- 機動戦士ガンダムオンラインpart488
905 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 03:31:28.04 ID:ZRImLrfF - >>881
ゴッグの相手するのなんか損な役回りじゃないですか 立ち回りやってる間に本拠点落ちちゃうかもしれないし 味方の屍乗り越えて一発でも多く本拠点叩きたいんです
|
- 機動戦士ガンダムオンラインpart488
912 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 03:32:23.43 ID:ZRImLrfF - >>883
俺もそれが一番いいと思うよ エフェクト違いで同性能機でいいわけだし でもそれ言うとダムゲーなんだから云々って人が沸いてくるの
|
- 機動戦士ガンダムオンラインpart488
925 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 03:33:19.30 ID:ZRImLrfF - >>888
ちょろっと入り込まれたらガスガス食らうからなぁ 裸拠点は防衛対象にすべきじゃないな
|
- 機動戦士ガンダムオンラインpart488
968 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 03:37:52.81 ID:ZRImLrfF - >>954
テンプレだといつのまにか>>900が建てる事になってるんだぜ
|
- 機動戦士ガンダムオンラインpart488
974 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 03:38:38.29 ID:ZRImLrfF - >>957
副官っていうか指揮官画面を誰でも眺められる観戦モードみたいの欲しいな
|
- 機動戦士ガンダムオンラインpart488
987 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 03:40:09.55 ID:ZRImLrfF - >>976
バンナムがどうするのかわからないけどグフカスが無課金機体になる可能性も
|
- 機動戦士ガンダムオンラインpart489
5 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 03:41:53.97 ID:ZRImLrfF - (´・ω・`)ここが新しいレース会場ね!
|
- 機動戦士ガンダムオンラインpart489
13 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 03:43:11.76 ID:ZRImLrfF - >>9
先頭10番以内に入れるくらいの速度持ってる機体じゃないとコンスタントに本拠地殴りでポイント稼ぐのきついよな
|
- 機動戦士ガンダムオンラインpart489
22 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 03:44:07.39 ID:ZRImLrfF - >>10
よっし戦うぜ!って思って戦闘参加しても5分もしないで終っちゃうしな
|
- 機動戦士ガンダムオンラインpart489
28 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 03:45:08.71 ID:ZRImLrfF - >>23
あの図体で砂にハメられて死ぬんだからゴッグちゃんは不遇
|
- 機動戦士ガンダムオンラインpart489
38 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 03:46:31.65 ID:ZRImLrfF - >>29
どれくらい貯めこんだの? GPガシャに何来るんだろうな 新機体は課金ガシャだろうしレンタル系か現行の課金機体かなぁ
|
- 機動戦士ガンダムオンラインpart489
59 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 03:48:59.43 ID:ZRImLrfF - >>37
防衛で敵叩き落とすのは当たり前なんだけど 妨害プレーに見えちゃうのがガンオンマジ末期
|
- 機動戦士ガンダムオンラインpart489
65 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 03:49:58.58 ID:ZRImLrfF - >>55
あー占領状態を作り出して初めて本拠地叩けるっていいな 簡単に裏取って叩くわってのもハードル上がるし
|
- 機動戦士ガンダムオンラインpart489
95 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 03:53:51.51 ID:ZRImLrfF - >>87
(´・ω・`)ごめんね?
|
- 機動戦士ガンダムオンラインpart489
102 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 03:54:47.16 ID:ZRImLrfF - >>91
拠点を壊す速さを競うゲームになってるから砂1で敵5機落とせれば 強襲で凸参加よりも貢献してるだろうなぁ 出遅れたらもう参加できないペースだし
|
- 機動戦士ガンダムオンラインpart489
118 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 03:56:43.57 ID:ZRImLrfF - >>104
MS戦やりたくてガンオンやってるやつが殆どだろうから 便器殴りに飽きない方がおかしいよなw
|
- 機動戦士ガンダムオンラインpart489
124 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 03:57:22.88 ID:ZRImLrfF - >>112
(´・ω・`)そんなー
|
- 機動戦士ガンダムオンラインpart489
131 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 03:58:54.76 ID:ZRImLrfF - >>113
占領状態を作らせないって部分が防衛の主眼なら 砂が安置から狙ってくるとかも無くなるし 防衛側もやりがいが出るよなぁ
|
- 機動戦士ガンダムオンラインpart489
153 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 04:01:46.48 ID:ZRImLrfF - >>147
報酬に直結しなきゃ別にかまわん あとマッチングしっかりしてくれるならPPシステムはきついくらいのほうがいい どっちもダメなのがいまのガンオンだけどな
|
- 機動戦士ガンダムオンラインpart489
172 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 04:04:28.32 ID:ZRImLrfF - >>163
1:1が苦手ならプリセットの敵発見を使いつつ味方とはぐれない戦い方がいいんじゃね 別のとこ見てて気づいて無くてもプリセット出ると一応回り見るし援護するよ
|
- 機動戦士ガンダムオンラインpart489
187 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 04:07:50.40 ID:ZRImLrfF - >>181
砂のビームガンってどれ使ってる?
|
- 機動戦士ガンダムオンラインpart489
212 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 04:11:09.69 ID:ZRImLrfF - >>206
レースゲームだからブースト管理が肝だろ >>207 サンクス 確かに防衛中ってアシスト馬鹿に出来ないよな すれ違いで何発か入れてアシスト美味しい
|
- 機動戦士ガンダムオンラインpart489
218 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 04:12:02.32 ID:ZRImLrfF - >>209
次のマップがレースゲーじゃないといつから錯覚していた?
|
- 機動戦士ガンダムオンラインpart489
230 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 04:14:44.96 ID:ZRImLrfF - >>225
ニューヤークって上下配置だったら砂漠以上のレースゲーになると思うんだよな 段差のないコンクリ舗装の上を駆け抜けるだけだぜ
|
- 機動戦士ガンダムオンラインpart489
248 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 04:18:50.20 ID:ZRImLrfF - >>234
僻地レーダーも貼っておかないと敵戦略防げない 防衛指示はこまめに出す指揮官が少ない コンテナは時間効率最悪の部類 ネズミ退治は唯一美味しいんじゃないかな 本拠地防衛ポイント+3が入る場合のみな
|
- 機動戦士ガンダムオンラインpart489
259 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 04:21:39.37 ID:ZRImLrfF - >>255
先頭集団のちょい後ろを心がける 到着はほぼ一緒になるし殴れる回数も大差ないけど狙われる頻度が段違い
|
- 機動戦士ガンダムオンラインpart489
352 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 04:43:49.91 ID:ZRImLrfF - >>342
後から入ったのに砲台残ってるとこいつら頭沸いてんじゃないかと思うな
|
- 機動戦士ガンダムオンラインpart489
379 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 04:50:14.43 ID:ZRImLrfF - >>371
中継拠点制圧した頃には先頭は敵本拠点目の前くらいだから無理じゃないかな ランダムマップの頃は攻め込むときには遠距離から潰してたけど今のレースゲーだと砂の出番は何もない
|
- 機動戦士ガンダムオンラインpart489
382 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 04:51:00.15 ID:ZRImLrfF - >>378
シャア曹長くらいになってるかもな
|
- 機動戦士ガンダムオンラインpart489
514 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 05:28:10.21 ID:ZRImLrfF - >>511
蔵落ちした時点でレースからは脱落してるから素直に防衛回ってキル稼いでおけよ
|
- 機動戦士ガンダムオンラインpart494
245 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 16:49:50.11 ID:ZRImLrfF - >>200
砂も使うけど歩き撃ちは出来なくていいな 歩き撃ちでもスコープ覗けば精度でるから意味わからんことになってる
|
- 機動戦士ガンダムオンラインpart494
269 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 16:51:39.62 ID:ZRImLrfF - >>246
ハメ修正がリロード増加だったらノーマルのリロード速度がひどいことになりそうだな 芋スナ減るからありか
|
- 機動戦士ガンダムオンラインpart494
311 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 16:54:32.57 ID:ZRImLrfF - >>283
鯖開いたらチュートリアルで試してみればいいけどブースト撃ち歩き撃ち止まり撃ちで ハッキリ集弾性能変わるよ 砂はスコープ覗いてればゆゆうなんだけどなw
|
- 機動戦士ガンダムオンラインpart494
327 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 16:55:45.61 ID:ZRImLrfF - >>307
対人ゲーなんだから常に対になるように実装してけばいいのにな そのへんほんと頭悪いとしか思えない
|
- 機動戦士ガンダムオンラインpart494
381 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 16:58:53.26 ID:ZRImLrfF - >>334
あのタイプの戦場でガンオンって面白いかもな それこそマップの作り込みと機体性能のバランスが肝になるからバンナムには無理そうだが
|
- 機動戦士ガンダムオンラインpart494
502 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 17:06:34.74 ID:ZRImLrfF - >>421
マッチングレートみたいのは別に設定して全参加者中の自分の位置が把握できるようにすればよかったかもね そもそも小隊システムとマッチングシステムが噛み合ってないから意味ないっちゃないが
|
- 機動戦士ガンダムオンラインpart494
517 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 17:07:32.46 ID:ZRImLrfF - >>428
照射は立ち撃ちできてもいいよな よっこいしょって座ってここにいますよーってビーム出し続けてるんだぜw
|
- 機動戦士ガンダムオンラインpart494
640 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 17:15:11.82 ID:ZRImLrfF - >>575
その例えはおかしいだろw 将棋やってる人にここがすごいって説明すりゃわかる訳だろ ここにはガンオンやってる人しかいないんだぞw
|
- 機動戦士ガンダムオンラインpart494
663 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 17:16:43.11 ID:ZRImLrfF - >>365
連邦とジオンの違いが個性とか癖レベルならネガネガするやつも少なかったろうにな 対人ゲーって基礎部分は同じ土俵でやるもんなのにガンダムだって事に開発自体が縛られ過ぎてるよね
|
- 機動戦士ガンダムオンラインpart494
678 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 17:17:24.47 ID:ZRImLrfF - >>643
アクアジムの格闘綺麗に当ててくるやついると素直にすげーって思う
|
- 機動戦士ガンダムオンラインpart494
749 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 17:21:38.62 ID:ZRImLrfF - >>693
自分がリペアの時は見境なく蘇生させてるし回復も適当に飛ばす 自分が砂の時は蘇生されてもされなくても気にしない 蘇生されて弾ないなら帰投するしな
|
- 機動戦士ガンダムオンラインpart494
789 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 17:24:22.05 ID:ZRImLrfF - >>740
ガンオンの場合はそもそも同等の戦力って前提が怪しい上に 駒が指示通りに動かないのが普通だからな 指揮官に多くを求めないってのは同意だわ タスクだけ状況に見合ったタスク投げてくれてれば満足
|
- 機動戦士ガンダムオンラインpart494
803 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 17:25:26.99 ID:ZRImLrfF - >>751
そういえば要請って自分で出さないと出ないよな 死んですぐにリペアマーク出してる人はマメに操作してる人って事だよね
|
- 機動戦士ガンダムオンラインpart494
827 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 17:27:38.29 ID:ZRImLrfF - >>772
砂はどんだけキルとっても敵の押しムードを止められるわけでもないし 嫌がらせ担当なんだよな 便器凸の先頭落としてムキーッてさせるとかw
|
- 機動戦士ガンダムオンラインpart494
874 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 17:30:55.04 ID:ZRImLrfF - >>837
この手のゲームで追加実装を即撤去は無いな バストライナー/スキウレは3か月くらい後の大規模アップで人知れずいなくなるくらいじゃない
|
- 機動戦士ガンダムオンラインpart494
910 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 17:33:42.62 ID:ZRImLrfF - >>900
場所はもうちょっと考えてくれないとな 護衛に固定砲台さん増やしてもいいと思うんだぜ 次スレ立ててきてね!
|
- 機動戦士ガンダムオンラインpart494
940 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 17:35:18.67 ID:ZRImLrfF - >>916
メンテでもガンオンスレってそこまで早くならない悲しみ
|
- 機動戦士ガンダムオンラインpart494
971 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 17:37:14.77 ID:ZRImLrfF - >>950
今更かw >>900も立てにいってるんじゃないかw
|
- 機動戦士ガンダムオンラインpart494
995 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 17:39:45.53 ID:ZRImLrfF - >>992
なるほど 無いって事だな把握した
|
- 機動戦士ガンダムオンラインpart495
41 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]:2013/01/11(金) 17:42:15.10 ID:ZRImLrfF - >>21
指揮官はタスク投げたうえで喋ってるなら良い 兵士でずっと軍師様やってるやつはなんなんだと思う
|