トップページ > ネトゲ実況2 > 2016年04月13日 > 31jFgCwk0

書き込み順位&時間帯一覧

8 位/1458 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000120454450000025



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ 512c-xmDs)
機動戦士ガンダムオンラインPart4699 [無断転載禁止]©2ch.net
機動戦士ガンダムオンラインPart4700 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムオンラインPart4699 [無断転載禁止]©2ch.net
534 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ 512c-xmDs)[sage]:2016/04/13(水) 11:54:49.92 ID:31jFgCwk0
むしろ設定なんかのためにバズ・シュツ無しにしてほしくない
機動戦士ガンダムオンラインPart4699 [無断転載禁止]©2ch.net
555 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ 512c-xmDs)[sage]:2016/04/13(水) 12:05:24.49 ID:31jFgCwk0
>>540
その必要ないさ
本当に設定厨なら、初期の頃からオリジナル要素たっぷりなこのゲームをやってられるわけがない
機動戦士ガンダムオンラインPart4699 [無断転載禁止]©2ch.net
611 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ 512c-xmDs)[sage]:2016/04/13(水) 12:35:26.57 ID:31jFgCwk0
改良・発展させるのはオリジナル作ったとこより優秀じゃないとやれないわけさ
改悪・退化になっちゃうからな
実際、大人しくパクったままにしとけば良いのにって所がちょくちょくある
機動戦士ガンダムオンラインPart4699 [無断転載禁止]©2ch.net
717 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ 512c-xmDs)[sage]:2016/04/13(水) 14:05:37.73 ID:31jFgCwk0
自動車学校で1コマ原付講習が有ったけど、ちょっとバイクにも乗ってみたいとか思ってたのがすっかりなくなったな
なんてリスキーな乗り物だと思ったわ
機動戦士ガンダムオンラインPart4699 [無断転載禁止]©2ch.net
732 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ 512c-xmDs)[sage]:2016/04/13(水) 14:22:47.34 ID:31jFgCwk0
このロックと弾速、怯み・転倒仕様では多少の足まわりなんか殆ど価値がない
AIM力無くてもロックして偏差するだけでそれなりに当てられて、掠めたようなあたりだろうが怯るむ、転ける
まあ空中格闘移動なら多少射線切れるからまだ意味あるけど
機動戦士ガンダムオンラインPart4699 [無断転載禁止]©2ch.net
754 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ 512c-xmDs)[sage]:2016/04/13(水) 14:45:08.79 ID:31jFgCwk0
特性厳選する気無いなら付いたのを当たりと思えばいいのよ
わざわざ当たりだ外れだと認識してつかうこともあるまいよ
機動戦士ガンダムオンラインPart4699 [無断転載禁止]©2ch.net
768 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ 512c-xmDs)[sage]:2016/04/13(水) 14:52:32.44 ID:31jFgCwk0
どうせゼータの敵主力機はゼータ
機動戦士ガンダムオンラインPart4699 [無断転載禁止]©2ch.net
779 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ 512c-xmDs)[sage]:2016/04/13(水) 15:04:54.27 ID:31jFgCwk0
むしろガンキャ、というか重撃が膠着させる原因の1つだから要らない
機動戦士ガンダムオンラインPart4699 [無断転載禁止]©2ch.net
782 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ 512c-xmDs)[sage]:2016/04/13(水) 15:07:36.20 ID:31jFgCwk0
そもそも中身同じだから発想の出発点からしてズレてる
機動戦士ガンダムオンラインPart4699 [無断転載禁止]©2ch.net
790 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ 512c-xmDs)[sage]:2016/04/13(水) 15:10:50.49 ID:31jFgCwk0
40ならもつ初老じゃね
機動戦士ガンダムオンラインPart4699 [無断転載禁止]©2ch.net
855 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ 512c-xmDs)[sage]:2016/04/13(水) 15:46:40.16 ID:31jFgCwk0
俺は一応連邦キャラで1機確保しようかなと思う程度かな
ジオンの方だと、スペック見たら結局似たようなの既にあったわってなりそうで…
機動戦士ガンダムオンラインPart4699 [無断転載禁止]©2ch.net
893 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ 512c-xmDs)[sage]:2016/04/13(水) 15:57:42.00 ID:31jFgCwk0
今の設計図価格の設定はアホだと思うが、ガシャはもっとクソだった
価格下げれば良いんであって、ガシャなんて戻ってこなくて良い
機動戦士ガンダムオンラインPart4700 [無断転載禁止]©2ch.net
32 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ 512c-xmDs)[sage]:2016/04/13(水) 16:37:31.94 ID:31jFgCwk0
それでも超デブよりは良いんでない
機動戦士ガンダムオンラインPart4700 [無断転載禁止]©2ch.net
50 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ 512c-xmDs)[sage]:2016/04/13(水) 16:43:35.88 ID:31jFgCwk0
本気で新規捕まえて盛り返したければ、現時点の主力機の銀くらい強化費込みで新規にくれてやるくらいしなきゃ無理無理
あと、いい加減コスト上限を段階的に増やすのやめれ
今の階級・マッチングでは、後続にとってただの障害にしかなってない
機動戦士ガンダムオンラインPart4700 [無断転載禁止]©2ch.net
70 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ 512c-xmDs)[sage]:2016/04/13(水) 16:50:17.23 ID:31jFgCwk0
既存の音源使うんだろうし、流石に経過した年数的にある程度は仕方ないんじゃないのとは思う
機動戦士ガンダムオンラインPart4700 [無断転載禁止]©2ch.net
97 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ 512c-xmDs)[sage]:2016/04/13(水) 16:59:38.53 ID:31jFgCwk0
ガンダム・高ゲルやるくらいならテトラと百式で良いだろうさ
CTとコストは、ゼロか10分1くらいになる、期間か回数限定の新規専用バフでも付けてやりゃいい
撒き餌ケチったら釣れる物も釣れない
機動戦士ガンダムオンラインPart4700 [無断転載禁止]©2ch.net
192 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ 512c-xmDs)[sage]:2016/04/13(水) 17:38:09.59 ID:31jFgCwk0
強襲基準のゲーム(をパクった)デザインなんだから強襲増やせばいいし、それ以外弱くすれば良い
もしくは強襲基準のゲームデザインの方を変える
どっちでも良いからきっちり一貫させてくれ
機動戦士ガンダムオンラインPart4700 [無断転載禁止]©2ch.net
216 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ 512c-xmDs)[sage]:2016/04/13(水) 17:45:04.94 ID:31jFgCwk0
公開もなにも今作ってるとこかと
機動戦士ガンダムオンラインPart4700 [無断転載禁止]©2ch.net
218 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ 512c-xmDs)[sage]:2016/04/13(水) 17:46:00.59 ID:31jFgCwk0
減衰する相手多いから別に
機動戦士ガンダムオンラインPart4700 [無断転載禁止]©2ch.net
243 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ 512c-xmDs)[sage]:2016/04/13(水) 17:53:58.11 ID:31jFgCwk0
どっちかというと、発射を目視してもなおかわせない方が、設定的にはともかくゲームとしてどうかと思っちゃう
機動戦士ガンダムオンラインPart4700 [無断転載禁止]©2ch.net
250 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ 512c-xmDs)[sage]:2016/04/13(水) 18:02:10.08 ID:31jFgCwk0
リセマラされたのがしゃくに障ったのか知らんけど、まあ昔からだから
機動戦士ガンダムオンラインPart4700 [無断転載禁止]©2ch.net
257 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ 512c-xmDs)[sage]:2016/04/13(水) 18:07:32.05 ID:31jFgCwk0
それこそトップの機体撒けばいい
どうせ1機だけでは完結しないんだから、ある程度新規定着させれば十分ペイするだろさ
機動戦士ガンダムオンラインPart4700 [無断転載禁止]©2ch.net
272 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ 512c-xmDs)[sage]:2016/04/13(水) 18:13:43.70 ID:31jFgCwk0
分ける必要自体無いと思ってるけど、どうしても分けるなら赤と白とかで良いじゃんくらいに思ってる
下手に連邦とかジオンとか付けるから余計な縛りが発生すんのさ
機動戦士ガンダムオンラインPart4700 [無断転載禁止]©2ch.net
293 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ 512c-xmDs)[sage]:2016/04/13(水) 18:18:08.08 ID:31jFgCwk0
>>277
同軍戦自体別に嫌いじゃない
機動戦士ガンダムオンラインPart4700 [無断転載禁止]©2ch.net
330 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ 512c-xmDs)[sage]:2016/04/13(水) 18:40:08.71 ID:31jFgCwk0
ふと思ったけど、280だからとか以前に、昔みたいに重撃だからいらねってならないんだよな
良し悪しはともかく、そりゃ膠着する試合ばっかになるわな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。