トップページ > 沖縄 > 2015年08月20日 > SpL6xkm5

書き込み順位&時間帯一覧

16 位/36 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000001000000000000001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん
沖縄の反撃 [転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

沖縄の反撃 [転載禁止]©2ch.net
40 :名無しさん[]:2015/08/20(木) 09:44:12.72 ID:SpL6xkm5
沖縄県民さん達、気ぃつけなはれや!
今年、大阪遊びに行ったんだけど、街中はまだしもUSJの中なんて
半数以上・・・いや7割くらい中国人が占めてる印象を受けた。
ちょっとでも日陰があると、ずらーっと並んで座り込んでるし
レストランなんか、荷物おいて占拠状態だし、道の真ん中で
ピャウピャウバウバウと、広東語か北京語か知らんけど大声でまくし立ててるし
ガキの行儀の悪いのも図抜けてるわ。
大阪のおばちゃん達が河合らしく思えるほどってか・・・関西弁聞くと逆にホッとしたわ。
「あ・・・日本人だ」ってな具合。

大阪でこんな感じだからな、沖縄なんて在日米軍いなくなって「独立汁!」なんてほざいた瞬間に
中国軍が「ニーハオマー」とおいでになって駐屯しますよ。
これから琉球省の平和は、中国が約束する、なんて具合。
もう既に、沖縄中に「ピャウピャウバウバウ」と行儀の悪い奴らが充満してるんだろ。
日本政府の方針に反対なんかしてる場合じゃないですよ。

占領された途端に、沖縄の周りを埋め立て始めるんだろうしw
サンゴの保護なんてぬるいこと言ったら、翌日にはセメントに混ぜられて埋めてしまうような国ですから
言論には注意しないとです。

沖縄の皆さん
日本は確かに平和かもしれませんが、世界は決して平和ではないのですよ。
テレビやネットから、世界情勢をきちんと受け取って下さい。
あなた方のほんの目と鼻の先には、今まさに南沙諸島で侵略行為を行っている中国がいるのですから。
中国は、過去にハワイまで自分たちのモノだとアメリカに対して言ったことがあるのですよ。
沖縄に対して、どういう意識でいるか、少しは感じてみた方が良いと思います。
そんな先端部にいるのですから、米軍がいてくれた方が安心して暮らせると思うのですがね。
それは、若い兵隊さん達が沢山来ますから、いろいろな問題が起きる危険性はあるでしょう。
しかし、その米軍基地のおかげで経済的に潤っている人たちがいるのも事実でしょう。
また、その米軍基地があるおかげで沖縄にだけ特別にいろいろな特別予算が組まれているのではないでしょうか。
甘い汁だけ吸っておいて、負担は嫌だというのは、どこぞの半島の人たちに近い印象を受けてしまいますよ。
印象だけでなくて、ホントに大陸の行儀の悪い国の一部にされてしまっても良いのですか?
言論の自由なんて無いですよ、今の、なんとか知事さんも下手なこと言った途端に、行方不明になってしまうかも知れません。
そんな国の驚異から、在日米軍守ってくれている部分も大きいと思います。

最後に、在日米軍が駐屯しているのは沖縄だけではないのですよ。
沖縄以外に6カ所の基地があるのです。
沖縄は重要拠点ですから2カ所ありますけど。

世界は平和ではない、日本の平和は、アメリカさんのの抑止力に依存している部分が大きい。
このことだけは、肝に命じていかないと、沖縄が他の国に占領されてしまう話は決して絵空事ではないですから。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。