- 機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart267
575 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ラクッペ MM61-gWOM)[]:2018/06/14(木) 08:31:55.31 ID:o4L26mCbM - アトバズつよいな、ジオンやってると仲間が打つと目眩ましになる
killはそんなにできてなさげに見えてたが、連邦でやってて打ち込まれたとき即死したんで、かなり相手からすると厄介。 その時ニューでファンネルバリア張っててそれでもap3000が即死なんだから、今gp02金図ロケシュ持ちは積極的に使え 凸が仲間からしても避けやすい敵拠点付近のアトバズ、敵にげるからの凸がめちゃくちゃ刺さる 金図地味に欲しい かといってピックアップでてもやる気にならん 過去配信のboxガチャたまに復活して欲しい
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- 機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレPart230
639 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ラクッペ MM61-gWOM)[]:2018/06/14(木) 08:47:51.85 ID:o4L26mCbM - >>635
バランスはとれてないと思うぞ やってても圧倒的に連邦は初動ユニコーンだらけジオンはシナンジュはいるけどまばらが物語ってる 交戦距離でユニコーンは有利だしその火力のシナンジュはの距離につく頃にはシナンジュ囲まれてたり被弾してるんでカモにしか見えんのよね ジオンは火力はあれど近距離寄りでデブなんで大規模では連邦負ける要素ないよ 格差のときや指揮のありなしそれも凸決められたとき位じゃね負けるの バランスはよいとか、昨日のパッチ入る前からも連邦でジオン蹂躙して引き殺してていいとは思えんけどな 今週はbaあるからそこだけジオン対等に戦えそう
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- 機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart267
579 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ラクッペ MM61-gWOM)[]:2018/06/14(木) 08:52:51.62 ID:o4L26mCbM - >>576
初動でガンガン使え まじ初動ジオより仲間に凸成功させる確率上げる機体になったよ、みんな格エフェクトのなかで突っ込むのもカッコいい ギュネイさんもこのくらい凸時に役に立てて欲しかった
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- 機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレPart230
708 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ラクッペ MM61-gWOM)[]:2018/06/14(木) 20:00:19.61 ID:o4L26mCbM - gp02強化は人気機体だしまあいいが、格だけ強化ってまた理不尽が一つ増えたので萎える
原作みたいに一機なら格ある特殊機体認識だがプレイヤー全員持てる可能性もあるゲームでやるなら現状ms戦の方で強化しないとダメ 一機で戦局は左右されないが複数機体では間違いなく戦局を左右できる能力はヤバイ 連帯なら確実に凸成功するレベル この調整ありならgp03もオーキス乗せろとか言われても駄目とは言えんだろ。技術的にキツイかもだが まずは原作道理の斉射バルカン積ませてやる程度でえかったと思う
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- 機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart267
629 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ラクッペ MM61-gWOM)[]:2018/06/14(木) 20:06:18.01 ID:o4L26mCbM - >>621
尉、佐官も人気のせいかユニコーン量産されてるぞ どちらかというとどんなに騒いでも今ホットなgp02の方がみない、やはりガチャ引ける今機体だから量産が早い早い gp02金図なんて大将くらいやり込むほど昔の面子しか持ってないから今の尉、佐官はないんだろうな。、今は500万で買えるんだっけ?
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- 機動戦士ガンダムオンライン 人口調査スレ114
776 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ラクッペ MM4f-gWOM [110.165.191.58])[]:2018/06/14(木) 20:08:36.85 ID:o4L26mCbM - 人すくねーからまずサーバー統合でいいわ
かき集めればまだランクマッチ今みたいに混合しないでできるだろ
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- 機動戦士ガンダムオンラインPart6211
175 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ラクッペ MM61-gWOM)[]:2018/06/14(木) 20:22:22.14 ID:o4L26mCbM - >>120
今いい時期。 素直にシナンジュのガチャまわせ 銀でokな機体だから複数とれ、その結果金図でるかもだからよいぞ テトラやグレガルもそうだったがシナンジュは一応節目の機体だからあればしばらくは やってける。 ノリスは近づければワンちゃんあるが殆どショットガンの距離前に殺されるから連邦の餌 アッガイは火力たんねーから辛い イフ改もテキコロ3と北極baしか使い道ねーから駄目ではないがシナンジュまわしとけ 初心者なら3000円の新兵のハロチケで クィンマンサ、ゲーマルク、gp02(これは後で修正くるかも)、取っとくとよい。 すぐやめるなら今のままで勿論落ちるがいいが長くやるつもりなら先行投資ではらえ 今丁度節目なんである意味間に合ってラッキーだ。 ガンオン自体駄目という意見もあるが、そうでない人もいるので気にするな あと勝ちたかったら素直に連邦でやり直せ
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- 機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレPart230
712 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ラクッペ MM61-gWOM)[]:2018/06/14(木) 20:32:11.33 ID:o4L26mCbM - >>710
気持ちはわかる ただユニコーン、シナンジュはプレイヤーなら乗りたいのだからそこはまあ許してやれ この辺はユーザーのワガママを聞いてくれてると取るべき ただバランスは取ってもらわねば話にならん ユニコーン、シナンジュすら環境壊してるんだから、一発とはいえ格は環境壊しすぎ。しかも片軍のみは流石にヤバイだろという話 増えて連帯なら格うちながら戦術格余裕で置けると思う。これはゲームとして壊れすぎ
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- 機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart267
637 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ラクッペ MM61-gWOM)[]:2018/06/14(木) 20:37:21.64 ID:o4L26mCbM - ジオもそうだがすぐ終わる機体に金は払いたくないのが心情
0083ガチャやってくれるといいが連邦に旨味ねーからな一緒に爆風調整で産廃になったgp03強化してそれからやってくれたら嬉しい
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- 機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart267
639 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ラクッペ MM61-gWOM)[]:2018/06/14(木) 20:38:26.78 ID:o4L26mCbM - >>635
テキコロとかそのまま格闘対戦なんだか、いいと思うがな、でも気持ちはわかる
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- 機動戦士ガンダムオンラインPart6211
234 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ラクッペ MM61-gWOM)[]:2018/06/14(木) 20:49:42.02 ID:o4L26mCbM - >>200
本来はピンポイントに問題機体を調整するのがいいが、上げるのではなく下げると課金してとった層がうるさいからやらんだろ みんなが少しづつ不幸になることで誰も極端に弱くなったと言えないようにしている 機体を課金出とるシステムでなければ本当にバランスのとれたゲームになるかもね。 現状は弱くだして強くしてバランスとるのがオンラインゲームのセオリーよ。ガンオンに限った話ではない
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- 機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart267
643 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ラクッペ MM61-gWOM)[]:2018/06/14(木) 20:54:47.22 ID:o4L26mCbM - >>641
サザビーはメインショットガン 主力 銀でオッケー ゲーマルクは斉射が主力 金図でなきゃだめ 今とるならハロチケだろうからゲーマルクでよい気がするが好みで良いと思う どちらもデブだけど火力機体、交戦距離も似ている。ただサザビーの方が汎用性は高いかなとも思う 理想は先週のピックアップでサザビー銀とれたらよかったねだがまあ仕方ない
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- 機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレPart230
720 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ラクッペ MM61-gWOM)[]:2018/06/14(木) 21:01:24.74 ID:o4L26mCbM - >>716
思うのだが遠距離から爆風やビームで豆粒みたいな射撃戦より近距離でクロスファイトが楽しいのだと思う 明確に当てる、回避がやってて面白い つまらないながらもユニコーンで射撃戦やってたのは勝てるからで拮抗もしくは負けまくると辛いわな 中、遠距離武器弾数減らすか、距離でダメ減退さして近距離戦メインゲームにして欲しい 格闘も活きるし、みんな楽しいだろ
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- 機動戦士ガンダムオンラインPart6211
288 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ラクッペ MM61-gWOM)[]:2018/06/14(木) 21:14:54.64 ID:o4L26mCbM - >>265
どんなバグ?
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652 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ラクッペ MM61-gWOM)[]:2018/06/14(木) 21:20:14.20 ID:o4L26mCbM - >>646
クマはポイントうまいがつまらん、地味 ギュネイは長生きしかし倒しきる火力ない 場う
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