トップページ > ネトゲ実況 > 2019年09月25日 > TjRcV6Ekd

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使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
既にその名前は使われています (スッップ Sd22-ogD4)
【FF14】大規模PvP総合スレ part117【PvP】

書き込みレス一覧

【FF14】大規模PvP総合スレ part117【PvP】
47 :既にその名前は使われています (スッップ Sd22-ogD4)[]:2019/09/25(水) 07:00:38.41 ID:TjRcV6Ekd
リスト表面上の理想的PT構成なんて全く意味無いんで無理してヒラやるぐらいなら得意なジョブで参戦した方がいい
【FF14】大規模PvP総合スレ part117【PvP】
50 :既にその名前は使われています (スッップ Sd22-ogD4)[]:2019/09/25(水) 07:53:25.79 ID:TjRcV6Ekd
レンジ内にいる味方を回復するのは普通のことだよヒールを飛ばす優先順位はPTメンではなく落ちそうな奴から
前線で味方の数が減るって事がどれだけ致命的か考えるまでもない
【FF14】大規模PvP総合スレ part117【PvP】
53 :既にその名前は使われています (スッップ Sd22-ogD4)[]:2019/09/25(水) 09:01:34.45 ID:TjRcV6Ekd
ヒラは味方の数を減らさないようにする事これ基準で動いていいよ。その時一緒になった味方個々の能力を正確に把握する事は出来ないんでそれを基準に優先順位をつけるのはナンセンス
頼れるのは数!よって人数の維持に努める事が妥当な判断となる
【FF14】大規模PvP総合スレ part117【PvP】
57 :既にその名前は使われています (スッップ Sd22-ogD4)[]:2019/09/25(水) 09:15:16.68 ID:TjRcV6Ekd
俺が言ってるのは頼る頼らないの話じゃなくてヒールワークの基本的な考え方な
逆に聞くけどFLRWやってて数的優位って重要性をどう認識してんのかな?
【FF14】大規模PvP総合スレ part117【PvP】
59 :既にその名前は使われています (スッップ Sd22-ogD4)[]:2019/09/25(水) 09:17:43.99 ID:TjRcV6Ekd
>>55
俺に言わせれば自PTと他PTを区別したがるからこそ弱いんじゃないかと見てるね
【FF14】大規模PvP総合スレ part117【PvP】
60 :既にその名前は使われています (スッップ Sd22-ogD4)[]:2019/09/25(水) 09:18:38.78 ID:TjRcV6Ekd
>>58
能力の優劣をどう判断してるの?それは正確なのかな
【FF14】大規模PvP総合スレ part117【PvP】
62 :既にその名前は使われています (スッップ Sd22-ogD4)[]:2019/09/25(水) 09:20:54.57 ID:TjRcV6Ekd
ソロで参戦してる場合、自PTメンと他PTメンの能力の違いとか把握出来ないのは普通だと思うけどな
【FF14】大規模PvP総合スレ part117【PvP】
63 :既にその名前は使われています (スッップ Sd22-ogD4)[]:2019/09/25(水) 09:22:48.82 ID:TjRcV6Ekd
>>61
君の考え方も否定はしないけど俺の考え方の方は妥当だって事は分かってもらえたかな
【FF14】大規模PvP総合スレ part117【PvP】
66 :既にその名前は使われています (スッップ Sd22-ogD4)[]:2019/09/25(水) 09:26:27.20 ID:TjRcV6Ekd
>>64
野良では数が一番当てに出来る要素だからだよ
【FF14】大規模PvP総合スレ part117【PvP】
68 :既にその名前は使われています (スッップ Sd22-ogD4)[]:2019/09/25(水) 09:29:39.49 ID:TjRcV6Ekd
連携もままならない上に数も維持出来ないとなっては勝てる可能性は相当低くなるよ
チームワークが当てにできないんだから数によるパワープレイが野良ではベスト
【FF14】大規模PvP総合スレ part117【PvP】
69 :既にその名前は使われています (スッップ Sd22-ogD4)[]:2019/09/25(水) 09:30:00.11 ID:TjRcV6Ekd
>>67
固定は違うからね
【FF14】大規模PvP総合スレ part117【PvP】
71 :既にその名前は使われています (スッップ Sd22-ogD4)[]:2019/09/25(水) 09:36:46.02 ID:TjRcV6Ekd
>>70
君は固定の立場で物申してんじゃないのか?w
繰り返すけど俺が言ってるのはヒールワークの基本的考え方であって強要するものではないよ
【FF14】大規模PvP総合スレ part117【PvP】
75 :既にその名前は使われています (スッップ Sd22-ogD4)[]:2019/09/25(水) 09:52:15.58 ID:TjRcV6Ekd
君の考え方は多分賭け要素(特に自PTメンに対する期待値)が大きいんだと思う。そういった不安定なものを出来るだけ排除していくと俺が言ってるような考え方にたどり着くよ
【FF14】大規模PvP総合スレ part117【PvP】
77 :既にその名前は使われています (スッップ Sd22-ogD4)[]:2019/09/25(水) 10:11:16.89 ID:TjRcV6Ekd
>>76
そうだなw
【FF14】大規模PvP総合スレ part117【PvP】
83 :既にその名前は使われています (スッップ Sd22-ogD4)[]:2019/09/25(水) 11:12:20.22 ID:TjRcV6Ekd
>>78
自PTメンであれ他PTメンであれ同じ一人に違いはない。例えばHP半分の自PTメンとHP1/3の他PTメンがヒール可能な範囲にいた場合他PTメン>自PTメンの順でさばいた方が二人を救える確率は高い
結果自PTメンが落ちる事は当然あるけどヒールワークの良し悪しとはそういうもんだと思う
【FF14】大規模PvP総合スレ part117【PvP】
100 :既にその名前は使われています (スッップ Sd22-ogD4)[]:2019/09/25(水) 13:50:52.59 ID:TjRcV6Ekd
>>98
その表現は誤解を生むね。単純に転がりそうな奴がいたらヒールを投げてあげればいいだけで自PT他PTとかいうフィルターは不要なのではって話


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