トップページ > ネトゲ実況 > 2017年12月07日 > th3V9o2v0

書き込み順位&時間帯一覧

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使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
既にその名前は使われています (ワッチョイ 17ba-Y1z7)
既にその名前は使われています (ワッチョイ 17ba-41I7)
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part24【PVP】
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part25【PVP】

書き込みレス一覧

【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part24【PVP】
725 :既にその名前は使われています (ワッチョイ 17ba-Y1z7)[]:2017/12/07(木) 01:27:29.58 ID:th3V9o2v0
FLでレンジのARが高低差のせいで当たりにくいっていうのがあって修正入ってた気がする
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part24【PVP】
749 :既にその名前は使われています (ワッチョイ 17ba-Y1z7)[]:2017/12/07(木) 02:21:02.05 ID:th3V9o2v0
パルネコさん噓ついてますね・・・

http://jp.op.gg/summoner/userName=Paruneko
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part25【PVP】
182 :既にその名前は使われています (ワッチョイ 17ba-41I7)[]:2017/12/07(木) 14:39:51.82 ID:th3V9o2v0
トレースすりゃ勝ち放題やな!
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part25【PVP】
204 :既にその名前は使われています (ワッチョイ 17ba-41I7)[]:2017/12/07(木) 15:13:34.21 ID:th3V9o2v0
勝つための戦法に卑怯とかないただろ
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part25【PVP】
211 :既にその名前は使われています (ワッチョイ 17ba-41I7)[]:2017/12/07(木) 15:18:58.66 ID:th3V9o2v0
RWみたいなのはただの殴り合いじゃなくて戦法のガチPVPだから
カジュアルに殴り合いして逆転要素ほしいならそれこそフィーストやってろって感じだはw
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part25【PVP】
225 :既にその名前は使われています (ワッチョイ 17ba-41I7)[]:2017/12/07(木) 15:30:14.90 ID:th3V9o2v0
まとめPVPも実況していくスタイル
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part25【PVP】
232 :既にその名前は使われています (ワッチョイ 17ba-41I7)[]:2017/12/07(木) 15:39:43.66 ID:th3V9o2v0
スレ民同士仲良くしろ
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part25【PVP】
243 :既にその名前は使われています (ワッチョイ 17ba-41I7)[]:2017/12/07(木) 15:49:41.82 ID:th3V9o2v0
他のPVPゲームだと参考になる動画は喜ばれるんだよな
プロの動画見て勉強しろってよく言われる
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part25【PVP】
250 :既にその名前は使われています (ワッチョイ 17ba-41I7)[]:2017/12/07(木) 16:01:28.34 ID:th3V9o2v0
RWはゴリラ取ったら手加減を推奨するPVPなのか?
それこそ意味わからんだろう
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part25【PVP】
268 :既にその名前は使われています (ワッチョイ 17ba-Y1z7)[]:2017/12/07(木) 16:28:33.79 ID:th3V9o2v0
2回に一回は勝てる?

引き分けさんがこっち見てるよ
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part25【PVP】
271 :既にその名前は使われています (ワッチョイ 17ba-Y1z7)[]:2017/12/07(木) 16:33:15.84 ID:th3V9o2v0
マッチング自体はただ人数集めて檻にぶち込んでるだけだろ
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part25【PVP】
277 :既にその名前は使われています (ワッチョイ 17ba-Y1z7)[]:2017/12/07(木) 16:39:40.61 ID:th3V9o2v0
実行グループのリーダーは誰なんだ?
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part25【PVP】
286 :既にその名前は使われています (ワッチョイ 17ba-Y1z7)[]:2017/12/07(木) 16:51:11.49 ID:th3V9o2v0
フィーストやればみんな強くなっちまうからな
フィーストやること自体がズルだよな
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part25【PVP】
305 :既にその名前は使われています (ワッチョイ 17ba-Y1z7)[]:2017/12/07(木) 17:08:19.44 ID:th3V9o2v0
爆発する立ち位置に到達させるまでがプッシュってこと理解してないよね
プッシュしきってないのに塔殴ってるやつすげーよくみる
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part25【PVP】
311 :既にその名前は使われています (ワッチョイ 17ba-Y1z7)[]:2017/12/07(木) 17:12:15.90 ID:th3V9o2v0
固定つぶしたいならコンテンツが出来るたびにフォーラムに固定問題のスレを併設しなきゃダメだよ
仲間内でわいわい遊んでるという認識だから
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part25【PVP】
334 :既にその名前は使われています (ワッチョイ 17ba-Y1z7)[]:2017/12/07(木) 17:27:04.01 ID:th3V9o2v0
勝てる方法があるなら真似すりゃいい
PvEが主体のゲームだから「敵から学ぶ」というPvPで当たり前のことができない人は多そう
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part25【PVP】
367 :既にその名前は使われています (ワッチョイ 17ba-Y1z7)[]:2017/12/07(木) 17:42:52.13 ID:th3V9o2v0
あのチンパンを勝たせる逆転要素って何なんだろう
むしろ勝たせたらそれPvPじゃないよね
くじ引きでしかなくなる
強者が勝ち、弱者が負けるで何が駄目なのか
差が開いたら降参できるようにするだけでいい
囲碁や将棋にも降参はあるが逆転要素が欲しくなったりはしない
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part25【PVP】
386 :既にその名前は使われています (ワッチョイ 17ba-Y1z7)[]:2017/12/07(木) 17:59:38.78 ID:th3V9o2v0
>>378
格ゲーは同じ条件の中で逆転を発生させているわけだから今のRWと同じじゃん
格ゲーにもこれで逆転できますってのがあるわけじゃない
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part25【PVP】
397 :既にその名前は使われています (ワッチョイ 17ba-Y1z7)[]:2017/12/07(木) 18:07:29.41 ID:th3V9o2v0
意味なくはないだろ
同数なんだから味方のジャスの方が強かったらまだ勝てるという勝負になってる
そこでも負けるなら負けでいい
負けてる方を有利にする仕組みを入れていくと勝つ努力や上達しても効果が薄くなるという不健全な状態になっていく
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part25【PVP】
405 :既にその名前は使われています (ワッチョイ 17ba-Y1z7)[]:2017/12/07(木) 18:20:15.41 ID:th3V9o2v0
ギブアップ入れたらいいんだよ
負け試合もすぐ終わって次行けるようになれば負担が少ないし
わけわからん逆転要素も必要性が薄れる
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part25【PVP】
410 :既にその名前は使われています (ワッチョイ 17ba-Y1z7)[]:2017/12/07(木) 18:26:44.54 ID:th3V9o2v0
PvPのメインコンテンツであるフィーストランクはソロ専用なんだけどね
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part25【PVP】
427 :既にその名前は使われています (ワッチョイ 17ba-Y1z7)[]:2017/12/07(木) 18:47:37.87 ID:th3V9o2v0
>>421
これ
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part25【PVP】
437 :既にその名前は使われています (ワッチョイ 17ba-Y1z7)[]:2017/12/07(木) 18:57:21.00 ID:th3V9o2v0
PvEだと本物の敗北の味を知ることはないからな
そんな連中がPvPにきて敗北したらそらもう被害者よ
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part25【PVP】
455 :既にその名前は使われています (ワッチョイ 17ba-Y1z7)[]:2017/12/07(木) 19:15:48.01 ID:th3V9o2v0
リスキル発生したらアラチャで伝えて人数集まるまで下りないのがFLからあった鉄則なのに
どんどん死にに行ってるんだな
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part25【PVP】
500 :既にその名前は使われています (ワッチョイ 17ba-Y1z7)[]:2017/12/07(木) 19:42:02.23 ID:th3V9o2v0
まあ今までの歴史から考えると調整入れるタイプの戦法だよね
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part25【PVP】
532 :既にその名前は使われています (ワッチョイ 17ba-Y1z7)[]:2017/12/07(木) 20:15:00.63 ID:th3V9o2v0
強いやつが悪いという世界になりつつあるな
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part25【PVP】
612 :既にその名前は使われています (ワッチョイ 17ba-Y1z7)[]:2017/12/07(木) 22:06:39.11 ID:th3V9o2v0
ジャスティスに乗る前に今最低限どの程度の戦果を挙げればいいのか考えろ
そうすれば戦い方が見えてくるはずだ
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part25【PVP】
665 :既にその名前は使われています (ワッチョイ 17ba-Y1z7)[]:2017/12/07(木) 23:29:16.66 ID:th3V9o2v0
ネームプレートは味方が赤、敵が青になってもいいと思うんだよなあ
人によっては敵の軍勢になれたような感じがして楽しいと思う人いるかもしれないし
【FF14】ライバルウィングズ(パッチ4.15実装)総合スレ part25【PVP】
672 :既にその名前は使われています (ワッチョイ 17ba-Y1z7)[]:2017/12/07(木) 23:40:35.00 ID:th3V9o2v0
放置でコンテンツ退出させられてるのって落とされて戻ってくる時も機能してるんか?
戻り待ちは例外?


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