トップページ > ネトゲ実況2 > 2018年04月18日 > ZqxhG7Rf0

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ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 33f1-eWqI)
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 33f1-eWqI)
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書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムオンラインPart6083
258 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 33f1-eWqI)[sage]:2018/04/18(水) 00:54:36.80 ID:ZqxhG7Rf0
>>252
ここのノリを外に出したらあの胸糞悪いロリ漫画の冒頭と同じよ?
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342 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 33f1-eWqI)[sage]:2018/04/18(水) 03:16:30.20 ID:ZqxhG7Rf0
ボロ負け戦場におったんだけどさ
わざとジオンが連邦多めのとこ行って戦闘して無気力うんこマン釣り出してんだよね
凸しないなら防衛してくれよ一人で行ってもなんの意味もないから一人ひき肉にされてイライラと無駄なCTでストロングゼロ買いに行こうか迷い始めてるよ
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347 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 33f1-eWqI)[sage]:2018/04/18(水) 03:38:48.02 ID:ZqxhG7Rf0
>>345

俺んとこは問題なくできたよ
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354 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 33f1-eWqI)[sage]:2018/04/18(水) 03:55:55.37 ID:ZqxhG7Rf0
結構な頻度で裸足で外に放置されてる夢を見るの
人から奇異の目で見られてるのに耐えられない夢なのかな
機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart261
540 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 33f1-eWqI)[sage]:2018/04/18(水) 05:48:07.75 ID:ZqxhG7Rf0
テトラでいいに象徴されるように強機体にしか手を出さない説
その結果単一機体で染めるようになって変化に弱いクソ陣営になった
そりゃ個々人でならゲロ斉射強かったしビムコガーヒットボックスガーで手を出す必要の機体もなかったけどDP制で環境全体が変わってもそのノリだったから今に至るわけで
機動戦士ガンダムオンラインPart6083
418 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 33f1-eWqI)[sage]:2018/04/18(水) 06:38:37.48 ID:ZqxhG7Rf0
ポイ厨ほど上に残る仕様だから拠点踏みとか防衛とかその手の行動がただの損に見えてやる気なくすのよね
でも慣れ親しんだ行動原理を変えられず一人で拠点踏み続けたり防衛したり
これが自分だけ損してるなあと思うとモチベーションも上がらず参戦がおろそかになり…
機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart261
543 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 33f1-eWqI)[sage]:2018/04/18(水) 07:12:28.18 ID:ZqxhG7Rf0
>>542
必要な機体に準じてるなら回せよバカかな?
赤マンサのビームガンの例で分かったろ、エアプがカタログスペック上のネガキャンばっかしてるから機体増えないんだよ
テトラと同じく短射程のグレガルばっか増えてほぼミラーで遠距離不足を救うロンメルが増えなかったのもアホがヒットボックスで言い訳してたからって分かってんの?
実際ロンメルやDP前の重ドーガあたりの、稼ぎにくいが増えたら連邦に対抗できる部類のものをこき下ろし続けてきた結果だよ
個々人で使って強いものを全体に適用したからジオン全体のバランス崩れて負けてんの。その原因はお前みたいなエアプのネガジなの
機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart261
545 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 33f1-eWqI)[sage]:2018/04/18(水) 07:29:56.98 ID:ZqxhG7Rf0
頭悪いなあ自分で4機揃えても4機同時に出せねえだろ。ジオンのタイマン精神ですかそうですか
みんなが優秀と評価した短射程のゴミがみんな陰に隠れてたら砂や昔のCBR系が1人でがんばろうと4人から狙われたらライン維持も至難だろ。少なくともこっちも4人揃えろって話だよ
沿岸の北拠点守る気ないのはこの手の積み重ねだろ
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552 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 33f1-eWqI)[]:2018/04/18(水) 08:02:51.58 ID:ZqxhG7Rf0
砂が当てやすいからみんな連邦行ってるなら、勝てないジオンなんかなんの価値もないだろ連邦行けよ愚痴ってることが不思議だわ
ジオンで遊んでてなんで勝てないんだろうと思ったら連邦との差異を意識して穴埋めか強みを押し付けるかだろ
穴埋めって視点で考えたらFA-ZZの榴弾だけじゃなく砂や低コス組のBRや単マシできっちり弾幕作られてんのが連邦だろ
その環境差でKDがっつり負けてんのに砂のビームガンと最高級バルカンの違いが全てであるかのように文句つけてたやつらが害悪だって言ってんの
機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart261
560 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 33f1-eWqI)[sage]:2018/04/18(水) 08:26:42.41 ID:ZqxhG7Rf0
最初から見て欲しいんだけど
強機体と呼ばれる(た)ものばかりみんな乗るからバランスが悪いのがジオンであって
当時のテトラほどオールマイティなものはないからバランスとって遠距離とか低コスとか使えそうな機体も乗ろうよって話をしててロンメルを例に挙げたらヒットボックスガーで即否定されて
すぐ否定するネガジは赤マンサのときに本当に乗ってたの?ビームガンとバルカンで鬼の首とったように騒いでたけど本質は環境の違いでしょ?そこ変えようよ
って主張なんです
乗らずに否定かますのはなんか違うと思うんで
機動戦士ガンダムオンラインPart6083
594 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 33f1-eWqI)[sage]:2018/04/18(水) 10:28:23.42 ID:ZqxhG7Rf0
緑マンはあくまでタイマンだろ
増えたらみんなウィンウィンいってて角待ち勢となんも変わんねえよ
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712 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 33f1-eWqI)[sage]:2018/04/18(水) 11:32:19.25 ID:ZqxhG7Rf0
>>704
メーカーはすでに海外カジノでスロット台出してるとこもあるのよ
機動戦士ガンダムオンラインPart6084
810 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 33f1-eWqI)[sage]:2018/04/18(水) 22:27:45.40 ID:ZqxhG7Rf0
れんぽっぽに頭を使わない人間が集まりすぎてストレスフルなんだが
じゃあ俺もノータリンになるわって開き直ろうとしても結局やばそうなとこは目につくしノータリンになりきろうとすることにストレスが溜まる
バランス取りはやっぱり大事だよ。とりあえずジオンにチャーゲロを配ってくれよ
機動戦士ガンダムオンラインPart6084
817 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 33f1-eWqI)[sage]:2018/04/18(水) 22:34:07.47 ID:ZqxhG7Rf0
ミストは兄貴がマック版買ったけど全く攻略できてなかったな
そんな兄貴が買ったマックのゲームで最高に面白かったのがサムライメック2
どこかのメーカーがスマホに移植してくれんかな。20年くらい前のゲームだけどやり込み要素多すぎてそこらのRPGじゃ到底かなわないボリュームなんだよなぁ…


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