- BA117
57 :既にその名前は使われています (ワッチョイ 6dbc-SF4R [124.211.234.2])[]:2019/01/01(火) 08:58:35.82 ID:gfP7n9XX0 - 変化(5段階)って事だよ
|
- FF11 両手ジョブスレ14
931 :既にその名前は使われています (ワッチョイ 55bc-SF4R)[]:2019/01/01(火) 09:59:11.68 ID:gfP7n9XX0 - >>924
モンクは劇的に改善されてはいるんだけどね それでも暗黒には火力的に及ばないっていう
|
- FF11 両手ジョブスレ14
934 :既にその名前は使われています (ワッチョイ 55bc-SF4R)[]:2019/01/01(火) 10:29:50.69 ID:gfP7n9XX0 - また魔法かw
|
- BA117
68 :既にその名前は使われています (ワッチョイ 6dbc-SF4R [124.211.234.2])[]:2019/01/01(火) 11:46:11.39 ID:gfP7n9XX0 - まあ最終的には両手剣の火力下げるハメになるだろうな
鎌使わせたい開発の考えとも合致するし 斜め上で鎌の火力更に上げるってのも、今の開発の傾向ならありえそうだけど
|
- FF11 両手ジョブスレ14
938 :既にその名前は使われています (ワッチョイ 55bc-SF4R)[]:2019/01/01(火) 12:04:20.70 ID:gfP7n9XX0 - ウッコビクスマの時と一緒でトアクリとレゾの弱体が落としどころっぽい
そういえばウッコビクスマ弱体しろって大騒ぎしてた奴のジョブ暗黒だったよね
|
- FF11 両手ジョブスレ14
954 :既にその名前は使われています (ワッチョイ 55bc-SF4R)[]:2019/01/01(火) 13:40:14.24 ID:gfP7n9XX0 - >>951
そりゃヘイトは近接の弱点要素の一つだし、ヘイト減少については指摘されて当然だろ 2行目以降は同感だけど、暗黒の火力と耐久力は散々言われてるし今更の話でしょ
|
- FF11 両手ジョブスレ14
960 :既にその名前は使われています (ワッチョイ 55bc-SF4R)[]:2019/01/01(火) 15:52:47.16 ID:gfP7n9XX0 - >>956
じゃあ今暗黒に着替えればいいよね
|
- BA117
90 :既にその名前は使われています (ワッチョイ 6dbc-SF4R [124.211.234.2])[]:2019/01/01(火) 19:24:23.88 ID:gfP7n9XX0 - >>89
特別扱いしてるジョブと、その他があるだけだから無理です^^ バランス調整をお題目に掲げちゃうと、今強いお気に入りジョブに手入れられないしね
|
- BA117
96 :既にその名前は使われています (ワッチョイ 6dbc-SF4R [124.211.234.2])[]:2019/01/01(火) 20:30:40.70 ID:gfP7n9XX0 - >>91
1匹のみのドロップのやつはやるだけ無駄
|
- BA117
99 :既にその名前は使われています (ワッチョイ 6dbc-SF4R [124.211.234.2])[]:2019/01/01(火) 22:08:41.49 ID:gfP7n9XX0 - >>97
10%もないな
|