- 機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレPart246
46 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 0e00-4MHR)[sage]:2019/01/12(土) 03:25:58.72 ID:sgXPyQgw0 - Hi-νやナイチンが死んでる場所は基本的に最前線だから起こすの無理だと思う
撤退戦で逃げ遅れて死んだHi-νが居て、後ろから味方の援軍来ててこれから押し返せそうって状況なら強い味方に期待して前出れるだろうけど基本的にHi-νは蘇生難しい位置で死ぬ ネームドKD大将のハイチンなら無理して起こした方が見返りあると思うが、名前知らないなら無理しないでおkだと思う
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65 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 0e00-4MHR)[sage]:2019/01/12(土) 17:48:51.46 ID:sgXPyQgw0 - 北極戦艦なんてユニコとか一般的な強襲、重撃の射程で十分だろ
わざわざ砂入れてデッキ3機編成縛りみたいな事するより、2F2でも入れて使い捨てた方が貢献度は高い
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507 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 0e00-4MHR)[sage]:2019/01/12(土) 21:06:28.96 ID:sgXPyQgw0 - >>506
低コス支援なら味方にトーチ当て続けた方が勝率高くなるんじゃね?
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74 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 0e00-4MHR)[sage]:2019/01/12(土) 21:37:33.49 ID:sgXPyQgw0 - ハイチン出てからはB・Yもハイチンの射程まで押し切ってハイチンで殴った方が勝率高い
なんで砂なんか乗るよりハイチンが少しでもB・Yに届くように敵の防衛排除する方が勝利貢献としては砂より高くなる ハイチン出る前ならまぁ、砂でも良かったかもしれんが、ハイチン出てからは北極砂はマジで存在価値皆無
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518 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 0e00-4MHR)[sage]:2019/01/12(土) 21:45:06.62 ID:sgXPyQgw0 - 某配信者がリゼル欲しい欲しい言ってDX全ぶっぱして手に入れてたけど数日で全く使わなくなってたな
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