- 両手剣総合
536 :既にその名前は使われています[]:2012/07/04(水) 16:06:11.93 ID:xJZvNDUI - >>534
お前のようにD&隔最悪じゃねえけどなww
|
- FF11を新規で始めてみる&復帰者集まれ Part85
385 :既にその名前は使われています[]:2012/07/04(水) 16:15:22.12 ID:xJZvNDUI - 現在のHP特化の特大ガルカが6000ぐらいだっけか
|
- FF11を新規で始めてみる&復帰者集まれ Part85
387 :既にその名前は使われています[]:2012/07/04(水) 16:48:45.56 ID:xJZvNDUI - リジェネアートマ3つつけて、
低D武器を用意して サポモのカウンターつけて アビセアミザレオあたりのマンドラを殴って放置
|
- FF11を新規で始めてみる&復帰者集まれ Part85
392 :既にその名前は使われています[]:2012/07/04(水) 16:53:22.60 ID:xJZvNDUI - ピタ系は魔法スキルやで
武器スキル上げるなら〜〜ニャ系
|
- FF11を新規で始めてみる&復帰者集まれ Part85
397 :既にその名前は使われています[]:2012/07/04(水) 16:58:00.68 ID:xJZvNDUI - >>388
別にサポモ1ならなくたってできるけど モlv10でカウンター特性つくから結構すぐやで モならlv10まで裸でいいし
|
- FF11を新規で始めてみる&復帰者集まれ Part85
402 :既にその名前は使われています[]:2012/07/04(水) 17:04:35.01 ID:xJZvNDUI - スキル上げでサポモにするのはカウンターで返した分にも判定あるから
アビミザのいつ行っても「丁度〜」なマンドラだと手数も多いから プレイヤーが操作的に楽できて効率いいのが その方式 プレイヤーが少し忙しくても、時間当たりのスキル上げ効率が一番いいのは モグパワーで「努力の天才」が付いたときに スキル帯に合ったレベルのシグエリアの敵殴りがいい 何かコンテンツ参加するために急いでるんじゃなきゃアビセアでやるのおすすめする
|
- そろそろ限界突破95→99緩和の時!
796 :既にその名前は使われています[]:2012/07/04(水) 17:07:59.46 ID:xJZvNDUI - いまだにクリアせずに95で止まってる奴は
スキルの影響度も知らずにやってきている子ばっかりだからな 95→99にするより、まずはその命中・攻撃-150の弱体受けているような スキルをなんとかしてこい、とw
|
- FF11を新規で始めてみる&復帰者集まれ Part85
405 :既にその名前は使われています[]:2012/07/04(水) 17:14:31.00 ID:xJZvNDUI - モンタはゴボウの流通度合で値段変わる
業者のワープ草刈りの駆除が仕上がっている鯖かどうかによる
|
- 今更感のアビセア 4
83 :既にその名前は使われています[]:2012/07/04(水) 17:19:58.30 ID:xJZvNDUI - アートマでHP5000までもっていって、
ダメカット50%にすると火力がやばい事ぐらいに減る しかもゴージの話だったら物理じゃないから50%カット装備なんてモにはない 2人でやるなら普通に一撃避けでやるのが楽 グラヴォとは違う奴の話してるんだったら モ白ならやれるんちゃうん?
|
- LSに顔を出したくない
481 :既にその名前は使われています[]:2012/07/04(水) 17:22:56.83 ID:xJZvNDUI - アホ<オハン作るけど、お返しに正宗手伝うねwwwあとダウルも手伝ってwアルマゲ作ってあげるから
|
- そろそろ限界突破95→99緩和の時!
801 :既にその名前は使われています[]:2012/07/04(水) 17:31:45.05 ID:xJZvNDUI - 装備ぽぴい;;とか「俺フルオロールだから弱いよ」とか文句垂れる子もいるけど
誰でもできる敵をぽこぽこ殴るだけで攻命があがるスキル上げを何でやらないのか
|
- そろそろ限界突破95→99緩和の時!
804 :既にその名前は使われています[]:2012/07/04(水) 17:41:45.30 ID:xJZvNDUI - lv75→95のスキル差は155ぐらい。
75から箱上げで全くスキルあげてなかったら 常時消化液弾食らって、フラッシュがかかっているようなもん 装備がどうこう言っている場合じゃない
|
- メイジャン武器で作ってよかったってもの3つ挙げろ
394 :既にその名前は使われています[]:2012/07/04(水) 17:44:10.47 ID:xJZvNDUI - 武器の攻撃回数期待値が2.0を超えていたらDA装備が邪魔になる
期待値が3.0超えていたらTA装備も邪魔になる そんな期待値の武器はクラクラぐらいしかないから普通は気にしなくていい
|
- 処女厨
18 :既にその名前は使われています[]:2012/07/04(水) 17:51:10.05 ID:xJZvNDUI - ユニコーンさんの凄いところは
処女厨の上に異種族フェチだからな マジキチ
|
- 今更感のアビセア 4
92 :既にその名前は使われています[]:2012/07/04(水) 17:52:34.03 ID:xJZvNDUI - 実際問題グラボを安心して倒せる立ち回りできれば、
「今更感のアビセア」からは脱却できるからなw
|
- オハンイージスがガチでユニクロ装備になっていた件
157 :既にその名前は使われています[]:2012/07/04(水) 17:53:36.47 ID:xJZvNDUI - お前のシソロでデイリーアベレージの貨幣稼ぎから逆算すればええやん
|
- FF11を新規で始めてみる&復帰者集まれ Part85
413 :既にその名前は使われています[]:2012/07/04(水) 18:27:58.10 ID:xJZvNDUI - 白を例にすると
前衛やってないと範囲で前衛たちが纏めてダメージ食らった時 盾以外の奴らは少しほっておいても何も死にはしないのに 盾から回復するんじゃなくて、HPが一番減ってる奴からケアルかけたり 一気に全部治せるわけじゃないのにパラナの配る優先順間違ってたり 後衛しか経験してないと 取捨選択が下手だな
|
- FF11を新規で始めてみる&復帰者集まれ Part85
416 :既にその名前は使われています[]:2012/07/04(水) 18:32:49.36 ID:xJZvNDUI - 前衛の経験有無というよりか、
ソロでも何でもいいから盾役やってるかどうかの方だな ウッコマンやらレゾリアンは後衛の立ち振る舞いには参考にならんw
|