- メイプルストーリー2 Part35
204 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 93fc-i/w9)[sage]:2019/06/25(火) 03:27:51.21 ID:3kIx4OcL0 - 火ドラクリアするより始めるの難しいクエストになってて草
|
- メイプルストーリー2 Part35
747 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 93fc-i/w9)[sage]:2019/06/25(火) 17:15:11.21 ID:3kIx4OcL0 - >>734
レンの回避とかシーフのスタブとか本来修正されるくらいの案件を二次職のアップグレードでごまかしてるところ結構あるからな 二次を出し渋るならもうちょっとバランス調整しろって話になる
|
- メイプルストーリー2 Part35
919 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 93fc-i/w9)[sage]:2019/06/25(火) 19:56:49.44 ID:3kIx4OcL0 - >>915
火ドラなりバルログなりで救援出してるところに入って周回しましょうって流れにすればいいんでない? ノーマルダンジョンに救援行っても回数知れてるしな
|
- メイプルストーリー2 Part35
972 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 93fc-i/w9)[sage]:2019/06/25(火) 20:55:56.65 ID:3kIx4OcL0 - その必要なモンの基準が各々違うから争いが起きているのでは
|
- メイプルストーリー2 Part36
31 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 93fc-i/w9)[sage]:2019/06/25(火) 22:33:20.28 ID:3kIx4OcL0 - >>27
回避に無敵フレーム無いとかもあってアクション性はそんな高くない といってもAoEに当たるのはキャラの当たり判定が大きいからで納得できね?
|
- メイプルストーリー2 Part36
54 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 93fc-i/w9)[sage]:2019/06/25(火) 22:48:10.00 ID:3kIx4OcL0 - >>46
凝ってるところは曲調に合わせて演奏モーション変えたり楽器に合わせた隊列考えたりもするしな その辺に合いの手入れていれば場に溶け込むのは難しくない
|
- メイプルストーリー2 Part36
89 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 93fc-i/w9)[sage]:2019/06/25(火) 23:07:38.73 ID:3kIx4OcL0 - >>82
塩をぶち込むのと塩加減見るのとじゃ全然違うだろ?そういう話だぞ
|
- メイプルストーリー2 Part36
99 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 93fc-i/w9)[sage]:2019/06/25(火) 23:17:36.10 ID:3kIx4OcL0 - >>92
音楽に具体性持ち出すってのは難しくね・・・ 同じ音量や音階でも楽器によって音の通りが違うから、合奏時にどれかが突出しないようにパートごとに音を聴き比べて整えて行くって話だと思うが じゃあ音の通りを数値で表せとか言われたら俺も黙らざるを得ないわ
|
- メイプルストーリー2 Part36
168 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 93fc-i/w9)[sage]:2019/06/25(火) 23:52:33.02 ID:3kIx4OcL0 - >>161
マップによって上限違うんじゃないかなぁ フィールドボス巡りしていて満員はよく見るがクイーンズタウンで満員は見たことが無い ちなみに自宅は100人で上限らしい
|