トップページ > ネトゲ実況2 > 2019年06月23日 > /u+aATYc0

書き込み順位&時間帯一覧

38 位/735 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数11000000000223100410100016



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ dbe3-jgUI)
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ dbe3-x0uf)
機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレ Part257
機動戦士ガンダムオンラインPart6858
機動戦士ガンダムオンラインPart6859
機動戦士ガンダムオンライン ジオン part294

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレ Part257
413 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ dbe3-jgUI)[sage]:2019/06/23(日) 00:35:48.56 ID:/u+aATYc0
はみ出ているの撃つの概ねバズじゃんバンシィないじゃん射程と爆風で負けた。
そんだけでしょ。
機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレ Part257
426 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ dbe3-x0uf)[sage]:2019/06/23(日) 01:48:01.74 ID:/u+aATYc0
そもそもテトラ時代はアレックスと性能差あったからね。
通常ブーストって10%速度さがるから速度差200位になるのよ。

即着で速度差200あったらそりゃ焼ききれるわな。
機動戦士ガンダムオンラインPart6858
795 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ dbe3-jgUI)[sage]:2019/06/23(日) 11:36:26.93 ID:/u+aATYc0
>>733
(´・ω・`)ハイチン20機少なくてKD3%負け程度だったよ。
(´・ω・`)今回バンシィ20機少なくて19%負けでしょ。
機動戦士ガンダムオンラインPart6858
798 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ dbe3-jgUI)[sage]:2019/06/23(日) 11:36:58.34 ID:/u+aATYc0
(´・ω・`)ああナイチン20機少ないね。
機動戦士ガンダムオンラインPart6858
888 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ dbe3-x0uf)[sage]:2019/06/23(日) 12:15:16.42 ID:/u+aATYc0
第9回のランカーバトルだけど
http://mmoloda-msgo.x0.com/image/66993.png
ナイチンが16機少ないんで今回のに似ているけどKD差3%だなー。
ナイチン強いネ。

まあ逆にネズミ機体で延々凸すれば連邦かてるんじゃね?
機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレ Part257
455 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ dbe3-x0uf)[sage]:2019/06/23(日) 12:34:24.47 ID:/u+aATYc0
>>451
(´・ω・`)絶対穴は発生するよ。
(´・ω・`)画面出力は(同じに入力は)プロセスで行うからマルチスレッドやビデオボードの性能に頼れない。
(´・ω・`)これ糞倉というよりも50vs50で数が多いからが原因になる。
機動戦士ガンダムオンラインPart6859
101 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ dbe3-jgUI)[sage]:2019/06/23(日) 13:52:59.70 ID:/u+aATYc0
>>93
(´・ω・`)それでも射程中途半端だし火力も普通だけどね。
機動戦士ガンダムオンラインPart6859
115 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ dbe3-jgUI)[sage]:2019/06/23(日) 13:58:54.53 ID:/u+aATYc0
>>106
(´・ω・`)発射数逆
機動戦士ガンダムオンラインPart6859
116 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ dbe3-jgUI)[sage]:2019/06/23(日) 13:59:32.17 ID:/u+aATYc0
(´>ω<`)あゴミん
機動戦士ガンダムオンラインPart6859
147 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ dbe3-jgUI)[sage]:2019/06/23(日) 14:11:19.04 ID:/u+aATYc0
>>123
(´・ω・`)外したよ使うならN。
(´・ω・`)なんで射程400で目立って一拍おいてダメージ発生する武器使うの?
(´・ω・`)押し込んだらそりゃ使えるけどね。
機動戦士ガンダムオンライン ジオン part294
760 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ dbe3-x0uf)[sage]:2019/06/23(日) 17:16:55.29 ID:/u+aATYc0
>>755
BRもガトも同じ弾速だよ。

弾速:2100 BR(シナ,ナイチン),BMG(キュアロン),バルカン(ユニ,ν,FAZZ,Z3,GLA),ガト(NT1,GLA,百改左右,クシャ)
https://gow.swiki.jp/index.php?%E5%90%84%E7%A8%AE%E6%A4%9C%E8%A8%BC#sdd75e93



>>759
羽は1/3ないよ。腕や足のふくらみも判定がない。
機動戦士ガンダムオンライン ジオン part294
763 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ dbe3-x0uf)[sage]:2019/06/23(日) 17:40:38.74 ID:/u+aATYc0
>>761
wikiに当たり判定の調査結果残ってた。
素イフなんかも腕や足こんな風に判定ない。
ゲルググやドムはキッチリ判定がある(とのこと)

https://uploader.swiki.jp/attachment/full/attachment_hash/f6948e9fa896071b2c9d4bbecd86bad57c2ee70e
機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレ Part257
476 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ dbe3-x0uf)[sage]:2019/06/23(日) 17:46:45.62 ID:/u+aATYc0
>>376
(´・ω・`)それはわかる運営は困ったときのジオ頼みできるからね。まあプレーヤーもジオ頼みするけどね。
(´・ω・`)でも客観的にクソゲー加速したし、ガンオンしらないガノタのゲーマーがガンオンのジオ知ったら「は?っ」て良い顔で詰められると思うけど。
(´・ω・`)やっぱり失敗なんじゃない?
機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレ Part257
477 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ dbe3-x0uf)[sage]:2019/06/23(日) 17:47:20.26 ID:/u+aATYc0
(´>ω<`)ごめん誤爆
機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレ Part257
480 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ dbe3-x0uf)[sage]:2019/06/23(日) 18:20:39.91 ID:/u+aATYc0
ロックオンを840〜860にする。
機動戦士ガンダムオンラインPart6859
634 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ dbe3-jgUI)[sage]:2019/06/23(日) 20:32:25.22 ID:/u+aATYc0
>>623
(´・ω・`)射撃精度高いから重撃や強襲の重撃運用については信頼出来るよ。
(´・ω・`)DPより火力よりの評価するからバンシィ選ばなかったってゲロの価値が低いって事でしょ。
(´・ω・`)ああ後藤から見たらね。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。