- 機動戦士ガンダムオンラインPart7533
454 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (テテンテンテン MM8f-6eM1)[sage]:2020/09/21(月) 22:11:22.94 ID:rEPWUfQXM - >>452
ずれるよね
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart7533
461 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (テテンテンテン MM8f-6eM1)[sage]:2020/09/21(月) 22:15:34.37 ID:rEPWUfQXM - まあそりゃそうよね
創価学会が自殺に追い込め!ってキャンペーンやったんだし あちこち自殺でるよね 詳しくはググってね
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart7533
469 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (テテンテンテン MM8f-6eM1)[sage]:2020/09/21(月) 22:24:01.90 ID:rEPWUfQXM - >>467
ハードに差がなくなったらソフトの露骨な囲い込みか 資本主義もつまらなくなったな
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart7533
488 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (テテンテンテン MM8f-6eM1)[sage]:2020/09/21(月) 22:41:29.62 ID:rEPWUfQXM - 例のAPIを活かそうと思ったらマルチは厳しいしなあ
やる気ないところがいると新APIの意味ないし
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart7533
491 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (テテンテンテン MM8f-6eM1)[sage]:2020/09/21(月) 22:44:37.09 ID:rEPWUfQXM - ソニーとは方法変えたしなあ
windowsと新箱はこっち https://ascii.jp/elem/000/004/025/4025926/
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart7533
499 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (テテンテンテン MM8f-6eM1)[sage]:2020/09/21(月) 22:54:15.73 ID:rEPWUfQXM - 結局過去のアクセラレーターと同じになりそう
半固定回路で展開処理とか実装してしまいそう
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart7533
504 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (テテンテンテン MM8f-6eM1)[sage]:2020/09/21(月) 22:58:48.73 ID:rEPWUfQXM - DXTCあたりの圧縮フォーマットとの兼合いどうするんだろ
https://docs.unrealengine.com/udk/Two/TextureComparisonJP.html
|