トップページ > ネトゲ実況2 > 2017年12月04日 > jGRKXlg30

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ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ c506-L6cJ)
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ a906-L6cJ [14.3.148.238])
機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレPart218
機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart250
機動戦士ガンダムオンライン 人口調査スレ110

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレPart218
432 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ c506-L6cJ)[sage]:2017/12/04(月) 06:30:20.31 ID:jGRKXlg30
モジュいろいろ試してるけど
初期ジムなんかは着地姿勢制御3が割と良い感じ
かなり使いやすくなる
機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレPart218
436 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ c506-L6cJ)[sage]:2017/12/04(月) 07:04:27.42 ID:jGRKXlg30
>>433
初期ジムはブースト少ないから
あんまりやらないかも
機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart250
912 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ c506-L6cJ)[sage]:2017/12/04(月) 14:06:35.58 ID:jGRKXlg30
>>910
モジュどうしてる?
機動戦士ガンダムオンライン 人口調査スレ110
237 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ a906-L6cJ [14.3.148.238])[sage]:2017/12/04(月) 20:44:18.31 ID:jGRKXlg30
>>236
退出ペナは必要
機動戦士ガンダムオンライン 人口調査スレ110
240 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ a906-L6cJ [14.3.148.238])[sage]:2017/12/04(月) 20:51:02.73 ID:jGRKXlg30
>>239
それは関係ないかも
ガンオンに限らず対戦ゲーで途中退出はダメだと思うよ
機動戦士ガンダムオンライン 人口調査スレ110
243 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ a906-L6cJ [14.3.148.238])[sage]:2017/12/04(月) 21:24:53.88 ID:jGRKXlg30
>>242
プレイしなければいいだけ
機動戦士ガンダムオンライン 人口調査スレ110
250 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ a906-L6cJ [14.3.148.238])[sage]:2017/12/04(月) 22:12:01.82 ID:jGRKXlg30
>>248
誰も最優先だなんて言ってないよ
電話やトイレならすぐ復帰すりゃいいだけだし
来客や緊急事態ならどうせインできなくなるんだから退出ペナついたところで関係ない
機動戦士ガンダムオンライン 人口調査スレ110
258 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ a906-L6cJ [14.3.148.238])[sage]:2017/12/04(月) 23:20:15.13 ID:jGRKXlg30
>>253
長電話や来客、緊急事態なら
どうせその後続けられないんだからペナついても関係ないって話
数分の電話なら適当にマウスいじってりゃ強制退出にはならん
てかペナ時間が気になるって
そんなにこのクソゲーがやりたいのか?


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