- 機動戦士ガンダムオンラインPart5733【転載禁止】
690 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 05c6-CLk5)[sage]:2017/10/09(月) 02:05:14.92 ID:4syPc8dT0 - 射程一杯の距離の敵機はガックガクにラグるからスナできない
BR届いちゃう位の距離からブッパするのは嫌いじゃないんですけど砂の意味がねえ
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart5733【転載禁止】
693 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 05c6-CLk5)[sage]:2017/10/09(月) 02:07:51.64 ID:4syPc8dT0 - グレガル複数運用で一機はネット短ミサ掃射で距離詰めてって
CT用のサブは短ミサ降ろしてBR詰む中距離運用的な?
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart5734
273 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 05c6-CLk5)[sage]:2017/10/09(月) 13:51:19.84 ID:4syPc8dT0 - レーダーの効果時間を1/1000にするとかでいいじゃん
設置した瞬間だけでもぱっと壁裏が見れれば十分チート兵器だし
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart5734
297 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 05c6-CLk5)[sage]:2017/10/09(月) 14:03:13.25 ID:4syPc8dT0 - あと他ゲーでもよくある敵が発砲しないとレーダーに映らないとかなー
ミノ粉の戦闘濃度の存在も考えるとレーダーは音を拾うだけなのでブースター吹かしてる程度じゃレーダーに引っかからないですでいいじゃんよ
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart5734
312 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 05c6-CLk5)[sage]:2017/10/09(月) 14:09:19.72 ID:4syPc8dT0 - もう5年前の設計のゲームだもんなあ…
その割には最新のpcに世代交代してもクソ重いが
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart5734
356 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 05c6-CLk5)[sage]:2017/10/09(月) 14:37:02.43 ID:4syPc8dT0 - デイリーでデッキに今日の初出撃機体がいるとイベントptに追加ボーナスが付与されればなあ
イベントの追い込みで2−3戦頑張ろうと思ったときに初出消化の為にZ3外して01入れるとかの流れになるのに
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart5734
361 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 05c6-CLk5)[sage]:2017/10/09(月) 14:42:07.82 ID:4syPc8dT0 - ダウン&ワンマガキル機体無双→ルール変更→新対応の無双機体→ルール変更
のループだし もう一回DP制のテコ入れしてもうFAZZじゃDP削りたりねーからの 鬼爆機体で一儲けだろ
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart5734
972 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 05c6-CLk5)[sage]:2017/10/09(月) 20:57:22.95 ID:4syPc8dT0 - ユニコDXの時に1からユニコ課金するよりかはマシね的な奴がいれば売れるんだろうけれど
今のガンオンはわざわざ金出して遊ぶ必要ないよね
|