:07.90 ID:RxWp0D6y0
「汚物のアメリカロシア軍基地」は常に「汚物」を垂れ流してきただろ

”要らない”んだよ

汚物のシロアリゴキブリハクジンとその取り巻き蠅は便所の本国に帰れ
当分お断りしております。
152 :動け動けウゴウゴ5ちゃんねる[]:2021/01/14(木) 23:50:33.65 ID:RxWp0D6y0
●ボルティメッツという原爆を落とした機長は、戦後世界中をまわって講演して歩いた。
バングラディッシュへ行ったときに、
原爆を落とし日本をやっつけたあんたの話なんか聞きたくないということで追い返されている。

イギリスに支配されていた彼らの心情がよく分かる出来事である。 《高山氏》
当分お断りしております。
153 :動け動けウゴウゴ5ちゃんねる[]:2021/01/14(木) 23:54:06.65 ID:RxWp0D6y0
日本の委任統治となったパラオを含む南洋諸島は未曾有の経済的発展をした。

400年におよぶ植民地化の歴史の中、たった30年間に過ぎない日本統治時代が一番良かったと、
今も現地の人たちが回顧するパラオ共和国は、世界一の親日国家だと言っても過言ではない。
もっともパラオのみならず、台湾、朝鮮半島、満州、南洋諸島と、
日本が戦前に統治したすべての地域において、このように「内地」の日本と同じ社会基盤を築くことに、
何と日本の国家予算の三分の一が贈与されている。
欧米列強による植民地政策、つまり「現地からの資源搾取」とは、その様相が全く逆だったわけだ。

終戦後、米国の信託統治が始まるが、彼らが最初にやったことは 日本がパラオに残したものをすべて破壊することだった。
米国は、徹底した反日教育を行った。
歴史の授業では米国製の教科書を使い、「日本人によるパラオ人虐殺事件」があった等と記載して広めようとしたが
パラオの年長者が「そんな事実は全くない」と完全否定したため、歪曲されたその情報がパラオで浸透することはなかった。

1994年10月、パラオは米国から独立した。
その独立式典でパラオの国家斉唱の後に流れたのは、日本の国歌「君が代」だった。
パラオの長老たちは、今でも日本のことを「内地」と呼ぶ。
「日本人は厳しかった。しかし我々に農業とまじめに働くこと、そして嘘をつかないことを教えてくれた」  《池田整治 「マインドコントロール(2)」》
当分お断りしております。
154 :動け動けウゴウゴ5ちゃんねる[]:2021/01/14(木) 23:55:44.25 ID:RxWp0D6y0
●戦後、イギリスやオランダはアジアの植民地を奪還しようとした。
ところが、現地の人々は占領時に白人が日本軍にさんざんやっつけられたのを見ていたから
何するものぞという独立運動が高まった。  《諸君!2002/2月号》

●1942年、石油資源確保のために日本はインドネシアに進出した。
その時日本軍はわずか9日間でオランダ軍を掃討してしまった。(植民地からの解放) 《藤岡信勝 湊川栄太 「歴史の本音」》

●日本の仏印進駐時、植民地軍(フランス軍)の一部は抵抗したが
少数の日本軍によってあっけなく撃破され降伏した。これを見たベトナム人は、弱い仏軍に呆れてしまった。 《佐治芳彦 「新戦争論「太平洋戦争」の真実」》

●1942年2月15日、日本軍はシンガポールを占領した。
白旗を掲げたパーシバル将軍以下のイギリス兵の惨めな姿を目の当たりに見た原住民は
数世紀にわたる白人支配の没落を肌で感じた。
一方中国系の住民には共産党員が多く、日本軍に対するレジスタンスを行い多くの犠牲者を出した。

イギリスのシンガポール喪失は、インド・ビルマ・スリランカの独立、
さらに1956年のスエズ紛争など、イギリス植民帝国解体の呼び水となったといえる。
シンガポール陥落は、アジアさらにアフリカなど第三世界独立独立の呼び水となり、世界史のベクトルを大きく変えた。 《佐治芳彦 「雑学 太平洋戦争の真実」》
当分お断りしております。
155 :動け動けウゴウゴ5ちゃんねる[]:2021/01/14(木) 23:57:52.05 ID:RxWp0D6y0
●大東亜戦争が世界に与えた最も大きな衝撃は、アメリカで黒人が目覚めたことである。
黄色人種の日本人があれだけやるなら、われわれ黒人もアメリカ国内で似たようなことがやれるかもしれない。
そう言って、黒人が立ち上がった。 《日下公人 「アメリカはどれほどひどい国か」》

●中華人民共和国は、1949年に政権樹立してから現在に至るまで、
殆どが運動に次ぐ運動、改革に次ぐ改革で騒乱が絶えなかった。
これらの運動は、文革を頂点に全て失敗に終わっている。
(共産党内部報告:餓死者・虐殺死者5〜8千万人)1978年末から中国が
「改革解放」を断行せざるを得なかったのは、このような社会主義社会建設の失敗に原因があった。
…中国政府は、このような国造りの失敗の原因を、人民の手前どこかへ責任転嫁せざるを得ない。
失敗によってうっせきした民衆の不満をそらすため、日本を狙った。
「日本軍の侵略で中国の社会が荒廃し、発展が停滞した」という主張である。 《黄文雄 「「龍」を気取る中国 「虎」の威を借る韓国」》


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。