- 機動戦士ガンダムオンラインPart4663 [無断転載禁止]©2ch.net
322 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ f9d3-7yVq)[sage]:2016/03/24(木) 04:52:09.74 ID:+gSZLD1/0 - >>244
これ見るとガンドゥムオンラインなんだなって謎の安心感あるな 常人には理解不能な事になっちゃってるとこがステキ 他の人も書いてるけどイベント機体とDX機体で性能管理してる人が違うとしか思えない
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart4664 [無断転載禁止]©2ch.net
334 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ f9d3-7yVq)[sage]:2016/03/24(木) 18:42:11.41 ID:+gSZLD1/0 - ディジェは疑問だらけだけど本来EXか一斉出撃機体だったんじゃ…って考えると解決してくんだよな
とりあえず扇風機アタックの振り終わりのマヌケな硬直は売り物じゃ無い 先ゲルのまんまつければ良かったろ
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart4664 [無断転載禁止]©2ch.net
357 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ f9d3-7yVq)[sage]:2016/03/24(木) 18:51:07.22 ID:+gSZLD1/0 - ディジェはスリムって事になってるけど実際に使ってる人は体感どうなんかね
肩と背中の装飾に判定ないんだろうか
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart4664 [無断転載禁止]©2ch.net
377 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ f9d3-7yVq)[sage]:2016/03/24(木) 19:06:59.89 ID:+gSZLD1/0 - >>373
たぶんペイルライダー(VG)の事だと思う 設定で鹵獲と盗みを横行しすぎるとそのうち見向きもされなくなると思うけど
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart4664 [無断転載禁止]©2ch.net
397 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ f9d3-7yVq)[sage]:2016/03/24(木) 19:15:58.00 ID:+gSZLD1/0 - 鹵獲とかはメンテナンスどうしてんの?っていう疑問がついて回るから嫌い
シードでイザークが思いっきり被弾しても次の回で綺麗に登場するのが気になりまくってた 後で逆手にとってASとかやってたけど
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart4664 [無断転載禁止]©2ch.net
410 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ f9d3-7yVq)[sage]:2016/03/24(木) 19:20:31.06 ID:+gSZLD1/0 - >>401
そうそうそれも凄い気になってた ガンダムだとUCでユニバーサル規格っていう都合良い設定生まれたけど
|
- 機動戦士ガンダムオンラインPart4664 [無断転載禁止]©2ch.net
431 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ f9d3-7yVq)[sage]:2016/03/24(木) 19:34:40.05 ID:+gSZLD1/0 - F91のヴェスパーで「照準が〜」のくだり凄い好きなんだよな
試作機のメンテナンスの難しさと機体への影響をちゃんと描いてて νも登場時からこの問題にぶつかっててF・Fの調整不足でケーラが…って繋がったり やっぱ富野監督なんだよな〜
|