トップページ > ネトゲ実況2 > 2015年05月12日 > LNNL3wD4

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ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止
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319 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止[sage]:2015/05/12(火) 10:42:17.59 ID:LNNL3wD4
というか格闘一本持っただけで瞬間移動や浮遊が出来るなら通常時からクイックブーストさせろよ
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360 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止[sage]:2015/05/12(火) 11:04:06.01 ID:LNNL3wD4
>>349
先置きどころか格闘硬直にもバズ刺せない雑魚が爆風判定なんとかしろと騒いだせいで格闘は死んだ
死んだがそれは従来の機体の話で新しく出てきた素イフDUは硬直軽減なしでも戦果を上げていた
そこに硬直軽減追加とフレピクが現れた
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482 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止[sage]:2015/05/12(火) 12:22:38.99 ID:LNNL3wD4
マスチケ貰えなくなった時点でご安心でいくらでも動かせるゲージは無意味になっただろ
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487 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止[sage]:2015/05/12(火) 12:25:26.06 ID:LNNL3wD4
階級落としとライダーやりたい放題のまま機体調整だけで均等とか無理なの分かってるだろ
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513 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止[sage]:2015/05/12(火) 12:43:17.09 ID:LNNL3wD4
ガンオンの場合は狙って回避出来る攻撃が少ないから「攻撃を避けようとする」というより「相手が外してくれる事を祈る」なんだよな
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521 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止[sage]:2015/05/12(火) 12:50:06.25 ID:LNNL3wD4
>>515
狙われる時間を減らすのは大事だが前線で立ち回りながら絶対に狙われないなんて不可能だろう
1〜2秒過去の自分を殴られたら直撃になる以上はちょっと射線が通るだけでアウトな事もある
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564 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止[sage]:2015/05/12(火) 13:19:50.52 ID:LNNL3wD4
階級はPPでコストも階級相応の旧仕様でいいよ
モジュールのコスト上昇が撤廃されたんだからRANK制度自体がただの初心者殺しだ


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