- 機動戦士ガンダムオンラインPart5841
47 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 15eb-D9HO)[sage]:2017/12/04(月) 05:22:59.02 ID:BW/2g45w0 - 未だにFA-ZZの強さが榴弾だとか草
3連8連で空間も面も掌握できダブルバルカンで自衛ができることが強さだぞ 3連Wなんか猿でも当てられる ゲロビ、サイコラッシュなんて比べ物にならないくらい 過去のジオと同列に糞機体
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- 機動戦士ガンダムオンラインPart5841
49 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 15eb-D9HO)[sage]:2017/12/04(月) 05:24:45.83 ID:BW/2g45w0 - 出力限界よりも糞である
近距離ならまだしも遠距離から一方的になぶりごろしできてしまうのが対戦ゲーとして終わってる
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- 機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart250
914 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 15eb-D9HO)[]:2017/12/04(月) 16:36:46.95 ID:BW/2g45w0 - 居住区は1取っても中途半端に押すとNG
押し込めなければ押せるまでぐっとこらえてKD 焦って押すとKD食われ枚数減って1取られる 1取られても最低ラインさえ維持できれば一斉で1取り戻すことも可 北側は特に自由にさせてはいけない 一斉以外順々に面制圧していくしかないMAPよ 連邦でFA-ZZ使ってれば分かるが得意な位置を把握してそこで爆撃させないよう撃ちこみ 次のラインへの繰り返しで少しずつ押し上げてく シュミレーションゲームに近い
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- 機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart250
915 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 15eb-D9HO)[]:2017/12/04(月) 16:39:51.19 ID:BW/2g45w0 - ぐっとこらえてKDってのは
FA-ZZが生かしやすい場所を一つ一つ制圧して徐々に前進ってことな 左官混ざるとというより大将以外これを理解してない 当たりもしない圧力にもならない後ろすぎるやつが多いと負ける ジオで1取りや押し込みよりもこっちが重要
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- 機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart250
916 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 15eb-D9HO)[]:2017/12/04(月) 16:43:41.76 ID:BW/2g45w0 - あとこれな
支援優先に倒していけばラインは下がるから ジオで切り込むなら熊と王冠ついたFA-ZZ優先が一番良い
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- 機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart250
918 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 15eb-D9HO)[]:2017/12/04(月) 16:45:27.03 ID:BW/2g45w0 - 居住区だけでなくシャングリラもそうだがFA-ZZを自由に飛ばすな
悠々自適に飛び回ってる戦場は負け確定
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- 機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart250
919 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 15eb-D9HO)[]:2017/12/04(月) 16:50:07.58 ID:BW/2g45w0 - シュミレーションじゃなくシミュレーションだったな
さっさと機体乗り換えたい場面ではない限り無理な特攻は無意味だからな それをカッコいいと思ってる味方前でろやってのは勘違い野郎である 相手が有利な場所取っているならばそこはこらえる こういう時こそ前に出ない もしくは更に有利な場所から攻略 有利な場所を確保して不利なのを食ってく 有利な状況時だけは押して良い
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- 機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレPart218
456 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 15eb-D9HO)[]:2017/12/04(月) 18:46:36.39 ID:BW/2g45w0 - 300以下ならPSがもろに出るだろうな
FA-ZZ大将とか恥かくで
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