トップページ > ネトゲ実況2 > 2013年01月11日 > pm1CClB9

書き込み順位&時間帯一覧

12 位/4011 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数002226144000481512210511100493



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
機動戦士ガンダムオンラインpart488
機動戦士ガンダムオンラインpart489
機動戦士ガンダムオンラインpart491
機動戦士ガンダムオンラインpart492
機動戦士ガンダムオンラインpart493
機動戦士ガンダムオンラインpart494
機動戦士ガンダムオンラインpart495
機動戦士ガンダムオンラインpart497
機動戦士ガンダムオンラインpart498
機動戦士ガンダムオンラインpart501

書き込みレス一覧

<<前へ
機動戦士ガンダムオンラインpart492
307 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 13:42:53.83 ID:pm1CClB9
FEZと比較するのはいいけどこっちをよほど貶めてFEZを褒めるような発言してりゃあなあ
俺の古巣はSDGOだけど向こうをそこまで賛美してこっちをけなすことはしないぜ
ここはガンオンスレなんだから
機動戦士ガンダムオンラインpart492
333 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 13:45:50.88 ID:pm1CClB9
>>330
アーマー1600のLA
どこがライトなんだ…
機動戦士ガンダムオンラインpart492
346 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 13:46:59.70 ID:pm1CClB9
>>334
今のマップはCBRどころか重撃の居場所がない
よなあ
機動戦士ガンダムオンラインpart492
385 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 13:51:05.05 ID:pm1CClB9
でも箱の数は順位やスコアで決めてるんだろ?
そこに変更加えるのか
時間とスコアのバランスも今のままでいいのか分からないけどよ
機動戦士ガンダムオンラインpart492
395 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 13:52:23.48 ID:pm1CClB9
>>384
だからCBRはいらないからこのままでいいよ

俺は今のバランスが好きだ
嫌いなのはマップと拠点配置だ
機動戦士ガンダムオンラインpart492
418 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 13:55:21.46 ID:pm1CClB9
10000バズいいよな
拠点凸を考えれば3発遠くから打ちながら接近してピカキャンでいいもんな
ジャブローとかになったら初期バズに載せ替えればいいしな
機動戦士ガンダムオンラインpart492
426 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 13:57:02.42 ID:pm1CClB9
結局システムはFEZに似てるのかBBに似てるのかどっちなんだよ。どっちも知らねえから両方やったやつ教えてくれよ
機動戦士ガンダムオンラインpart492
478 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 14:03:28.98 ID:pm1CClB9
だーからバランスは今のままでいいだろ!
連坊優位のCBRは運営の総意だろ。原作再現するってんだからさ
ここで話題になったCBRで拠点撃つと貫通でポイントいっぱいみたいなのは勘弁して欲しいけどよ
機動戦士ガンダムオンラインpart492
516 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 14:06:52.87 ID:pm1CClB9
>>491
よろけはあるけどまだ盾は即死ダメージ受けても盾が壊れるだけで本体無傷ってのは以前のまま
いいかどうかはともかくこれが盾もちの特徴だよ
機動戦士ガンダムオンラインpart492
539 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 14:10:03.94 ID:pm1CClB9
>>529
毎回金ドムの武装強いって聞くけど本当か?
FとTだろ?
ハメるならM一択の俺はおかしいの?
機動戦士ガンダムオンラインpart492
617 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 14:17:30.31 ID:pm1CClB9
>>574
ここで検証されてたよ。画像も出てた
ドムの方が出てる本数は多いが、ピカらせるのとダメージ与えてる2種類のビームが出てるだけで、全部当てた場合の与えるダメージは同じだって
機動戦士ガンダムオンラインpart492
648 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 14:20:16.92 ID:pm1CClB9
>>634
大抵マシンガン引き撃ちVSショットガン接射だよな
俺は格闘好きだからたまに振るけどね
機動戦士ガンダムオンラインpart492
671 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 14:23:01.78 ID:pm1CClB9
>>653
盾よろけあるから装甲アメフトはなくなると思うよ
CBRFはリロードをバズ並にして欲しいけどね
リロードフル強化と特性で今のようなよろけからの素撃ちがつながるってなら構わんけど
機動戦士ガンダムオンラインpart492
744 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 14:30:45.97 ID:pm1CClB9
ラグビーからレースへ

次はなんのスポーツだ?

カバディでもやるか?
機動戦士ガンダムオンラインpart492
755 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 14:32:01.75 ID:pm1CClB9
>>747
メンテが終わったらまず歩兵だよな
歩いていろいろ試さないと
指揮専みたいなのは信用ならん
機動戦士ガンダムオンラインpart492
856 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 14:44:51.79 ID:pm1CClB9
>>840
ショットガンが8発だからそういう結果になったんだろ
与えるダメージは同じだしな
機動戦士ガンダムオンラインpart492
886 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 14:48:03.09 ID:pm1CClB9
今回の2拠点のおかげで補給艦の重要性をみんな理解できたと思うんだ
それだけが収穫だ
機動戦士ガンダムオンラインpart492
932 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 14:53:01.88 ID:pm1CClB9
>>924
今の高速戦闘についていけないってだけでしょ
機動戦士ガンダムオンラインpart492
946 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 14:54:27.08 ID:pm1CClB9
>>939
俺は解体したよ
2機目にはスプレーシューターがついた
今は倉庫で埃をかぶってる
機動戦士ガンダムオンラインpart493
37 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 15:05:52.56 ID:pm1CClB9
この展開で防衛とか核とか言ってるやつはアホじゃねえか?
便器叩いてりゃ終わるゲームなのに
核は駄目押しの手段と化してる
機動戦士ガンダムオンラインpart493
115 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 15:13:53.23 ID:pm1CClB9
>>4
ていうかこいつ戦術眼ないんだな
指揮官0勝1敗だもんな
機動戦士ガンダムオンラインpart493
754 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 16:08:52.68 ID:pm1CClB9
およそ半日、10回位かけて金ドム出た俺は恵まれていたのか
その後DXスーパーを回すと金マリンザクがトップに出てくるクソ結果で卒倒して、ついついもう一回やっちまったけどな
銀FSですが満足です
機動戦士ガンダムオンラインpart493
816 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 16:15:27.95 ID:pm1CClB9
FSよりもドム3機で揃えてえよなあ
機動戦士ガンダムオンラインpart493
897 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 16:23:46.95 ID:pm1CClB9
ピカキャンで拠点ダメージは強いし、MSに対しても拠点ほど速くはできないものの有利に働くでしょ
初弾だけロックオンでしっかり当てれば相手は何かしらの反応を取るけど、こっちの方が圧倒的に有利だから、相手のブーストがきれるまでピカキャンを確実にこなして当て続けたり、動かなければ拠点に対するような高速ピカキャン連打かサーベルで処理してもいい

ドムさん難しいけど楽しいんすよ
機動戦士ガンダムオンラインpart493
924 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 16:26:03.04 ID:pm1CClB9
>>909
便器はそれでいいよ
便所の話さ
機動戦士ガンダムオンラインpart493
955 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 16:28:20.47 ID:pm1CClB9
>>940
ジャブローでどうぞ
あの狭いゲートみたいなのを挟んだとこならジャミンググレネードも役に立ちそう
機動戦士ガンダムオンラインpart493
984 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 16:30:22.83 ID:pm1CClB9
>>969
ジオンでやってみ?
強いってのもあるけど、個人的にはピカピカさせるの楽しいんだよこれw
機動戦士ガンダムオンラインpart494
28 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 16:34:26.14 ID:pm1CClB9
煽るのはアホらしいよねえ
両方で遊んでから文句言おうぜ
どっちも面白いんだからさあ
機動戦士ガンダムオンラインpart494
57 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 16:37:09.87 ID:pm1CClB9
>>39
コックピットで座ってて前向いてるのをイメージしてるんじゃない?
前傾姿勢でレバーとかハンドル動かしてる感じ
機動戦士ガンダムオンラインpart494
316 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 16:54:45.52 ID:pm1CClB9
さきちゃんとかいいから俺の戦績でもみて話の種にしようぜ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3831363.png
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3831364.png
朝も貼ったけどなんの話題にもならなくて悲しかったんだ
機動戦士ガンダムオンラインpart494
344 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 16:56:34.17 ID:pm1CClB9
>>312
スナやワーカーなら3連チャージバズフルヒットで死ぬ
たのしい!
機動戦士ガンダムオンラインpart495
107 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 17:46:37.18 ID:pm1CClB9
>>90
普通に戦えるよ
メンテ後はしらん
機動戦士ガンダムオンラインpart495
157 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 17:49:43.13 ID:pm1CClB9
>>135
階級したのやつはキャラデリ繰り返してるんでしょ
装甲は入ってるけど他の機体は初期機体なんてやつはいっぱいいるよ
機動戦士ガンダムオンラインpart495
264 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 17:55:16.35 ID:pm1CClB9
>>239
SDガンダムカプセルファイターオンラインからきました
4vs4のデスマッチがメインの戦場です
機動戦士ガンダムオンラインpart495
293 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 17:56:33.05 ID:pm1CClB9
お詫びきてたら何かしら変更あるで
機動戦士ガンダムオンラインpart495
341 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 17:57:31.42 ID:pm1CClB9
さーてジオンでテストランだ
機動戦士ガンダムオンラインpart495
427 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 18:00:29.49 ID:pm1CClB9
ピカキャンは健在ですね…
機動戦士ガンダムオンラインpart497
784 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 19:27:18.31 ID:pm1CClB9
>>741
リロード落ちたけどまだいける
それより集団性能が下がったから対MSは辛くなった
機動戦士ガンダムオンラインpart498
862 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 20:08:44.91 ID:pm1CClB9
連邦でもずっとCBZ使ってた俺にはなんの隙もなかった
凸ゲー緩和されたし、対MS用にB3使うのやめてマシンガンか何かもたせるわ
金装甲のビームガンは修正入ったのかね?
機動戦士ガンダムオンラインpart501
576 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 23:40:33.22 ID:pm1CClB9
>>514
佐官だけどプレイしてきたぞ。10戦くらい
佐官小隊に入って勝ち越したぞ
でもPPはほとんど増えてねえ

あと、佐官ってマジで収入跳ね上がるのな
機動戦士ガンダムオンラインpart501
640 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 23:45:48.44 ID:pm1CClB9
>>591
手持ちのデザジムはロケットシューターついてるな
S型使ってるけど直撃でダウンしてくれるからどっちでもいいんじゃない?
なぜか連邦でずっとCBZ使ってたから俺はなんの変化も感じないけど、とりあえずビームとバズの差に慣れるよう頑張れ
機動戦士ガンダムオンラインpart501
654 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 23:46:31.03 ID:pm1CClB9
>>602
知らなかった?
その通りなのよ
機動戦士ガンダムオンラインpart501
744 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 23:52:48.98 ID:pm1CClB9
3BもHも弱体食らったから装甲にビームガンとサブマシンガンを持たせてみた


こっちの方がつよくね?
<<前へ

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。