トップページ
>
ネトゲ実況
>
2017年12月19日
>
DgUKN1nP0
書き込み順位&時間帯一覧
35 位
/3561 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
3
1
0
6
6
0
0
0
0
0
0
17
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
既にその名前は使われています (ワッチョイ 92f8-8BJ2)
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part35【PVP】
書き込みレス一覧
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part35【PVP】
299 :
既にその名前は使われています (ワッチョイ 92f8-8BJ2)
[]:2017/12/19(火) 11:16:34.00 ID:DgUKN1nP0
それはPSが拮抗してる場合
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part35【PVP】
321 :
既にその名前は使われています (ワッチョイ 92f8-8BJ2)
[]:2017/12/19(火) 13:05:21.35 ID:DgUKN1nP0
迷惑だけどフォーラムで叫ぶことじゃない
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part35【PVP】
331 :
既にその名前は使われています (ワッチョイ 92f8-8BJ2)
[]:2017/12/19(火) 13:30:12.83 ID:DgUKN1nP0
なってやってるっていうやつはならんでいい
好きでヒラやってるやつのほうがうまいし
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part35【PVP】
340 :
既にその名前は使われています (ワッチョイ 92f8-8BJ2)
[]:2017/12/19(火) 13:38:14.63 ID:DgUKN1nP0
ヒラの方がDPSより優秀なんだから着替えるのは自分の損得のためしかないだろ
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part35【PVP】
368 :
既にその名前は使われています (ワッチョイ 92f8-8BJ2)
[]:2017/12/19(火) 14:20:59.42 ID:DgUKN1nP0
正攻法確立したら裏取られるんだからそういうのいらね
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part35【PVP】
427 :
既にその名前は使われています (ワッチョイ 92f8-8BJ2)
[]:2017/12/19(火) 16:08:24.48 ID:DgUKN1nP0
こんなカジュアル向けPvPでどやとかあほじゃね
フィーストのランキングはガチ中のガチなんだからあっちなら威張っていいよ
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part35【PVP】
439 :
既にその名前は使われています (ワッチョイ 92f8-8BJ2)
[]:2017/12/19(火) 16:35:35.87 ID:DgUKN1nP0
>>435
自然にキックされるのに放置の仕方くわしく
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part35【PVP】
448 :
既にその名前は使われています (ワッチョイ 92f8-8BJ2)
[]:2017/12/19(火) 16:47:16.40 ID:DgUKN1nP0
>>441
それまで中央取ってて6体全機中ジャス2体保持してるならありじゃないの?
全軍が敵陣攻め込めるなら6分で中央捨てても勝機はある。時間いっぱいやるなら保持しないと負けるけど
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part35【PVP】
451 :
既にその名前は使われています (ワッチョイ 92f8-8BJ2)
[]:2017/12/19(火) 16:51:27.48 ID:DgUKN1nP0
1試合終わるのに20分かかって2分動きないとシステムで勝手にキックされるのに何が効率いいんだか
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part35【PVP】
458 :
既にその名前は使われています (ワッチョイ 92f8-8BJ2)
[]:2017/12/19(火) 16:55:40.73 ID:DgUKN1nP0
30分以上待つコンテンツってなんだよ。ルレでそんな待った記憶ないわ
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part35【PVP】
462 :
既にその名前は使われています (ワッチョイ 92f8-8BJ2)
[]:2017/12/19(火) 16:57:49.32 ID:DgUKN1nP0
完全にエアプだなこいつ。仕組み全く理解してない
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part35【PVP】
467 :
既にその名前は使われています (ワッチョイ 92f8-8BJ2)
[]:2017/12/19(火) 17:01:57.62 ID:DgUKN1nP0
散歩してる時点で何もせずとは言わんだろあほ
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part35【PVP】
472 :
既にその名前は使われています (ワッチョイ 92f8-8BJ2)
[]:2017/12/19(火) 17:06:26.50 ID:DgUKN1nP0
レベリングのために最初から放置して他の事やってるっていうから突っ込んでるだけだよw
負け確で放置は普通
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part35【PVP】
478 :
既にその名前は使われています (ワッチョイ 92f8-8BJ2)
[]:2017/12/19(火) 17:10:20.32 ID:DgUKN1nP0
>>474
わいもそっち派だけどなw
負け確でもできる限り相手の時間使わせて延長させてやりたくなるw
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part35【PVP】
485 :
既にその名前は使われています (ワッチョイ 92f8-8BJ2)
[]:2017/12/19(火) 17:16:19.10 ID:DgUKN1nP0
実装直後ってかなり早く終わってた気がする
オプとかチェイサー相手でも歩兵が脅威感じてたから中央争いがなく速攻塔折ってた
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part35【PVP】
502 :
既にその名前は使われています (ワッチョイ 92f8-8BJ2)
[]:2017/12/19(火) 17:29:46.81 ID:DgUKN1nP0
>>501
ジャンプとLB
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part35【PVP】
511 :
既にその名前は使われています (ワッチョイ 92f8-8BJ2)
[]:2017/12/19(火) 17:35:02.32 ID:DgUKN1nP0
RWでソロでタイマン勝てないのヒラくらいだしあとはどっこいどっこいだろ
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。