- 機動戦士ガンダムオンラインPart7532
666 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (オッペケ Srcb-6eM1)[sage]:2020/09/21(月) 10:37:54.95 ID:jvSq3WlXr - しかしnvidiaも助かったよね
Tegraって失敗扱いの時期もあったのに
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart7532
668 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (オッペケ Srcb-6eM1)[sage]:2020/09/21(月) 10:40:43.37 ID:jvSq3WlXr - >>667
自作ソフトでパッドの位置見てたら使い込むとヘタってきて 中央がプルプルしてるのよね あれはバネなどの問題なので中央のいくらかは数値を切り捨てるしかない
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart7532
676 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (オッペケ Srcb-6eM1)[sage]:2020/09/21(月) 10:51:58.44 ID:jvSq3WlXr - パッドやジョイコンで入りぱなし問題はアナログデバイスの入力値を
そのまま見てるからなのよね PSPのパッドは中央が127か128で使い込むと上方向(0方向)に微妙によってるのよね
|