トップページ > ネトゲ実況2 > 2019年02月12日 > i1R4h7sj0

書き込み順位&時間帯一覧

47 位/551 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1100000000012200110000009



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 6e29-OF6d)
機動戦士ガンダムオンライン ジオン part285

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムオンライン ジオン part285
306 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 6e29-OF6d)[sage]:2019/02/12(火) 00:54:36.12 ID:i1R4h7sj0
>>305
それお互いさまじゃない
機動戦士ガンダムオンライン ジオン part285
308 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 6e29-OF6d)[sage]:2019/02/12(火) 01:25:49.05 ID:i1R4h7sj0
サイコザク弱体前の元の性能にもどしていいんじゃないかな
今のままなら2F2未満だし
機動戦士ガンダムオンライン ジオン part285
320 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 6e29-OF6d)[sage]:2019/02/12(火) 11:22:51.63 ID:i1R4h7sj0
連隊にひき殺されるので ジオンでデイリーはちょっと・・・
機動戦士ガンダムオンライン ジオン part285
326 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 6e29-OF6d)[sage]:2019/02/12(火) 12:21:25.84 ID:i1R4h7sj0
MAP格差ガー これがある限り無理
窓口に対するクレーマーの声が大きくて  賛8否2でも否の2の声がデカいから糞化する傾向がつよいんだし
賛否半々な仕様だと完全にクソ仕様になる
機動戦士ガンダムオンライン ジオン part285
330 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 6e29-OF6d)[sage]:2019/02/12(火) 12:47:49.74 ID:i1R4h7sj0
>>329
俺も同じ考えの人間なんだけどね ソロモンに連邦拠点 ジャブローにジオン拠点があるのが違和感しかなかった

人数多い初期のころなら参戦で選択できるようにしたりできただろうけど過疎化が進んでる今となっては無理だなぁ
機動戦士ガンダムオンライン ジオン part285
335 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 6e29-OF6d)[sage]:2019/02/12(火) 13:22:10.79 ID:i1R4h7sj0
>>331
機体差はあり過ぎると萎えるね MAP差やBFのラッシュみたいな条件の差は大歓迎なのだが
機動戦士ガンダムオンライン ジオン part285
336 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 6e29-OF6d)[sage]:2019/02/12(火) 13:34:13.39 ID:i1R4h7sj0
>>334
CBRとCBZで別けたのは失敗だったな
ザクにBR持たせないのは正解だと思うがそれなら
初期ジムをCBRじゃなくCBZ持ちにするかデジムにすべきだった
機動戦士ガンダムオンライン ジオン part285
348 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 6e29-OF6d)[sage]:2019/02/12(火) 16:01:36.56 ID:i1R4h7sj0
重課金プレイヤー>無課金ニート≧課金一般人が理想だね
機動戦士ガンダムオンライン ジオン part285
350 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 6e29-OF6d)[sage]:2019/02/12(火) 17:43:48.23 ID:i1R4h7sj0
>>349
無課金が逃げないため
将官はハイチンゲーだけど佐官以下は戦争博物館だから優秀な中低コスあればそれなりに頑張れる


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。