- 機動戦士ガンダムオンラインPart6138
680 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 05c6-oL5H)[sage]:2018/05/17(木) 01:10:37.22 ID:Unhg8VkB0 - どうせ一回のアプデで作中のMSを全部リリース出来ないんだし
UCアプデ第二段とか逆シャアアプデ2とかでいいだろうに
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart6138
692 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 05c6-oL5H)[sage]:2018/05/17(木) 01:19:57.75 ID:Unhg8VkB0 - クリエイターの才能なんて20代で爆発して残りの人生は若い時の爆発の爆風に乗ってるだけでしょ?
20代のチームでガンダムアニメ作れるような環境にならなきゃ 今後いいガンダムが生まれる事なんてもう無いっしょ すでに実績のあるベテラン監督にならガンダム任せられるわ!とかだと全部駄作
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart6139
83 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 05c6-oL5H)[sage]:2018/05/17(木) 09:30:06.36 ID:Unhg8VkB0 - 一ヶ月の間に一回大将枠に入ったらあとは自由になったんだし
そもそも勝ち負け競うにはあまりにも作りに難があるから 昇格も個人戦績100%でいいんだよ この仕様なら月のリセット以外は降格を廃止してもいいまである
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart6139
84 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 05c6-oL5H)[sage]:2018/05/17(木) 09:33:30.49 ID:Unhg8VkB0 - ランカーは今でも課金してくれるお得意様引き留め策なんだからあれでいいだろ
両軍合わせて400人弱程度で今のガンオンを支えてると思うとかなり怖くね?崖っぷち運営
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart6139
737 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 05c6-oL5H)[sage]:2018/05/17(木) 16:29:00.61 ID:Unhg8VkB0 - スタンビーム増量で斉射バルカンに斉射ガドのガチ機になるのか?
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart6139
849 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 05c6-oL5H)[sage]:2018/05/17(木) 17:48:54.53 ID:Unhg8VkB0 - グラが綺麗なゲームならまだ分かるが
5年落ちの旧グラでスキン売ってもなあ 特に途中でHGアプデもしてないし…
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart6140
56 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 05c6-oL5H)[sage]:2018/05/17(木) 19:38:32.25 ID:Unhg8VkB0 - 外国軍に上陸されたら現役自衛官を昇格させて二等兵を徴兵するのが50年以上前から基本プランのままだろ
なぜか外国軍が上陸後2週間は動かないこと前提のすっごい古い考えのままだけど 今だったら数日で主要都市落とされて徴兵する暇も無く降伏よね
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart6140
75 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 05c6-oL5H)[sage]:2018/05/17(木) 19:46:15.81 ID:Unhg8VkB0 - >>67
考えるだけ無駄だから昔作った奴をそのままコピペ放置なんだろうなあ
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart6140
180 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 05c6-oL5H)[sage]:2018/05/17(木) 20:38:02.19 ID:Unhg8VkB0 - 台湾でも覚醒Zは別キャラだったし
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart6140
238 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 05c6-oL5H)[sage]:2018/05/17(木) 21:04:30.83 ID:Unhg8VkB0 - 台湾強ZZは320じゃ壊れだから340にコストアップ食らった
広範囲次元斬の使い手で閉所であったら覚醒ジオ以上に逃げ場のないぶっ壊れ
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart6140
248 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 05c6-oL5H)[sage]:2018/05/17(木) 21:07:51.62 ID:Unhg8VkB0 - >>242
強サイコであれだけ過疎ったのにどうすんのこれ アクティブ100人割るでしょ…
|