- FF11 両手ジョブスレ 20
194 :既にその名前は使われています (アウアウウー Sa3d-UJ7r [106.130.49.179])[]:2019/05/23(木) 10:33:11.81 ID:4KShHPIpa - >>190
これも本当に2位なんかな 連携の繋ぎ方次第では、カラドこえるケースとかないんかな
|
- BA122
888 :既にその名前は使われています (アウアウウー Sa3d-UJ7r [106.130.49.179])[]:2019/05/23(木) 10:34:33.34 ID:4KShHPIpa - >>870
比較対象が剣なら、リアクトなんか常時でも話ならんで 持ってるものが全然違うし
|
- BA122
893 :既にその名前は使われています (アウアウウー Sa3d-UJ7r [106.130.49.179])[]:2019/05/23(木) 12:44:56.18 ID:4KShHPIpa - >>892
|
- FF11 両手ジョブスレ 20
201 :既にその名前は使われています (アウアウウー Sa3d-UJ7r [106.130.49.179])[]:2019/05/23(木) 13:27:00.99 ID:4KShHPIpa - 近接と遠隔区別つかない時点で狩人やる方がおかしい
|
- FF11 両手ジョブスレ 20
209 :既にその名前は使われています (アウアウウー Sa3d-UJ7r [106.130.49.179])[]:2019/05/23(木) 14:56:22.44 ID:4KShHPIpa - >>206
ジョブポもくそもないよ
|
- FF11 両手ジョブスレ 20
212 :既にその名前は使われています (アウアウウー Sa3d-UJ7r [106.130.49.179])[]:2019/05/23(木) 16:28:27.58 ID:4KShHPIpa - 遠隔と近接が火力一緒なら近接メリットがなくなるなんて事から言わなきゃならんのか?
|
- FF11 両手ジョブスレ 20
213 :既にその名前は使われています (アウアウウー Sa3d-UJ7r [106.130.49.179])[]:2019/05/23(木) 16:30:35.04 ID:4KShHPIpa - ジョブポって部分に拘ってるけど、別にジョブポに関わらず接近できるならどのジョブだって物理は殴った方が早いと思うよ
|
- FF11 両手ジョブスレ 20
219 :既にその名前は使われています (アウアウウー Sa3d-UJ7r [106.130.49.179])[]:2019/05/23(木) 18:31:11.72 ID:4KShHPIpa - 別にジョブポに限らず特殊な耐性もちじゃなきゃ全部の敵にダメージは同じ計算が適用されるだけだろ
結局何がいいたいの?
|