トップページ > 沖縄 > 2019年01月12日 > noEHKVoZ

書き込み順位&時間帯一覧

2 位/32 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000001607



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん
なんで沖縄県人って馬鹿なの? [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

なんで沖縄県人って馬鹿なの? [無断転載禁止]©2ch.net
469 :名無しさん[]:2019/01/12(土) 21:58:59.55 ID:noEHKVoZ
かように、ID:qbP/O4c9Iの「奄美のヒーラー」は今日も沖縄版で暴れまくっている。
奄美大島では70年代10万人以上いた人口が、過疎化で4万人になったそうだ。
その分、奄美人が沖縄に10万人以上移住していると言われている。
その10万人以上の中に、「奄美のヒーラー」のような○○○○もいるわけだ。
これは、例えば欧州に移住した中東・アフリカ人が、欧州内で凶悪犯罪を起
こすというのと同様の現象だ。
なんで沖縄県人って馬鹿なの? [無断転載禁止]©2ch.net
470 :名無しさん[]:2019/01/12(土) 22:00:18.59 ID:noEHKVoZ
宜野湾市、米軍基地のない宮古島、石垣島、そして基地の町の沖縄市が、普天間基地の辺野古移設の
賛否を問う県民投票に参加しない方針。

宜野湾市には、選挙対策で本土から住民票を移してきた自民公明支持者が数千はいるらしい。
宜野湾市長選挙前に、市役所の職員が本土から住民票の移転が多いとこぼしていたらしい。
沖縄戦後に、沖縄県は人口が十五万人減少したが、その分近隣の島々から住民が移動してきた。
奄美からの移住者は十万人を超えている。そして沖縄市には、米兵相手の商売をする奄美出身者が多い。
奄美の人々は、沖縄が米軍基地の集中に反対する事を、「沖縄独立」の動きにつながるとして
強硬に反対している。自分たちが、沖縄から排除されて、奄美大島に戻されることを危惧している。
普天間基地の辺野古移設の賛否を問う県民投票などもっての外という人が多い。
なんで沖縄県人って馬鹿なの? [無断転載禁止]©2ch.net
471 :名無しさん[]:2019/01/12(土) 22:10:37.82 ID:noEHKVoZ
沖縄版で、ひとりでしつこく沖縄を攻撃しているのは「奄美のヒーラー」

琉球王国は十二世紀に発展し、1267年奄美大島等の東北の諸島が入貢。1296年に元の来寇を撃退した。
以降、三山時代を経て、1429年に三山統一。その後、与那国から奄美北部までを支配下に置いた。
その時奄美は、琉球王国に降参したていで、琉球に取り入り、中国貿易の利益のおこぼれを 頂戴した。
1609年に今度は薩摩の侵攻が始まると、またもや早々と降参し、薩摩にうまく取り入ろうとしたが、
薩摩は琉球ほど甘くはなかった。砂糖黍を搾りあげられ食うや食わずのソテツ地獄を江戸時代300年の長き
にわたって味わう事になった奄美人は、少しでも抵抗する骨のある者は殺され、ただ薩摩をありがたがり、
仲間を、「あいつは反薩摩だ」と密告する悪辣な者だけが生き残る、今の北朝鮮と同じ監視社会となった。
ある者は食うために娘を薩摩武士の妾に差し出した。そして、生まれた子供は「ワシは薩摩の侍だ」と威張り、
薩摩の島民迫害に加担し、「薩摩に感謝せよ」「農民どもを甘やかすな!」と頭のオカシイ事を言い始める。

そういう密告応酬の暗黒島の中で芋も食えずにソテツを食っていた奄美人達は、沖縄戦で多くの人が犠牲に
なると、沖縄に「これ幸い」と侵入し、米軍の土木工事下請けなどの商売をはじめて大儲けした。
だが、米軍支配下の琉球政府が始まり、米軍の指示で沖縄を追い出される事になった奄美人は、銃剣を持つ
米軍には反抗できず、沖縄人に、「何故助けない!沖縄人は犬畜生にも劣る!」と文句を言いだした。
その後沖縄が本土復帰すると、奄美人は暗黒の奄美島を逃れて10万人以上が沖縄にもぐり込んだ。
そして今度は、「日本軍に感謝せよ!」「沖縄を甘やかすな!」と日本政府に沖縄を密告しはじめた。
奄美から来た「奄美のヒーラー侍」たちは、沖縄に同化できず、沖縄を妬み「沖縄人は沖縄から出て行け!」
という暴言さえ言い始める、そういうことでしか生活が出来ない体質となっている。

残念だが、頭のオカシイ奄美人の面倒は、チムグクルのある沖縄人でも難しい。
なんで沖縄県人って馬鹿なの? [無断転載禁止]©2ch.net
472 :名無しさん[]:2019/01/12(土) 22:13:28.99 ID:noEHKVoZ
沖縄在住の奄美人の特徴
@夏でも「かりゆしウエア」を着ることはなく、ポロシャツTシャツあるいは裸
A男の顔は、沖縄人とは似ても似つかぬ、栄監督や漫才師の恵のような朝鮮顔、しかも悪相。ハゲが多い。
B上半身裸でケツを出して自転車に乗ったり、国際通りで日本人観光客にビールをおごったりしている。
C「日本人=沖縄人」という看板を張り付けた白い乗用車で那覇をうろついている。
D街宣車に乗って、大音量で旧日本軍の軍歌を流しているのも、この連中らしい。
なんで沖縄県人って馬鹿なの? [無断転載禁止]©2ch.net
474 :名無しさん[]:2019/01/12(土) 22:30:58.40 ID:noEHKVoZ
鹿児島県奄美市に多い名字一覧
栄 川畑 山田 泉 前田 平 山下 里 森 中村
西 林 田中 安田 久保 池田 田畑 東 村田 松元
恵 大山 永田 西田 福山 浜田 肥後 川口 窪田 浜崎
・・・ 47位 中山

沖縄在住の奄美出身者にも、この様な名前の人が多いと考えられる。
奄美人の中には、過去の特定の人物をあげて、とにかく沖縄人を攻撃する事に
喜びを感じ、年末年始も休みなく一日中5チャンネルに書き込む○○○○がいる
事は確かだ。いい人もいるんだけどね。
なんで沖縄県人って馬鹿なの? [無断転載禁止]©2ch.net
475 :名無しさん[]:2019/01/12(土) 22:34:47.57 ID:noEHKVoZ
鹿児島県に多い名字一覧
中村 山下 田中 前田 東 山口 川畑 池田 浜田 松元
西 久保 日高 有村 森 坂元 今村 橋口 上村 上野
永田 福元 中島 中野 有馬 松下 鮫島 原田 福永 南

以上に見るように、鹿児島と奄美は一致している名字が多い。
これを、薩摩の士族と奄美人との名字に限定すれば、もっと多くの一致が見られるだろう。
つまり、奄美人は薩摩の士族に娘を妾に出した結果、薩摩士族と同じ名字を受け継いだ
という事が想像できる。
なんで沖縄県人って馬鹿なの? [無断転載禁止]©2ch.net
478 :名無しさん[]:2019/01/12(土) 22:49:45.14 ID:noEHKVoZ
先ほど、報道番組で見たが、香港では、
香港の自治を守ろうとする「民主派」と、中国共産党に従おうとする「親中派」が対立しているという。
民主派は親中派に「恥を知れ」と言い、親中派は民主派に「頭の悪い負け組」と言っているらしい。
沖縄の「辺野古反対派」と「親日本政府派」の状況に近いかも知れない。
これから沖縄も「親日本政府派」がますます奄美や本土から流入してくるだろう。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。