トップページ > ネトゲ実況 > 2017年12月18日 > Gvpgqw4c0

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使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
既にその名前は使われています (ワッチョイ a7ba-RjCm)
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part34【PVP】

書き込みレス一覧

【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part34【PVP】
456 :既にその名前は使われています (ワッチョイ a7ba-RjCm)[]:2017/12/18(月) 02:51:15.23 ID:Gvpgqw4c0
一発で塗り替えできていいとは思う
初期状態以外でどっちの色でもない時間って必要なのかね
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part34【PVP】
623 :既にその名前は使われています (ワッチョイ a7ba-RjCm)[]:2017/12/18(月) 13:39:51.80 ID:Gvpgqw4c0
敵タワー破壊したら味方ジャス出せるようにしたほうがよくね?
結局みんな何も考えずに敵タワー破壊したいんでしょ
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part34【PVP】
633 :既にその名前は使われています (ワッチョイ a7ba-RjCm)[]:2017/12/18(月) 14:17:06.26 ID:Gvpgqw4c0
LoLだと敵タワーの後ろにおいてあるインヒビター破壊したら味方のスーパーミニオン(レーンに超強力な味方オートマトン追加)出てきて超絶プッシュワンサイドゲーにしていけるのに
RWだと敵ジャス出てきて不利になる場面がある
世界中で否定されてる逆転要素がなんでこのゲームで必要なの?
逆転って自力でするから楽しいんじゃないの?逆転という名のレールが天から降りてきてそれにのって逆転して楽しいか?
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part34【PVP】
637 :既にその名前は使われています (ワッチョイ a7ba-RjCm)[]:2017/12/18(月) 14:26:57.05 ID:Gvpgqw4c0
他のゲームによくある要素で「育つ」っていうのがあるからテンションはそれと少し似てる
レベル差つくと倒せなくなるみたいな感じ
普通は弱者にやさしいシステムなんてないぞ
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part34【PVP】
639 :既にその名前は使われています (ワッチョイ a7ba-RjCm)[]:2017/12/18(月) 14:33:38.52 ID:Gvpgqw4c0
どこの世界のトレンドだ?
DotA系は育って試合ぶっ壊すゲームなんだが
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part34【PVP】
646 :既にその名前は使われています (ワッチョイ a7ba-RjCm)[]:2017/12/18(月) 14:50:07.42 ID:Gvpgqw4c0
とりあえず上手くやって敵追い込んでるのに天より降りしレールで逆転されるとか勘弁してくださいって感じ
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part34【PVP】
650 :既にその名前は使われています (ワッチョイ a7ba-RjCm)[]:2017/12/18(月) 14:56:17.90 ID:Gvpgqw4c0
今はまだいいと思ってるよ
でも逆転要素増やせとか言ってる奴らいるじゃん
経験上、必ずそうなるよ
FF14のPvPはどうせやらなくなるようなライトが主張する内容のほうが実現しやすいからね
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part34【PVP】
659 :既にその名前は使われています (ワッチョイ a7ba-RjCm)[]:2017/12/18(月) 15:14:39.41 ID:Gvpgqw4c0
それで終わりだと思ってるような弱者を救済する必要ないってことよ
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part34【PVP】
662 :既にその名前は使われています (ワッチョイ a7ba-RjCm)[]:2017/12/18(月) 15:16:34.08 ID:Gvpgqw4c0
チンパンの救済を始めたらあいつら一生人間になれなくなる
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part34【PVP】
667 :既にその名前は使われています (ワッチョイ a7ba-RjCm)[]:2017/12/18(月) 15:21:15.58 ID:Gvpgqw4c0
エオルゼアをチンパンが支配する地域として武力によって更生させようとしたガイウスの気持ちだよね
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part34【PVP】
677 :既にその名前は使われています (ワッチョイ a7ba-RjCm)[]:2017/12/18(月) 15:32:05.85 ID:Gvpgqw4c0
満足度をはかるのは今の仕様の理解が深まった状態で試合ができていると実感してからじゃない?
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part34【PVP】
718 :既にその名前は使われています (ワッチョイ a7ba-RjCm)[]:2017/12/18(月) 16:23:21.42 ID:Gvpgqw4c0
フットペダルっていう足で操作できるやつもあるね
疲れそうだけど
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part34【PVP】
723 :既にその名前は使われています (ワッチョイ a7ba-RjCm)[]:2017/12/18(月) 16:28:18.28 ID:Gvpgqw4c0
>>721
人数差という要素を考えればできる
人数差があって負けてるなら弱くて負けてるんだから強くなる努力しろ
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part34【PVP】
736 :既にその名前は使われています (ワッチョイ a7ba-RjCm)[]:2017/12/18(月) 16:42:12.37 ID:Gvpgqw4c0
強くなる努力してないからいつまでたっても竹槍なんだぞ?
神様にB29くださいってお願いして勝って何が楽しいの?
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part34【PVP】
786 :既にその名前は使われています (ワッチョイ a7ba-RjCm)[]:2017/12/18(月) 17:26:29.67 ID:Gvpgqw4c0
高いマウスというかゲーミングマウス一回も使ったことない人は
使ってみると少し感動すると思う
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part34【PVP】
849 :既にその名前は使われています (ワッチョイ a7ba-RjCm)[]:2017/12/18(月) 19:05:53.53 ID:Gvpgqw4c0
>>841
もう一人いるだろ
そいつとその戦いが終わったらエタバンしてこい
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part34【PVP】
890 :既にその名前は使われています (ワッチョイ a7ba-RjCm)[]:2017/12/18(月) 20:42:43.43 ID:Gvpgqw4c0
なんかよくわからないけどFEZがすごいの飼ってるってことは理解できた(総意)


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