トップページ > ネトゲ実況 > 2018年04月17日 > gy6PpYg7

書き込み順位&時間帯一覧

17 位/3501 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数21011110220000000330422025


使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
既にその名前は使われています
なんで恐竜が絶滅したのにワニは絶滅しなかったの?
FF11で大儲け、大損した投資を教えろ
メガドライブの思い出
大谷翔平というチーターがやりたい放題なんだが
刃牙道最終回
【FFXI】そろそろ本気で基本無料への移行を考えるべきでは?という提案
今のFF11の運営が完全新タイトルのMMO制作したとして新生FF14越えることが出来るの?
坂上忍って人気あるの?なんか調子にのってパワハラしてるからバイキング見ない
漫画村のおすすめ
「キングダム」実写映画化決定したのにお前らはFFか

その他5スレッドすべて表示する

書き込みレス一覧

なんで恐竜が絶滅したのにワニは絶滅しなかったの?
463 :既にその名前は使われています[]:2018/04/17(火) 00:50:37.29 ID:gy6PpYg7
なんか凄い良さそうなこと言ってるけど
そもそもが話噛み合ってなさそう>>461
FF11で大儲け、大損した投資を教えろ
38 :既にその名前は使われています[]:2018/04/17(火) 00:52:16.44 ID:gy6PpYg7
>>35
何も言わないってことは「あなたを信じます」ってことだったのにな
メガドライブの思い出
128 :既にその名前は使われています[]:2018/04/17(火) 01:03:05.63 ID:gy6PpYg7
NAMIDAのためにFX買った者の涙
大谷翔平というチーターがやりたい放題なんだが
653 :既にその名前は使われています[]:2018/04/17(火) 03:58:00.80 ID:gy6PpYg7
全部で24区ですね
刃牙道最終回
14 :既にその名前は使われています[]:2018/04/17(火) 04:02:04.57 ID:gy6PpYg7
なんか武蔵編が終わって次は伝説の相撲取りみたいな感じになってたけど
【FFXI】そろそろ本気で基本無料への移行を考えるべきでは?という提案
182 :既にその名前は使われています[]:2018/04/17(火) 05:23:34.08 ID:gy6PpYg7
てか14・DQXも開始から結構経つし
そろそろオススメリメイクの話出てきても良さそうだけどな
新MMO開発しないで14・DQXリメイクも見越して
MMOの(本当の意味での)新生の試金石にすればいい
今のFF11の運営が完全新タイトルのMMO制作したとして新生FF14越えることが出来るの?
209 :既にその名前は使われています[]:2018/04/17(火) 06:58:02.53 ID:gy6PpYg7
ネトゲユーザーのバランス要望なんて大抵は
ゲームのこと何もわかってない頭の悪いゴミの戯言なんだから
一切気にしなくて良かったのにね
坂上忍って人気あるの?なんか調子にのってパワハラしてるからバイキング見ない
54 :既にその名前は使われています[]:2018/04/17(火) 08:53:33.41 ID:gy6PpYg7
最近TVはニュースくらいしか見なくなったけど
TVなんかまだ観てるの?w(アニメは除く)は俺もバカだと思う
今のFF11の運営が完全新タイトルのMMO制作したとして新生FF14越えることが出来るの?
212 :既にその名前は使われています[]:2018/04/17(火) 08:56:16.00 ID:gy6PpYg7
>>211
未だにこんな事言ってるとか、ほんとゴミとしか言いようがない
【FFXI】そろそろ本気で基本無料への移行を考えるべきでは?という提案
184 :既にその名前は使われています[]:2018/04/17(火) 09:00:14.36 ID:gy6PpYg7
>>183
なんで現行プレイヤーに配慮しなきゃならないんだよ
リメイクなんて当然引き継ぎ無しに決まってるだろ
ネトゲは新規が見込めなくなりプレイヤーが先鋭化しきった時が寿命、
引き継ぎするならリメイクする意味なんて全く無い
漫画村のおすすめ
591 :既にその名前は使われています[]:2018/04/17(火) 09:08:04.40 ID:gy6PpYg7
広告撤退してるからゾンビみたいなもんだろ
死亡は確定してる
坂上忍って人気あるの?なんか調子にのってパワハラしてるからバイキング見ない
66 :既にその名前は使われています[]:2018/04/17(火) 17:54:07.22 ID:gy6PpYg7
>>62
民法のニュースで見るのユアタイムだけだったのに残念だ
坂上忍って人気あるの?なんか調子にのってパワハラしてるからバイキング見ない
67 :既にその名前は使われています[]:2018/04/17(火) 17:55:47.23 ID:gy6PpYg7
>>65
才能あるからだよ
なんだかんだ第三世代でも司会能力ぶっちぎりだったし
「キングダム」実写映画化決定したのにお前らはFFか
43 :既にその名前は使われています[]:2018/04/17(火) 17:57:36.06 ID:gy6PpYg7
>>40
しかし21世紀少年が成功するとは誰も思わなかっただろ
刃牙道最終回
53 :既にその名前は使われています[]:2018/04/17(火) 18:03:21.83 ID:gy6PpYg7
なんだかんだ今でもチャンピオンで一番面白いしな
【FFXI】そろそろ本気で基本無料への移行を考えるべきでは?という提案
189 :既にその名前は使われています[]:2018/04/17(火) 18:39:42.42 ID:gy6PpYg7
なんで全米は泣いてばかりなの?
全米は怒ったり笑ったりしないの?
「キングダム」実写映画化決定したのにお前らはFFか
45 :既にその名前は使われています[]:2018/04/17(火) 18:59:59.06 ID:gy6PpYg7
>>44
成功しなくても知名度跳ねあがって原作者・出版社が得するし
成功したら多くが得するだろ?
成功率2割でも大儲けするから実写化するんだよ
成功率0だと思いこんでる口を開けば文句しか言わない層には理解出来ないだろうけどな
【FFXI】そろそろ本気で基本無料への移行を考えるべきでは?という提案
191 :既にその名前は使われています[]:2018/04/17(火) 20:12:57.13 ID:gy6PpYg7
誤爆にレスしてんじゃねえよクソがありがとう
国が「漫画村」「Anitube」「Miomio」規制で底辺アニオタネ実民死亡
268 :既にその名前は使われています[]:2018/04/17(火) 20:14:29.68 ID:gy6PpYg7
酷い(?)とこだろ立ち読みスペースとかあるしな
大谷翔平というチーターがやりたい放題なんだが
710 :既にその名前は使われています[]:2018/04/17(火) 20:16:17.73 ID:gy6PpYg7
カンナムスタイルは確かにウケたろ、PPAP枠だけど
文脈にカンナム以外のKPOPも否定してるから信用下げる文でもない
ネ実からコテハンがいなくなった理由
63 :既にその名前は使われています[]:2018/04/17(火) 20:19:50.03 ID:gy6PpYg7
殺人教唆事件は悲しい残念な事件だったけど
コテ一掃されたのは感謝しかない
趙雲って五虎大将軍で1人だけ実績何もないよね
666 :既にその名前は使われています[]:2018/04/17(火) 21:19:10.47 ID:gy6PpYg7
劉備って玉璽手にしたことあったっけ?
趙雲って五虎大将軍で1人だけ実績何もないよね
669 :既にその名前は使われています[]:2018/04/17(火) 21:54:53.71 ID:gy6PpYg7
いや、蜀独自の玉璽でいいなら呉だって作ってるでしょ
この場合漢帝国の玉璽のことでしょ
たくさん動画投稿してるのにどの動画も観覧もコメントもほとんどないYouTubeのチャンネルとか
38 :既にその名前は使われています[]:2018/04/17(火) 22:22:06.11 ID:gy6PpYg7
素人動画ってマンネリ化して飽きがくるし
結局TVに戻るか何も見なくなると思う
パチ屋が死にそうなんだけど
60 :既にその名前は使われています[]:2018/04/17(火) 22:23:23.84 ID:gy6PpYg7
今更カジノで外貨獲得なんて成功すると思えない
国内の中毒者生み出して終わり


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。