- 機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart251
188 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 3737-STLO)[sage]:2017/12/07(木) 20:34:38.62 ID:cDD5u/6k0 - (´・ω・`)格闘は接近するリスクから硬直のリスクとリスクを背負わせてたのに
(´・ω・`)一部ぶっ壊れに合わせて調整されたからその他が酷いことになってるのがな (´・ω・`)DP制で事前に削られるようになった今、D格中のDP増加とか外しても問題ないだろ (´・ω・`)止める武装がほぼ全てになったから流れ弾でも簡単に止まるわ
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart5847
224 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 3737-STLO)[sage]:2017/12/07(木) 20:41:47.29 ID:cDD5u/6k0 - (´・ω・`)正直FA-ZZだらけになった連邦は雑魚い
(´・ω・`)ZZ君のチャージゲロが混成になったら相当エグくなるはずなのに一向に増えないし (´・ω・`)絆より確殺力重視しろよ
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart5847
239 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 3737-STLO)[sage]:2017/12/07(木) 20:49:01.60 ID:cDD5u/6k0 - (´・ω・`)最後に傭兵システム実装しておしまいね
(´・ω・`)しかし割れ戦場ご案内の緊急配備どこに消えたんや (´・ω・`)消化には丁度よかったのに
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart5847
253 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 3737-STLO)[sage]:2017/12/07(木) 20:55:17.53 ID:cDD5u/6k0 - (´・ω・`)ゲーム成立の遅さもフルメンバー集まるまでマッチさせなくなったせいだしな
(´・ω・`)まあ糞戦場ご案内されて懲役刑よりなんぼかマシかもしれないけど (´・ω・`)はっきり言えば50vs50でやるルールでもなければ、マップセンスもないから (´・ω・`)大人しく30vs30ぐらいでやらせてる方がいいのよ (´・ω・`)DP制は50vs50でやれる内容じゃねえわ
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart5847
262 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 3737-STLO)[sage]:2017/12/07(木) 21:03:16.14 ID:cDD5u/6k0 - (´・ω・`)性癖も表に出すんじゃねえよ
(´・ω・`)少数派とかいい出したらリョナ好きも表に出てええんかオォン?
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart5847
320 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 3737-STLO)[sage]:2017/12/07(木) 21:25:46.15 ID:cDD5u/6k0 - (´・ω・`)チンポをマンコに改造手術しても多数が自殺してるのが闇
(´・ω・`)やっぱり自分の性を否定すると鬱になっていくのよね
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart5847
337 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 3737-STLO)[sage]:2017/12/07(木) 21:33:40.15 ID:cDD5u/6k0 - >>330
(´・ω・`)自分を見てペニスを突っ込むことしか考えて無いのが嫌なのよ (´・ω・`)真正面からゴルゴの狙撃失敗させた数少ない回ね
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart5847
363 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 3737-STLO)[sage]:2017/12/07(木) 21:49:52.25 ID:cDD5u/6k0 - (´・ω・`)ISのゲーム操作性クソすぎてやべーんだけど
(´・ω・`)しかもちょっと編成で弄ったら平気でエラー吐くし
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart5847
368 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 3737-STLO)[sage]:2017/12/07(木) 21:52:30.81 ID:cDD5u/6k0 - (´・ω・`)FA-ZZ弱体化はどうでもいいけど
(´・ω・`)あいつ爆風武装以外ろくなもん持ってないこと理解しとけよ (´・ω・`)掃射ビームや元気玉なんて誰か使ってんだよあれ
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart5847
512 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 3737-STLO)[sage]:2017/12/07(木) 22:33:57.85 ID:cDD5u/6k0 - (´・ω・`)砲ゲロはエフェクト以上に攻撃判定が出てたため想定外の修正やぞ
(´・ω・`)もしくは攻撃予告レーザーがごん太になってバレやすくした挙句 (´・ω・`)弾自体の判定もでかくして金網すり抜け防止してくるの
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart5847
566 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 3737-STLO)[sage]:2017/12/07(木) 22:47:58.48 ID:cDD5u/6k0 - (´・ω・`)ビムコがあったからBR強化
(´・ω・`)それなのにビムコ弱体化するから初期ジムがよりやばいことに
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart5847
621 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 3737-STLO)[sage]:2017/12/07(木) 23:03:09.30 ID:cDD5u/6k0 - >>613
(´・ω・`)どうせやるならもっと早くにやって欲しかったというのが本音 (´・ω・`)遺跡とか見れば分かるけど酷いレベルで前衛やってた連中から消えていってるし
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart5847
728 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 3737-STLO)[sage]:2017/12/07(木) 23:53:28.70 ID:cDD5u/6k0 - (´・ω・`)なまじ元となる機体に合わせて調整された悲しみよ
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart5847
736 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 3737-STLO)[sage]:2017/12/07(木) 23:56:31.42 ID:cDD5u/6k0 - (´・ω・`)そもそも玉ねぎなんてガンタンクミラーポジで340砲撃送りでよかったのよ
|