トップページ > ネトゲ実況 > 2019年06月13日 > QkDKRR5o0

書き込み順位&時間帯一覧

63 位/3110 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000016000110001313



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
既にその名前は使われています (ワッチョイ a66c-2qry [121.103.162.103])
BA124
FF11 両手ジョブスレ 20
FF11 アンバスケード 1章 2019 水無月

書き込みレス一覧

BA124
325 :既にその名前は使われています (ワッチョイ a66c-2qry [121.103.162.103])[]:2019/06/13(木) 12:51:38.13 ID:QkDKRR5o0
そもそもパッセで一番困ってるのはむしろ開発だろう
自分でギミック考えておきながらパッセで抜けられてるんだから
だからと言ってパッセつぶしたら召喚自体の使い道がほぼなくなるに近いので
つぶしたくてもつぶせないっていうのが本音だと思う
FF11 両手ジョブスレ 20
492 :既にその名前は使われています (ワッチョイ a66c-2qry [121.103.162.103])[]:2019/06/13(木) 13:10:17.03 ID:QkDKRR5o0
攻撃力1200にマルカ栄典メヌカオスで攻撃力2500超えるから攻防確保自体は余裕だろう
FF11 両手ジョブスレ 20
494 :既にその名前は使われています (ワッチョイ a66c-2qry [121.103.162.103])[]:2019/06/13(木) 13:17:48.95 ID:QkDKRR5o0
だから風なしで攻防維持する前提で踊が入ってる
維持するために攻撃支援も防御ダウン方法も>>479前提だから
剣前踊コ吟白って編成の話なんだよなこれ
FF11 アンバスケード 1章 2019 水無月
130 :既にその名前は使われています (ワッチョイ a66c-2qry [121.103.162.103])[]:2019/06/13(木) 13:19:43.94 ID:QkDKRR5o0
>>128
その風の1枠はどのジョブ入れても大差ないから
FF11 両手ジョブスレ 20
496 :既にその名前は使われています (ワッチョイ a66c-2qry [121.103.162.103])[]:2019/06/13(木) 13:24:14.78 ID:QkDKRR5o0
風耐性あったって風入ってないなら関係ないし防御特性ある敵の方がほとんどいないだろ
FF11 両手ジョブスレ 20
497 :既にその名前は使われています (ワッチョイ a66c-2qry [121.103.162.103])[]:2019/06/13(木) 13:25:39.38 ID:QkDKRR5o0
勘違いした
風耐性って風属性耐性か
とはいえフルレジレベルじゃないとスレあればまず入るんだよな
だからこそ今ダウン系WS使われまくってんだから
FF11 両手ジョブスレ 20
501 :既にその名前は使われています (ワッチョイ a66c-2qry [121.103.162.103])[]:2019/06/13(木) 13:33:16.35 ID:QkDKRR5o0
攻防キャップしないという事に突っ込んでるだけでそこは問題としてない
FF11 アンバスケード 1章 2019 水無月
141 :既にその名前は使われています (ワッチョイ a66c-2qry [121.103.162.103])[]:2019/06/13(木) 17:50:14.17 ID:QkDKRR5o0
武器その物だけで言ったらグリオにどれだけの神オグメついてもラシ以下だぞ
高MB付いたグリオでマーリン神オグメでもついて防具の方を合わせて変更しないとグリオ使う意味はない
BA124
345 :既にその名前は使われています (ワッチョイ a66c-2qry [121.103.162.103])[]:2019/06/13(木) 18:41:14.73 ID:QkDKRR5o0
獣は召喚と違ってSP限定でもなくSPなしの場合でも獣獣ってなってたっていうのはあるだろうな
それもまあギアスで敵わかせたら強化消えるっていう糞仕様に原因もあっただろうけど
シニスターでも獣だったし黒の連携作るのもベガリーも獣だったからな
FF11 両手ジョブスレ 20
513 :既にその名前は使われています (ワッチョイ a66c-2qry [121.103.162.103])[]:2019/06/13(木) 22:04:47.55 ID:QkDKRR5o0
そもそも火力が高いにしても今の前2編成で特に困ってもいないから
被ダメ関連で面倒になりそうだし吟コ殴り確保の問題的にもあえて試す気にならないんだよな
なので動画待ちだなあっていう感じかなあ
FF11 両手ジョブスレ 20
515 :既にその名前は使われています (ワッチョイ a66c-2qry [121.103.162.103])[]:2019/06/13(木) 23:43:35.66 ID:QkDKRR5o0
いや別に推してはいないだろ?
FF11 両手ジョブスレ 20
517 :既にその名前は使われています (ワッチョイ a66c-2qry [121.103.162.103])[]:2019/06/13(木) 23:55:35.57 ID:QkDKRR5o0
ただ攻防維持できるかって話で伸びただけで推してるとかそういう話ではない
BA124
392 :既にその名前は使われています (ワッチョイ a66c-2qry [121.103.162.103])[]:2019/06/13(木) 23:56:54.61 ID:QkDKRR5o0
パッセはギミック対処するにもやることはすべてがワンパターンっていう違いじゃないか?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。