トップページ > 沖縄 > 2020年02月14日 > 9QFsfMOZ

書き込み順位&時間帯一覧

8 位/19 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000010001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん
集団ストーカーは沖縄に要らない。 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

集団ストーカーは沖縄に要らない。 [無断転載禁止]©2ch.net
464 :名無しさん[]:2020/02/14(金) 20:15:22.90 ID:9QFsfMOZ
 今度はハングル(中国語?)話す工作員が直接絡んできやがった。
 しかも女連れの時に絡んで来たってことは、女巻き込む気だったんだろう。
 女襲わせてナイト気取りで糞フェミ気取ってモテたかったんだろうな。
 糞フェミもみんな集団ストーカーの一員だけど、目的はそうやって被害者を挑発して女叩かせること。
 女も自分等が発情できない男を排除して、自分等の姦淫を正当化したくて協力する。
 実際にヤリチンの犠牲になった女はそんなことできないだろうが、糞フェミ女はモテなくて逆恨みしてるだけの根暗ガリ勉な腐女子ばっかだから。
 モテない女ほどモテモテの男に勝手な幻想抱いてる。
 じゃなかったらあんな弱い男ばっか本気で叩けないし、あの糞ブスどもが単に男女離反だけ目的なら、リアルに興味ないオタクはあんな叩かずに理想の存在として持ち上げてたはず。
 そうすれば女に本当に手を出さずモテないことが本当のフェミってことになって、今みたいにリアルだけフェミぶってモテる男が正義なんて事にはなってないよな。
 まあ連中を持ち上げてた奴らは本当に男女離反が目的で、実際まともで正直でそんな偽善的なことができない男だけが女に手を出せなくなってる。
 フェミぶりたい連中は女叩きがいればいるほど自分等の性的価値が上がるから、女に反発されることだけを目的にしたアホみたいな女叩きばっかネットでは繰り返してるだろうが。
 あんな女叩きしてんのは、そうした連中とホモだけ。
 逆にツイ腐ェミとか本当に思ってないとあんな長文を毎日書けない。
 本当にただでっち上げたいだけの連中は、内容のない単文と画像リプをBotやら使って捨て垢でコピペ連投するだけだよ。
 逆にあいつら、自分等の身内でそういう不都合な輩が出た瞬間に「捏造だー! 自作自演だー!」とか即フォロー始めるけど、今までのこととフェミ腐女子がやられた時だけ直ぐ擁護するのは、こいつらだけ集団ストーカーが本気で流行らせたいと思ってるサタンってことね。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。