- 機動戦士ガンダムオンラインPart6858
182 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9917-Ao5E)[sage]:2019/06/23(日) 01:58:30.86 ID:YqJU//ZB0 - >>175
(´・ω・`)らわんらんも実は名前しか知らない (´・ω・`)ネーデルとかと一緒に変なガンダムのくくりに入ってるわ
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart6858
200 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9917-Ao5E)[sage]:2019/06/23(日) 02:09:11.35 ID:YqJU//ZB0 - >>183
(´・ω・`)らんらんも一票投票するわ (´・ω・`)今期は小粒なのや制作会社変えて大爆死ばっかだったけど (´・ω・`)あれは小粒ながら光るところがあったわ
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart6858
242 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9917-MGYe)[sage]:2019/06/23(日) 03:09:09.72 ID:YqJU//ZB0 - (´・ω・`)サザビーはゲロの弾速をバンシィと同じにして変なタメ消してよ
(´・ω・`)なんでデブ機体に接近戦させようとするの (´・ω・`)あれだけ強かったナイチンすらこけると雑魚じゃない
|
- 機動戦士ガンダムオンライン ジオン part294
739 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9917-MGYe)[sage]:2019/06/23(日) 03:11:44.32 ID:YqJU//ZB0 - フェネクスって武器もってないから
どう考えてもジオの上位版で来るよな 両軍実装なのもそういうことだろ?
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart6858
256 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9917-MGYe)[sage]:2019/06/23(日) 03:27:16.74 ID:YqJU//ZB0 - >>246
サイコフレームがミノフスキーさんをどうにかこうにかするから 原理的にはIフィールドと同じなんじゃね νの隕石押し返すのに比べたらたいしたこたあない
|
- 機動戦士ガンダムオンライン ジオン part294
741 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9917-MGYe)[sage]:2019/06/23(日) 03:31:26.78 ID:YqJU//ZB0 - >>740
バフ=覚醒 デバフ=プレッシャー ほうらジオの上位互換な気がしてきたろう?
|
- 機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレ Part257
457 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9917-Ao5E)[sage]:2019/06/23(日) 13:34:38.54 ID:YqJU//ZB0 - 内蔵弾づまりはモーション変更に起因するバグで蔵の問題よ
発射モーションを取らないと弾を発射できないんだけど 前のモーションから発射モーションに移行出来ないタイミングがあるのよ そうするとモーション変更待ちになるからニュートラルなモーションに戻した瞬間発射モーションに移行出来てやっと弾うつの
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart6859
275 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9917-MGYe)[sage]:2019/06/23(日) 16:02:48.83 ID:YqJU//ZB0 - (´・ω・`)ジオの時のように発行しながら本拠点に突っ込んでくフェネクスの群れが見れるんですね
(´・ω・`)らんらんわくわくします (´・ω・`)ジオ以来の両軍実装だからジオの上位互換よね
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart6859
285 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9917-MGYe)[sage]:2019/06/23(日) 16:10:25.17 ID:YqJU//ZB0 - >>283
(´・ω・`)強いとか弱いとかではなく新しいゲームシステム持ちだと思うわよ (´・ω・`)ジオがジオってシステムのようにフェネクスってシステムが生まれるんじゃないかしら (´・ω・`)覚醒中半径内のMSが撃破されないとか弾切れにならないとか
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart6859
289 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9917-MGYe)[sage]:2019/06/23(日) 16:12:41.53 ID:YqJU//ZB0 - >>286
(´・ω・`)そいつ機体だけじゃなく特性にもいるわよ (´・ω・`)なお原理は不明
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart6859
306 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9917-MGYe)[sage]:2019/06/23(日) 16:26:42.83 ID:YqJU//ZB0 - >>301
(´・ω・`)だいたい新機体のために既存機体弱体するから (´・ω・`)今回は膝無効と長時間の覚醒はあると思うわ (´・ω・`)あとは高威力高DP射撃武器で覚醒中射撃可能なんでしょうね
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart6859
311 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9917-MGYe)[sage]:2019/06/23(日) 16:30:19.66 ID:YqJU//ZB0 - (´・ω・`)ポケGOはポケモン世代じゃなし馬鹿にしてたけど
(´・ω・`)どらくぇウォークははまる危険性が高いの (´・ω・`)全国で40~50代がうろつく事案
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart6859
315 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9917-MGYe)[sage]:2019/06/23(日) 16:34:56.81 ID:YqJU//ZB0 - (´・ω・`)敗北を知りたい
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart6859
376 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9917-MGYe)[sage]:2019/06/23(日) 17:34:31.63 ID:YqJU//ZB0 - >>318
(´・ω・`)運営にとってジオは大成功だったの (´・ω・`)だからあの酷いシステムは絶対に成功でないといけないのよ (´・ω・`)あれを失敗と認めることはできないの
|
- 機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレ Part257
475 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9917-MGYe)[sage]:2019/06/23(日) 17:45:33.40 ID:YqJU//ZB0 - >>472
システム内で許されている行為で1機のジオが放置じゃないなら問題ないでしょ システムの都合をユーザーに押し付けるんか?
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart6859
434 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9917-MGYe)[sage]:2019/06/23(日) 18:26:46.20 ID:YqJU//ZB0 - >>425
(´・ω・`)逆に日本ってカオスなセンスがあるわよね (´・ω・`)どうしても日本に来たい外人が居るのがわかる
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart6859
447 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9917-MGYe)[sage]:2019/06/23(日) 18:35:18.70 ID:YqJU//ZB0 - (´・ω・`)らんらんの一日を書いてみたらまるっきり主婦だったわ
(´・ω・`)平日はリーマン休日は主婦らんらんに隙はないっ
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart6859
453 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9917-MGYe)[sage]:2019/06/23(日) 18:38:06.22 ID:YqJU//ZB0 - (´・ω・`)今日は余った豚肉と買ったまま忘れてた山菜セットで作った豚丼よー
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart6859
458 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9917-MGYe)[sage]:2019/06/23(日) 18:40:56.18 ID:YqJU//ZB0 - (´・ω・`)狙撃と砲撃はそろそろ兵科を消していいのでは
(´・ω・`)ランバトで狙撃なんて乗ったら利敵行為で通報されるレベルよ
|
- 機動戦士ガンダムオンライン ジオン part294
771 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9917-MGYe)[sage]:2019/06/23(日) 18:51:39.06 ID:YqJU//ZB0 - こうなることはわかってたろ
だから役割分担のためハイチンは射程だけ弱体させるべきだったのに 対戦ゲーム作った事ない奴らが作ってんだろうな
|
- 機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレ Part257
481 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9917-MGYe)[sage]:2019/06/23(日) 18:54:16.70 ID:YqJU//ZB0 - >>478
ジオ4機編成も似たようなもんだし 運営的にもともとこれはアリなんだろ
|
- 機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレ Part257
488 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9917-MGYe)[sage]:2019/06/23(日) 19:49:30.60 ID:YqJU//ZB0 - >>487
いやだからなんでアウトなのか説明しろよ…
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart6859
552 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9917-MGYe)[sage]:2019/06/23(日) 19:54:07.14 ID:YqJU//ZB0 - >>545
(´・ω・`)これ全滅フラグね (´・ω・`)アニメ化決めたやつせいぜい責任取らされるがいいわ
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart6859
561 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9917-MGYe)[sage]:2019/06/23(日) 19:55:43.76 ID:YqJU//ZB0 - (´・ω・`)ヘルクいいよねー
(´・ω・`)あのなんかあの変なアレが動いてるところ見たい
|
- 機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレ Part257
490 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9917-MGYe)[sage]:2019/06/23(日) 20:13:22.07 ID:YqJU//ZB0 - そうこれは対処すべきはシステム側なんだよな
ジオ自体出撃したら20〜30秒くらいで終わる機体なんだから ジオ4機で20分間のうち4分くらい遊ぶのはセーフなんだし
|
- 機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレ Part257
493 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9917-MGYe)[sage]:2019/06/23(日) 20:26:22.60 ID:YqJU//ZB0 - じゃあジオ何機から許せるのさ?
|
- 機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレ Part257
495 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9917-MGYe)[sage]:2019/06/23(日) 20:31:41.18 ID:YqJU//ZB0 - 結論はジオが悪いんだけどな
ゲームシステムと真っ向から喧嘩してるし 開発した奴なーんも考えてなかったろ
|
- 機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレ Part257
512 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9917-MGYe)[sage]:2019/06/23(日) 22:46:08.96 ID:YqJU//ZB0 - >>510
イベ機体は運営が調整間違って強かったとしても すぐに使いもんにならなくさせられるからな 黒MK2にしろギャンクリにしろ真面目にやる意味がない
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart6859
860 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9917-MGYe)[sage]:2019/06/23(日) 22:54:25.97 ID:YqJU//ZB0 - (´・ω・`)そもそもくるまにそこまで興味がないのよね
(´・ω・`)ふつうに公道走れたらもうそれで良くない? (´・ω・`)速いからって戦場で役に立つ訳じゃないんでしょう?
|